謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/28のツイートまとめ
mikuriya_s

@ecru_h お大事になさって下さいねー。首が回らないと、いろいろ不便ですし!
02-28 23:19

@Seki_yuki かにゃざわと同じ県にあるからかもしれないな……福山と広島市内じゃそこそこ離れてるんだけども。
02-28 23:17

@ecru_h 大丈夫ですかい?
02-28 23:16

@Seki_yuki そのうち「おまえなあ……もういいよ」とか言って相手しなくなる、可愛い和さん。
02-28 23:16

@Seki_yuki 可愛いねー「好きです」「えっ」「俺は4回と言わず何回だって言いますぜ」「いいよ」「えっ」「1回で……いいよ」
02-28 23:08

こてっちゃんGJ!>RT
02-28 23:06

山沿いで10cm、平野部で5cmって雪は本気出さなくていいのに……!
02-28 22:51

@caol_maple カップがカナダ(・∀・) お誕生日おめでとうございますー!
02-28 22:46

@hi_fi_psy うええ……こっちはまだ雨ですが油断ならないかもしれません……。
02-28 22:16

アトゲがアイマスとコラボしたお……!
02-28 22:13


@y_sekiya お帰りーノシ 例のあれ、明日にでも送ります。
02-28 22:05

@nozomi_nagatuki つまりそういうことか\(^o^)/
02-28 21:52

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki えっ、これは何というマーク何でござるか!!! あたしも腐っているみたいです。
02-28 21:46

@narukami1963 何だと!
02-28 21:45

オイラは割とオタクをオープンにしている方なんだけど、何もかも言うこたぁないもんね。「ガンダムと仮面ライダーについてだったら24時間語りますよ!」くらい言っておく。これで、それ以上突っ込んでくる人は、まずいませんね。突っ込んできたら九分九厘仲間だから要警戒。
02-28 21:45

mikuriya_sは健全です。 http://t.co/AYQOq4tr で、あるな。
02-28 20:56

@ss_snki FFのポーションの時に「同じのが二個出たから、かいちょーあと4つ無い?」と現れてみたり、ガンダムのガチャで「ドムあと二つ余ってませんか、ガンダム三つあげますから」と現れるのがウチの会員たちです。
02-28 18:46

http://t.co/IkYBgDjm <どんな顔したらいいかわからない。
02-28 14:38

@tora_maru10 肩の凝らないのをジャンルの垣根を越えて読んでもらうのは素敵なことザンスよ!
02-28 13:08

@mitoko_dij 夜空の星が輝く影で悪の笑いがこだまする星から星へ行く人の涙背負って宇宙の始末コスモレンジャーJ9お呼びとあらば即、参上……でしたよね……ああ若い頃見たアニメはよく覚えてるわ……間違ってるかもしれないけど。
02-28 13:07

@tora_maru10 とらさんの描くものなら、何でも見たいんですおー
02-28 13:01

@mitoko_dij コスモレンジャーですかい? <この「すかい」はスカイハイと関係ないので安心して下さいね。
02-28 12:31

@kajioshinji3223 お勤めご苦労様でございました(`・ω・´) 去年と同じってコトは、「去年より酷くならなかった」ってことですね!
02-28 11:41

タイバニはまだ、メイトでもガチャでもいろいろグッズも手に入るし、薄い本もよりどりみどりだし、そらもうココロのゆとりが善是か違うね。これでサンクス限定和さんストラップとか言われたら、もう熊本まででも行くねワシね多分ね。
02-28 11:40

しかしサンクスの店舗検索は、有りがたくも自宅からの距離まで表示して下さるのが有りがたくも辛い。博多まで50km、熊本まで100km。考えてみりゃ僅か100kmだから、もっとカジシン会とか行けばいいよねワシね。
02-28 11:36

@ss_snki ありがとうございます! 私、かいちょーですから、箱崎に住んでるかいいん一家が気を利かせて「かいちょーの分も買っといたけんねー」と現れるのを秘かに待ちます……。逆に「かいちょーのとこ余ってない?」って現れる可能性もあるんだけどもorz
02-28 11:31

@ss_snki ありがとうございます……取り敢えず様子を見ます……お気持ちだけでも嬉しいです!
02-28 11:11

@ss_snki 小倉から一番近いサンクスが、香椎だということが判明して絶望しています。
02-28 11:08

@mitoko_dij オタクが少なかった時代だと、知識という鎧で武装していたものですが、今はあったかい温泉から抜けられなくなって、温泉利権を離すまいと戦ってる感じがしますね。
02-28 10:50

@mitoko_dij 「選ばれたトクベツの存在である私」それがオタク……と思ってるような気がします……やっぱみんな女子高生だ(・∀・)
02-28 10:40

あああゴーバスター録り損なってた……_| ̄|○
02-28 10:33

どもー、歌会にも句会にも一度も誘ってもらえず、遂に「おい、君向きの長いのがあるぞ、連歌の会に行こう!」と誘われた方、かいちょーです!<実話。先生、方向性のずれたお気遣い、一生忘れません……。
02-28 10:19

140文字なんか嫌いだよ、日本語でオッケーってヤツだよ。
02-28 10:16

@mikami_isuzu 頑張って下さいねー。二次創作に関しては、30年前からアンチもいますし、マスコミへの露出は嫌う人も多いので、スタンスとして「オタク向け」なのか「アニメ番組以外のマスコミにも周知させるオタク以外の人にも向けたイベント」なのかの方向性だけは定めるといいです。
02-28 10:16

オタク女子(特に同人クラスタ)は、永遠に高校二年生なので、自意識過剰が暴走して、たまに脳の外のにはみ出して外気に触れてチクチクするのは仕方ないねー。そのチクチクをコーティングするのは知識であるね。多分ね。
02-28 10:07

@mikami_isuzu あと、向こうも悪意ではなかったと思うのですよ。恨まないであげて下さい。あちらも知識が十分になかったので、「私の中の正義」と噛み合わなかっただけなのですよね。若い内はそういうこともありますよ……。
02-28 09:57

@mikami_isuzu お疲れさまでした。オタク絡みのイベントは、一人で即断してはいけませんよー。今回は、向こうもよくわかっていない状況で絡まれたようですから、なるべく、客観的に見られるブレインをつけておくとよかったですね。犯行予告の件は、お疲れさまですが万全の備えを。
02-28 09:52

@Seki_yuki おめでとう! アイテム袋の中にいるよ……もうログプレでご飯出ないから、飾っておいても友だちに噛みついたりしないよ……というわけで飾ってみたワシ。寝てる-。
02-28 09:30

@Seki_yuki 割とどうでもいいけどカピバラさんを2000匹収穫して、ガーディアンをもらっておくといいよ……動かないけどずっといてくれる。
02-28 09:25

@Seki_yuki トモダチ……だよね……
02-28 09:22

@tora_maru10 福岡に都会が三つあるんですが、そのうち一カ所にしかありませんでしたよ……福岡市内にしか……福岡市は福岡の西の果てで、私が住んでるの、東の果てなんです。海の向こうの下関まで本気出せば歩けるくらい東なんですお……お幸せに……そしてお幸せに……!
02-28 09:21

規制は楽だよ、自分たちで考えなくていいもの。ルールが、マナーが、通しつけるのも楽だよ。自分で考えなくていいから。その頭は飾りかよ。規制を考えてるヒマがあったらネタ考えて描いてくれ。ワシもだけど。
02-28 09:19

@tora_maru10 こちらはサンクスが全滅していました。一番近いとこまで50km離れていた。とらさんは幸せになってください、ワシは指咥えて不貞寝します……。
02-28 09:14

もうションボリだよ。
02-28 09:12

http://t.co/jhEav4Vq <結局、双方十分に知識がない状態で、いちゃもんつけた方が何かかさに掛かって潰した形になった。表現の自由もへったくれもないや。カフェの人も、何故ブレインをつけたり相談したりせずに一人で全部決めたし。
02-28 09:05

@iriomoteyamanek お大事にー。
02-28 00:03

@nei_a お帰りなさーい。
02-28 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1102-3fb3493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
