謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/02のツイートまとめ
mikuriya_s

あるびよんクラスタ各位、無料ガチャにガチャマイル1回3マイル実装されたお! 箱が足りないのは相変わらずだけどな箱くれお、毎週自動引き落とし20kでおk。
03-02 16:12

MOCO'Sキッキッ http://t.co/6Q0rdbfG 明日はきっときっきーいいことだらけ。そんなわけでブルースワットはもっと評価されていい。
03-02 14:54

@neko_paradise そして総選挙というからにはただの人気投票ではなくて、センターに建って映えるキャラでなくてはならないのではないか、だとしたらそれは御大将である、とか悩んでしまう自分のセンスが良くわからない。
03-02 14:18

@neko_paradise アーやんにしておいたけど、どれもあり過ぎて困る。
03-02 14:13

組織票でアーやん一位にしようぜ!(違)>http://t.co/IqZSe8w3
03-02 14:10

『子安武人総選挙』に投票しました!(投票期間:2012/03/03 14:25まで) http://t.co/IqZSe8w3 #子安武人 #子猫ちゃん
03-02 14:08

合コンが彼氏彼女を作る飲み会だということを知らなかったから、とにかく趣味が会う人同士でセッティングするものだと思っていた結果、某大学のSF研との合コンしか記憶になく、結果的に日常の編集会議と面子が大差なかったのはいい思い出。
03-02 13:18

@araragitame 検診で風邪もらってきたのかもしれないね。お大事にー。耳鼻科も頑張れーノシノシ
03-02 11:19

@mitoko_127 ああ可愛い。そいや、こないだイベントでそんな感じの先輩とか、ベストに反トングにミニスカートの徹子ちゃんとか見かけて、可愛かったのを思い出しました。
03-02 10:52

@mitoko_127 ですねっ(`・ω・´) リアルとファンタジーは別物なのです、ファンタジーではどんとこいゆーかい婚。女体化はちょっとトラウマって以来逃げ回っていたのですけれど、イワンちゃんなら設定に無理がないことに最近気付きました。擬態可愛いです。
03-02 10:20


@mitoko_127 女の子に擬態して待っている折紙くん可愛いですああ可愛い。「誘拐されたから結婚しましたけど、今は幸せです(はぁと)」
03-02 10:14

@mitoko_dij 赤ちゃんができるのはめでたいことですが、先が見えないのに子供だけ産めよ増やせよっていうのも、無責任な話だと思うのですよ。右肩下がりすぎる時代ですしねえ。
03-02 10:11

@mitoko_127 BLでは時々ありますよね、オカネモチの攻めさんが受けさんを見初めて「おまえは今日からここで暮らすんだ」「えっ」「大学も俺が行かせてやる、ご両親の了解も取った」的な(・∀・) 大抵「今では幸せです」で終わりますよね。
03-02 09:59

@mitoko_dij どこかから圧力でも掛かっているのかと思うくらい、結婚至上主義ですよね、最近。結婚させたら少子化に歯止めが掛かるとは思わないのですがねえ……。
03-02 09:57

@mitoko_dij 拝読しました。怖い怖い……かのライターさん、文章がお上手じゃないし、おそらく女性差別や搾取に関する知識を余りお持ちでなく、軽い気持ちで書いたことを批判されて怯えてらっしゃるんだとは思うんですが、だからって恫喝で返すのはいけません、あれではやくざです。
03-02 09:49

@mitoko_dij おお……では拝見させていただきます……。
03-02 09:28

@mitoko_dij 今こそお見合いが機能するとは思うのですけれどね、「結婚したい」という意思表示した同士をお世話焼きオバチャンがマッチングっていうのなら。何かお節介をされましたかい? きっぱりと「お断りします」でいいと思いますね、それはね。
03-02 09:26

@tora_maru10 本格的な人は一握りだと思うお! うpしたらもちろん聞きますお。とらさんの歌、好きだお!
03-02 09:16

@tora_maru10 やればいいよ!
03-02 09:06

@nekotakusan 課金50万とか書いてる人がいて、何とも言えない気持ちになりました。ああ300円で引いたねこは可愛いなあ<アプリの課金は上限決めてやる派。
03-02 02:03

みんなおやすみー。あたしも寝ます。ねこ三匹抱っこして寝ますもふもふもふもふ。
03-02 01:59

. @Seki_yuki @h_rei 恋愛絡めるとしても、ラスボス戦にクラスの男子連れて行けないですからねえ……その点、ケダモノでも関係者だったココナツはまだ、何とかなった……のかもしれない。
03-02 01:57

@nozomi_nagatuki 部活でも入部のタイミングがありますよね……サークルでも入会のタイミングで、やたら原稿を描かされたりリテイクの嵐になったり構ってもらえなかったり。申し訳ないことをした会員もいます。
03-02 01:52

. @Seki_yuki @h_rei そいや、スイプリの王子先輩はキラキラしてるだけで終わってしまいましたなー。
03-02 01:47

@nozomi_nagatuki わたし高校は部活でセルアニメ作ってましたよ。オリジナルで。そしてアニパロを本にしたのはいい加減30でござった。超遅い。
03-02 01:43

@Seki_yuki 恋愛になる前に立ち消えしちゃう感じの描写が多いよね。
03-02 01:37

@nozomi_nagatuki 消滅してたかもしれませんねー。私、妹と7歳違うのですけれども、彼女は全くオリジナル同人をやってないですからねー。
03-02 01:32

@nozomi_nagatuki こっちは、オリジナル至上主義みたいなのが、7~8年続いたので、両立できていたらもっと違う文化が育ったと思うのですよ。一方で「アニパロは低俗」みたいな言われ方をしていたので、いろいろ乗り遅れました。晴海時代にデビューしていたかった……。
03-02 01:20

@nozomi_nagatuki 何処も同じですねえ……小倉はコミックシティも退散してしまったし、ライブの一人勝ちです。もう20年くらいコミックライブが独走……あたい、居残って引き継げば良かった! ってけっこう本気で後悔しましたね。
03-02 01:13

. @akami_orihime @MndkK 私の地元も、地場の有力イベンターが年取って引退したあと、コミックライブが入ってきて、一気に勢力図が塗変わり、二度と地元のイベントは定着しなくなりましたね……(´・ω・`)
03-02 01:06

@Seki_yuki 特に、NEXTジェネレーションみたいな話は、アラサーからですよ。二十歳くらいだとまだ実感がない。
03-02 01:03

@akami_orihime 交通の便が良くて、かつ、荷物の積み卸しやカーチャンのお迎え程度の車を停めておける場所って考えると、求める立地条件が同じですね……。
03-02 01:02

@Seki_yuki 年の話は、やかましいですよね!
03-02 00:56

@MndkK 焼け跡にやってきてぺんぺん草を生やしてくれるYouさん、果たして往年の体力が、有りや無しや……いやまあ、お世話になっています(^^ゞ
03-02 00:55

@akami_orihime 都心部の貸し会議場だと、直近に学習塾や学校があってもおかしくはないですよね。水清ければ魚棲まずというか、ばい菌0環境というか、リスクレス社会というか……無理ゲーにトライしている感じがしますね。
03-02 00:51

地方都市のイベンター同士、どうもそこそこの年の人たちみたいなのに、何で「一回会って話しませんか」にならなかったのかが、ちょっと不思議であるね。アドバイザーの形ででも相乗りすればチャンスも広がったかもしれないのに。
03-02 00:36

http://t.co/qJoAAMDI 成る程、結局中止になったのですね……かつてみたいに、地方イベントが潰し合った焼け跡に進出してくる大手企業系イベントがあるのかしら。文化が潰えてしまわないか、寂しさを禁じ得ない。
03-02 00:31

@tora_maru10 とらさんが愛されている証拠ですね。
03-02 00:06

@Seki_yuki にゃっほい。
03-02 00:05

@mitoko_dij 私のTLには、リアル40代オッサンでアンダーバーが入っているのが一人しかいませんでした……40代オッサンが一山いくらでいるというのに。一方、30~40代女子のアンダーバー使用率が半端なく、( ゚∀゚)o彡゜オッサン!オッサン!
03-02 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1105-cd943e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
