謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/03のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 反撃か?
03-03 23:20

@aki7kuku お誕生日ですか? おめでとうございます!
03-03 22:19

@Seki_yuki 山南さんの眼鏡は別パーツだったのに……!!! <回す気がないから真面目に見ていなかったワシ。
03-03 22:11

@Seki_yuki http://t.co/oRv9iQf1 <クイズで何かもらえるけど、ガチャはチケット使えないので回さない。
03-03 21:49

@R_Birdie お疲れーノシノシ
03-03 21:47

@Seki_yuki ええじゃないかRT。ところでアトゲがアイマスとコラボしたぞ……。
03-03 21:41

@Seki_yuki しおざわー……(´;ω;`)
03-03 21:20

@Seki_yuki ほんとにね、過去の人なんかいないね。今はもういなくても、過去の人になんかならないね。
03-03 21:00

@y_sekiya 都合のいい日時を聞いておけばよかったですよね、宛名書いてて気付きましたが、受付時間ギリギリだったんでそのままGOしてしまいました。母上様にもご迷惑お掛けして申し訳ない。……もし見られなかったら、他のフォーマットで送り直しますので仰有ってくださいねー!
03-03 20:54

@fullkichi 何と奇遇な、私もあれでなんかもうこれも愉快に笑ってみてもいいんだと路線変更。日曜の朝と夜に同じことをやるのは響鬼と義経だけでいい……義経もワロタけど。
03-03 20:45


@mitoko_dij リーマンラブの可能性は無限大ですな。スチャラカ社員のオッサンと、エリート(とはいえゴシップニュース配信)新人と思うと何かこう、アレですあれ。
03-03 20:44

抜けない棘は明日香一人でよかったんだよリーダー。まあアマチュアの考えたネタでよく頑張った<超上から。
03-03 16:53

Weiβ再開のネックがSideBのヨーたんになってしまったわけで、原作者が袋小路に自ら突っ込んでいく様を見るのは辛いものがある。
03-03 16:52

ヨージさんはココロに明日香を抱いたまま、路地裏で野垂れ死ぬのがいいんじゃないかと今でも思っている。
03-03 16:51

お髭のヨージさんのWeiβニューヨーク編とか忘れてないよ。一夜限りの思いつきだけど。
03-03 16:47

ぼかぁ、いつまでもお花屋さんの四人で良かったんだよリーダー。そしたら「ヨージくんお誕生日おめでとう」「んーオミッちゃんもこないだ誕生日だったもんなー三十路」「おめでとうアラフォー」というオッサンLOVE……ねえリーダー、オッサンWeiβやろうよリーダー!
03-03 16:47

ああそうだ、ヨーたんのお誕生日だ!
03-03 16:43

@fullkichi まあ基本的にジャンプの読者のコアは小中学生でしょう。始まった時高校生だったクラスタもいるダウけど、その頃にはワンピース以外もいろいろ読んでいるはずで……多分……多分! しかしゴーカイジャーはオッサン向け。ギャバンあばよ涙ギャバンよろしく勇気!
03-03 14:29

@mitoko_dij お疲れさまでしたーオッサン向けのゴシップ新書だったわけですね。おそらくこの「腐女子」とは作者の想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、作者自身が……おや、チャイムの音が……
03-03 14:22

@fullkichi まあ、ワンピースの麦わらの一味や、ゴーカイジャーを「海賊である」と読み解く必要はないわけで。悪いヤツの上前をはねて、ちょっと美味しい思いをして、ショミーンの皆さんも喝采だっていうねずみ小僧でもあり、まあ、子どもの海賊魂は今日も元気に燃え上がればよろしい。
03-03 14:16

@caol_maple にゃーん可愛い。完成お疲れさまでした!
03-03 14:03

梨屋 アリエ の なんであたしが編集長!?―ハピ☆スタ編集部 (フォア文庫) を Amazon でチェック! http://t.co/ZrQ1oq29 文庫もあるのよ。
03-03 12:18

梨屋 アリエ の ハピ☆スタ編集部 1 なんであたしが編集長!? を Amazon でチェック! http://t.co/v21b8cwk 密林さん、箱入り画像はよ。 
03-03 12:17

ハピ☆スタ可愛いから大人も読んでいいのよ! プリキュアとか好きだったら多分楽しい。
03-03 11:58

@fullkichi ルフィよりアプロの砲が酷いと思いますね。
03-03 11:23

@fullkichi 旅人というより宝探しじゃないかな。世間一般の海賊の上前をはねてる(そして最終目的は海賊王ゴールド・ロジャーの財宝なわけだし)から、賊と言えないこともない。まあ、パイレーツというよりトレジャーハンターですよね。
03-03 11:23

@y_sekiya しかし大変そうなので、無理のない程度に、適度に息抜きもしなくちゃですね……。
03-03 09:30

@y_sekiya 運転手とかではないんですね……運転手いつでも呼んで下さいっつったら「歩いて行く」というのでもっけの幸い放置しています。宿六の実家まで一時間かかるしな。
03-03 09:29

@ton0826 ぼくドザエモンです。
03-03 09:28

. @anedanem @nozomi_nagatuki @R_Birdie あざっす。まだ水栓に慣れないので、どうにも時間がかかります。あったまったあと寝られるって素晴らしい。
03-03 09:28

さて、せっかく風呂ができているので夜中のお風呂を堪能してくるのです。ユニットバス万歳。
03-03 01:42

@y_sekiya 付き添いがいるというのは大変ですよねえ……その点、ウチのお舅は手が掛からなくて。大騒ぎした挙げ句自分で歩いて医者に行くっていうね……。
03-03 01:41

@nozomi_nagatuki 全くです。徒に死ぬことを怖れない方が、生きる甲斐があるというもの。
03-03 01:39

@nozomi_nagatuki 源氏物語とグインサーガは、50年後くらいでは終わってないと思います。
03-03 01:34

@nozomi_nagatuki いやいやいや、そんなに楽しみにしなくても。でも、もし死後の世界があるなら、それは「わたしが望む死後の世界」でいいと思うのです。
03-03 01:33

@nozomi_nagatuki 手塚は躍起になってサークル参加している気がします。そして、紫式部と清少納言はカクジツにいますね。
03-03 01:31

@nozomi_nagatuki きっとあの世コミケやってますよね(・∀・)
03-03 01:28

@nozomi_nagatuki ヤツは本気ですね100%本気。もうやりきるしかないさ。僕たちが持てる輝き永遠に忘れないでね。(輝きとは、アタマの話ではありません)
03-03 01:23

@nozomi_nagatuki 死んだくらいで描かずに済むと思ったら大間違いだと思うんですよね、ワシね。あの世には米やんもイワエモンもいるし晴海もあるし、さいび印刷もプリンプリンともあるはずだしフットワークも個人利用できるはず。
03-03 01:19

mikuriya_sはTLでは「好青年担当」です。 #私の担当はこれ http://t.co/7Io5vlfv ハァイ、ボクはきれいなみくりやセイタロウさんだよ<誰だよといわれそうですが偽ペンネームです。
03-03 01:10

@y_sekiya おやすみー……連休ないとしんどいよねえ……。
03-03 01:08

@nozomi_nagatuki わたし死んだら死んだで、出させたい本があるので大丈夫です! <「出したい」じゃない辺りがもう酷い。
03-03 01:07

mikuriya_s(故) http://t.co/KkGzF0Jn 死んでた……Σ(゚Д゚) だがしかし待って欲しい、死んでたとなるとこれはチャンスだ、例の本の!
03-03 01:03

@y_sekiya 一応Dでも問い合わせ番号送ってみましたお。
03-03 01:01

@y_sekiya 一応メールも送りましたm(_ _)m
03-03 00:55

@nozomi_nagatuki 晩ご飯食べたあと、どうしても眠くて横になったらこんな時間です。
03-03 00:51

思いっきり超私信である。
03-03 00:41

魔王ちゃん例のモノ送ったザンスー! メールもせずに寝てた。
03-03 00:41

おはようございました寝てました(・∀・)
03-03 00:39

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1106-42422b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
