謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@araragitame 遠くにいてもわかるって素晴らしいねー!
03-07 23:59

@araragitame まあ、リアルの友だちだからだろうねw
03-07 23:55

@mitoko_127 いいんじゃないですかねー、その辺りまでが花だったと思いますしw Weiβに関しては結構言いたい放題言っております。今現役のサークルはヨーアヤが多いのかな……私も諦めてないんですがw そしてオミ受けです。
03-07 23:54

@araragitame 一緒になってみんなで風邪っぴきよりは、安心かもしれない……しかししんどいな、おかーちゃん頑張って。
03-07 23:49

@araragitame うひゃひゃ(・∀・) がんばれトーチャン。ためちゃんは、風邪治したらいくらか気分が変わるよ、きっとね。
03-07 23:47

@mitoko_127 わたし実は土屋派なのです……絵面がロリショタなので土屋絵が描きやすいっていうのもあるんですがw
03-07 23:42

@araragitame 切り替えるより風邪を治せ!
03-07 23:40

@araragitame ためちゃんがおとーちゃんを諦めるのはいいんだが、おとーちゃんミドリちゃんを今諦めたら、10年後はもっと悲惨だぞ、思春期的に考えて、とよろしくお伝えください( ̄ー ̄) 娘はとーちゃんに容赦ない。実に容赦ない。特に下の子は容赦ない。
03-07 23:38

@mitoko_127 すごく被っていてびっくりします。
03-07 23:33

@araragitame どうなさった! 夜中に無理はイカンぞ?
03-07 23:26


三つといわれると、現在サークルカットに受難・タイバニ・Weiβと書いており、遡り出す前に三つ終わった。神竜を呼び出して願いを言えといわれてもダメなタイプがワシ。 #活動したジャンルを3つさかのぼる
03-07 23:25

@mitoko_127 意外と東京の花屋は気付いてない人が多いみたいですよ-。某氏というと土屋さん?
03-07 23:19

@R_Birdie お疲れーノシノシ
03-07 22:57

@mitoko_127 コミック版をお持ちでしたら、子猫の住む家の前にあるガードレールがいちょうマークなので、これを描いた頃はまだ東京だったんだなと。京都と博多のお披露目イベントの時のミニドラマの台本でも、アーやんへの最初の指令は「東京の花屋、子猫の住む家に行け」なのです。
03-07 22:52

@mitoko_127 横浜ですねー。いつの間にか「東京の花屋」が横浜に移転しちゃってますしねー。初期設定は東京なんですよね。
03-07 22:47

@iriomoteyamanek ノシノシ
03-07 22:42

@Seki_yuki 生きてる内に行けるとこだけでもいっておかないといつ死ぬかワカラン、とか思うことがあるね。去年の夏コミの東西通路とかもう死ぬんじゃないかと思ったし。
03-07 22:42

聖地巡りといえば、Weiβクラスタはピース巡りなんだけど、やってないんだオイラ……そして多分もう、風景は残ってはおるまいね。十年以上経ったしね。
03-07 22:39

私もやりました(・∀・) RT @rambo_mb817: バイクで九州一周した時、熊本でカジオ貝印石油のスタンドで給油して記念撮影したなぁ。これも聖地かな。 #お前らが行った事ある聖地晒せよ
03-07 22:30

オーブルーに左京さん。うひゃひゃ(・∀・)
03-07 21:51

右京さんvs左京さんが見られるとは思いませんでしたね。
03-07 21:48

そうか、この人左京さんだ、ゴーオンブラックのお巡りさん時代の相棒の!
03-07 21:45

逆転ムービーの主題は、サユリさんと見ました。あとは鮎川誠(・∀・)
03-07 18:50

@Seki_yuki とても寂しかった…(´・ω・`)
03-07 18:47

@Seki_yuki みっちゃんの後ろ頭のアホ毛がない……(´・ω・`)
03-07 18:42

終わったなう……(´・ω・`)
03-07 18:26

逆転なう……(・∀・)
03-07 15:54

@Seki_yuki 元管理人ってことはひろゆきですよね、これね……。
03-07 14:27

@mitoko_dij それなら何よりですよー。吐き出しちゃえ! 楽になるぜ……。
03-07 13:20

@mitoko_dij お時間に余裕があれば、カウンセリングなどに行ってみるのも手かもしれませんよ……最近はやりの認知行動療法とか。そこまで酷くないならいいのですが……。
03-07 13:14

牧場物語for mixi、マイミクにならなくても「牧とも」になれる機能が実装された。便利……なのか……?
03-07 13:10

あらまあ、またひろゆき大変w #nhk_news
03-07 13:03

@ariyanashie 敢えて保護者と被りそうな格好で行って、おそらく作家の先生の顔など興味のない教師たちが明後日の方向(保護者席とか)へ誘導しようとするのをからかって遊ぶとよい。
03-07 11:18

KalafinaとかMay'nちゃん好きなオッサンがいるから、早晩お誘いが来そうな予感w
03-07 09:43

http://t.co/1Zqdj9vt <pdfだけどなんぞこれ、知らなかったwwwメイトとかメロンとかここに全部移転するんだよね、確か。
03-07 09:42

@y_sekiya おやすもー。
03-07 02:12

@y_sekiya 肉壁がいていいのは真冬のシャッター前だけ。ナイス防風林。
03-07 02:12

@y_sekiya 囲まれ……た……去年の夏……
03-07 02:08

@y_sekiya ぼかぁ背が低いから、よけい悲惨だよ……(・∀・)
03-07 02:03

. @R_Birdie @y_sekiya 行くも地獄戻るも地獄で、もう先へ進むしかないんだけど進まない感じがもうね……。
03-07 02:00

@y_sekiya 去年は導線の変更でまた、よけい大変でしたよね……特に夏ヽ(゚∀。)ノ
03-07 01:48

@y_sekiya 私もへばらないように頑張って、会いに行きたいです……ほんと最近くたばりすぎている、特に夏。
03-07 01:44

@y_sekiya ゲームだから多分一日目です。
03-07 01:37

@y_sekiya いろんな奇蹟が合わさって今があるのですお……!
03-07 01:37

@y_sekiya コミケは行きたいです……取り敢えずコミケと、来年の広島SF大会だけは何とか……。
03-07 01:36

@y_sekiya 大阪行きたいのに、今年もまた行けそうにない……ッ……!!
03-07 01:34

@Seki_yuki そう並ぶととてもほのぼのしたタイトルに見える。
03-07 01:33

@y_sekiya 3サークルもあれば……! たまにはWeiβで参加したいけどそんなに回数でないワシ。
03-07 01:20

@y_sekiya 最近のドラマは根性がなくてイカンです。刑事ドラマなんか、続けて3年くらいやっていいのに。
03-07 01:11

@Seki_yuki 何かもっとこうタイトルをエンケンっぽくしてくれておけば……!!! <基準とか視点とか全てがおかしいのは自覚してる。
03-07 01:02

@y_sekiya えー、そんなーと思ってやってみたら私もでした>咥えて
03-07 00:59

@y_sekiya 西島さんがもう余裕で生やさしいくらい濃ゆいですよね……オアシスのような人です。
03-07 00:58

@y_sekiya ふぁいとです、きっとできるよ……!
03-07 00:55

(゚ω゚)ポーニョンポ #nyanpoco http://t.co/L2WKfnoJ さ……サカナの子……?! 
03-07 00:54

@y_sekiya 何かもっとこう、イチゴ=甘ったるい=私はきっと苦手で放り投げる、と思っていたので今まで敬遠していたのです。別に甘くないどころかキャストが最高でした。エンケン、生瀬、宇梶。エンケンはカクレンジャー好きとしては見ないわけにいきません。来週から頑張って見ます。
03-07 00:52

今日初めてストロベリーナイトを見たんだけど、今まで見なかったのを後悔しているくらいキャストが豪華じゃないか。
03-07 00:44

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1107-afb3f209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
