謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/01のツイートまとめ
mikuriya_s

. @tora_maru10 @Seki_yuki 足して2で割って「とらハニー」にすると鏑木家っぽいからいいじゃないですか。
03-01 23:59

@tora_maru10 やあ、エロハニー(΄?????)
03-01 23:53

RT @yk_WhiteBear: 飼い猫が行方不明です。町田市中町付近の方、もし似た猫を見かけたら御連絡いただけないでしょうか。 かなり遠くに行ってしまってるかもしれないとのことなので、町田市近隣の方にもご協力頂ければと思います。よろしくお願いたします。 http:// ...
03-01 22:51

@R_Birdie お疲れーノシノシ
03-01 22:51

@Seki_yuki 少なくともグッズ展開は女子向けになったよな……意外とバニーちゃんより、折紙先輩の方が路線変更喰らったのかもしれない……
03-01 22:18

@y_sekiya お疲れー……実は今日も発送できなかったんでござる……工事の人が帰るのがもう5時半とか何ですが、ウチの宿六、6時に帰って来ちゃうんでござる……雨続きでもう工事が押して押してどうしようもないです。
03-01 22:13

@Seki_yuki 思う思う……。とにかくことがオッサンに関しては、路線補変更はろくなコトがない。
03-01 22:05

もしかしたら、私が真に望んだ世界は、その路線変更前にあったのかもしれない>RT
03-01 22:01

@araragitame 一見、昭和のものなどありそうにないビジュアルの家なんだけどねー。最近は昭和の食べ物は出てこなくなったようです、さすがに。
03-01 21:51

@araragitame 土鍋も焦げ付きます……そして、ウチの実家は無駄に物持ちがいいです……昭和のアイテムがいっぱいあります。
03-01 21:32


@Seki_yuki ツイッターって便利だねー!
03-01 21:22

https://t.co/PR0OGQ44 <実況してくださっているので、サンライズ/タイバニクラスタ、その他私のフォロワーさんならカクジツに興味深いと思う。 http://t.co/cOB7bAlN
03-01 20:52

@araragitame テフロン……魅力的な響き……実家にある鍋なんか40年もののステンレスだし、まあ良く焦げ付きました。
03-01 18:08

@mitoko_dij 二人組のロックバンドとかでもいろいろトラブルがあったと聞き及びますにゃー。ネオロマ、「BLゲームじゃないのにほもとか有り得ない」というご時世になってしまったようで、火のないところに煙を立てるのが難しくなってきました。
03-01 17:50

@mitoko_dij ジャニとかヅカみたいな、ファンクラブがあって担当があってお茶会があってってとこなら隠れなきゃ仕方ないとしても、なんていうのかなあ……ああ、Weiβの頃こんな風潮じゃなくて良かった……実によかった。
03-01 17:43

@mitoko_dij マスコミさんの頭ごなしを、全部ひっくり返すくらいの気概が欲しいですよね。どうせ一致団結するなら、「マスコミのイメージを払拭するぞー!」「おー!」くらい団結ガンバレー
03-01 17:40

@mitoko_dij 何故隠れるのかという理由より、隠れること自体が目的になっている気がしますね。「隠れることになっているから隠れる」みたいな。国防婦人会っぽいものを感じるのです。
03-01 17:38

@mitoko_dij だんだん汁粉爆弾でも投下したくなってきますね(・∀・)
03-01 17:31

@mitoko_dij 同人誌専門のビルでも建てて会場レンタルでもしろってことですかねー。ちょっと稼働率的にペイしない感じがしますねー。
03-01 17:24

@mitoko_dij 福岡県なんか、普段は野球選手しか入れないところで同人誌売ってますよ!
03-01 17:20

@mitoko_127 可愛いなあ可愛いなあ……
03-01 16:54

@mitoko_127 ああ可愛い。私、いい歳の男子二人が、実は相思相愛なのにどっちも言い出せなくて二人して煩悶としている(だから敬語の関係になってしまう、意識しすぎて)のが理想なので(それだと話が進まないのですが)、たまらなく可愛いです、ごちそうさまでした!
03-01 16:27

@mitoko_127 寝ている子犬イワンちゃんの尻尾の辺りを持ち上げたりしてみて、はっ、ここで擬態が溶けたら折紙くんはとてもあられもないポーズになってしまうんじゃないだろうか、と煩悶するキースちゃんは多分既にどこかにいますよね!
03-01 16:09

@mitoko_127 まあ、あれをやるために「変身ではなくて擬態」にしておいた可能性もあるので、ジョンさんにお持ち帰りされる子犬イワンは私のココロの中で……「ジョンでかした、でかしたぞジョン」とか書きませんから!
03-01 16:01

@mitoko_127 子犬に擬態して疲れてそのままジョンさんと寝てしまったら、キースちゃん連れて帰らざるを得ませんよね。
03-01 15:58

@mitoko_127 壁のポスター程度なら「平たく見えるように擬態(実際は凹凸があるのかもしれない)」と考えられるかなあ……「変身」だったらぬいぐるみや忍犬に化けて隠密行動というパターンもあったような気がするのですよねー。ニンニン。
03-01 15:57

@mitoko_127 イワンちゃん、サイボーグ009の007なのか(細胞の配置を組み替えるのでネズミやねこにもなれる=変身)、X-MENのミスティーク(皮膚の表面を変化させる=擬態)なのか、と考えると、ミスティークの方に近いのかなーとは思いますよね……。
03-01 15:49

@narukami1963 大丈夫大丈夫。忘れやしないからw
03-01 12:10

@narukami1963 体調不良の時に会社を休むのはサボっているんじゃないぞ! 休むのが仕事だッ。ついでに元気な時に休みを取るのもサボってるんじゃない。これでも昔労働省にいたんだからワシを信じろ! お大事に!
03-01 12:01

1854年版のゴジラがなければ今のワシはないので、実はワシは核の申し子かもしれぬのじゃ……。
03-01 11:46

ビキニ環礁での第五福竜丸の事故が、ゴジラに結びついた……ゴジラシリーズは大好きだが、気持ちは複雑なんである>RT
03-01 11:42

頭が痛いのにノーシンがないです。バファリンならあります。
03-01 11:34

む、どうやらmixiアプリは、引退する時、無闇に削除しちゃダメだな……お世話ポイントの幅が広いのは死活問題であった。
03-01 09:03

@araragitame 土鍋、ついてないとイカンから面倒w でも炊飯器より早いんですよね。実家にまだ釜があるから、風呂場の工事終わったら借りに行く予定。捨ててたらあうあう。
03-01 08:56

@tnknezi おやすみなさーいノシノシ
03-01 01:43

@hi_fi_psy お気になさらずー私も時々やります。
03-01 01:38

@hi_fi_psy にゃ?
03-01 01:37

1:馬出 2:対馬小路 3:警固 4:百道 5:雑餉隈 6:目尾 7:二タ松 全部読めたら福岡人(町名なのでかなりの高難易度です)
03-01 01:37

@hi_fi_psy アザっす! 目尾と、門司の二タ松もつけちゃおう……。
03-01 01:31

@ecru_h 難しいですね……私はたまたま叔父貴が吹田にいたり、会員が枚方と箕面ににいたのでしじょうなわて以外は読めたのですけれども……。
03-01 01:26

@hi_fi_psy 広めようとしたら鍵掛かってた……(´・ω・`) 直方の目尾も読めない。いやもしかしたら直方の時点で圏外の人はアウトかもしれないんですが。
03-01 01:23

@ecru_h しじょうなわて! しじょうなわてとよむのですね。覚えた! 多分!
03-01 01:18

@y_sekiya そういう拘りって大事だと思うの。私の方言へのコダワリのなさは、幼児期にほぼヒキコモリで育ったから、幼稚園で初めて九州弁に触れて言葉が通じなかったトラウマがあるので、方言にこだわらない拘りみたいなのになってる気がする。
03-01 00:59

己の信じるコダワリがあるのってかっこいい。
03-01 00:48

@mizuka_kan おやすみなさいませ!
03-01 00:48

@y_sekiya 確かに比呂には無理wwww>大阪弁。ただ私も正規の大阪弁がわからないから取り敢えず問題ない←
03-01 00:47

@tora_maru10 お誕生日でござるかー? おめでとうございます!
03-01 00:42

@y_sekiya 何か濃い、とても濃い……私、某所に「子安比呂で読め」と洗脳されてる感があるからよけいw
03-01 00:35

ほかほかだよ。「わ」は「ほ」の隣です。
03-01 00:20

ほかわかなう……お風呂のある生活……(・∀・)b
03-01 00:19

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1104-1556b197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
