謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/08のツイートまとめ
mikuriya_s

雨格子の館 #この五文字で幸せな人はrt
03-08 22:22

好きな人「嫌い」 和さん「嘘だ!」 好きな人「嘘じゃない!」 和さん「…」 好きな人「う、嘘だ!」 好きな人はあなたを強く抱き締めてきた! http://t.co/nJMdoWdB お莫迦だなあ。
03-08 17:47

好きな人「嫌い」 日織「の反対は?」 好きな人「は?」 日織「嫌いの反対」 好きな人「…好き」 好きな人は照れている… http://t.co/nJMdoWdB お莫迦だなあ。
03-08 17:47

「ねぇ、あれってmikuriya_sじゃね?」「あー、知ってるー。天使だろ、天使!」「mikuriya_sマジ天使」 http://t.co/XheGs8uC ばれちゃ仕方ない、ちょっと天装してくる。
03-08 17:45

@ariyanashie 闇のツイートをエサにして育つ闇魔獣と戦う電脳戦士とかどうでしょう。
03-08 16:12

@nozomi_nagatuki 土曜日の午前中のアニメかヒーローものみたいで面白そうです。電光超人グリッドマンNEXt GENERATIONとかで作ればいいのに。
03-08 13:23

@nekotakusan 上野城に行くと、行き先の看板が出ていると思います。
03-08 13:22

伊賀上野にある「日本一・二の高さで有名な高石垣」って、多分昔は「日本一の高さ」だったのが、すごい科学できっちり調べたら実は日本で二番目だったんだろうなって思いますね。何となくだけど。
03-08 12:20

@nozomi_nagatuki 闇のツイートを集めて怪人を作る電子ワールドの大神官的な何かが、さっきから脳内で蠢いています。
03-08 12:18

@nekotakusan 正確には「日本一・二の高さで有名な高石垣」でした。
03-08 12:17


@nekotakusan 上野城には、「日本で一二の高さの石垣」というアバウトな石垣があるはずだから見てきたらいいです。
03-08 12:10

ついっぷるを開いたままにしていたら「間のツイートを取得」って出てくるじゃないですかーあれが「闇のツイートを取得」に見えて、こう、人としてダメだなって思いますね。
03-08 11:50

@neko_paradise ニュースで映像見てびっくりしましたが、ウチもあんな感じでした。
03-08 11:43

最近商店街の火事多いなあ。
03-08 11:35

@nekotakusan 新幹線、人身事故みたいねー。伊賀上野の忍者屋敷かい? ちょっとシュールな展示もあるので、写真の準備怠りなきよう。
03-08 11:15

夜中にお風呂入るよぉぉぉ<楽しいらしい。 ノシノシ
03-08 00:53

@y_sekiya 掲示板からSNSに移って、「自分と意見が会う人同士」で会話してしまうから、よけい意見の会わない人が許せない傾向があるのかもしれませんね……あとはまあ、2ちゃんねるの同人板の「私の常駐スレの総意です」的な万能感とか。
03-08 00:51

@nozomi_nagatuki 大抵お子さまなので、生暖かく見守る目が大事ですね(・∀・) まあそこから大化けすることもあるし、殆ど描かずに消えてくこともあるし。かいちょーさん、他の人より変なのが目について楽しいです。
03-08 00:48

@y_sekiya 最近の傾向として「自分の考えと合わないものは叩きつぶすまでやってこそ真の俺勝利」みたいなとこがあって、悲しいです……
03-08 00:46

@araragitame おやすみーノシノシ
03-08 00:45

. @tora_maru10 @nozomi_nagatuki 端から見てると妄想の領域ですが、たまに酷いのがいますぜ。直接は言わないんだけどちやほやされたいオーラが出てる。大抵、誰か尊敬する同人作家とかと自分を重ねてるから微笑ましいです。
03-08 00:44

. @Seki_yuki @araragitame 20年前から大人でごめんね。劇場で子どもにお祈りクリスタル配っててごめんね(・∀・) あの子たちがちび連れて、プリキュアオールスターズ見に行ってんのかなって思うと、もうね。
03-08 00:32

@tora_maru10 神と呼ばれてちやほやされたいタイプ。
03-08 00:30

@Seki_yuki 宝物にされているから侮れませんw
03-08 00:22

@mitoko_127 勇者シリーズからの流れだったので、子安の比呂大好きっぷりがおかしかったです。ホントに(ほもな意味じゃなくて)好きだったんだろうなあと思うと、ごめんねほもにして。
03-08 00:18

@Seki_yuki 何というタイガー&うさぎ。
03-08 00:16

本当に20年前には姪っ子にいっぱい描いたよ……セーラームーンw
03-08 00:15

@Seki_yuki 女の子だったらプリキュアを空で描けるように練習しておくといいお……ただし20年後に「まだ持ってるー」と言われる諸刃の剣。
03-08 00:14

@araragitame しんどくなったら、呟けばいいよ。息抜き大事。
03-08 00:07

@araragitame 掲示板よりお気楽だしね!
03-08 00:04

@mitoko_127 私もメインはアヤオミとか言いつつヨーオミケンオミヨーアヤと無節操で、中の人も込み込みという酷い有様です。多分世間は子安比呂の人だと思っています。
03-08 00:04

逆転はオッサン映画。
03-08 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1108-12d21580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
