謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/09のツイートまとめ
mikuriya_s

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 酷い助手と健気な名探偵、可愛いから仕方ない。
03-09 23:56

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 助手ェ……(・∀・)
03-09 23:46

@Seki_yuki ガッテンガッテン。
03-09 23:44

@Seki_yuki 和さんが見たら泣き出しそうです。
03-09 23:43

機動刑事ジバン。
03-09 23:41

@Seki_yuki ジバンシーに何が?
03-09 23:40

アロマキャンドルの「カントリーレモネード」をカリントーレモネードと空目。ニホンゴムズカシイデス
03-09 20:32

@nekotakusan そうそうこれこれw
03-09 20:10

@nekotakusan お帰りー。石垣見られた?
03-09 19:52

@y_sekiya おはよう!
03-09 17:09


@y_sekiya 30分経った…よ……?
03-09 17:06

@nozomi_nagatuki 何かを叩き潰すのに別の何かを使う手法は、事と次第によっては差別に結びつきますからね、心で思っていても、言葉にしない方がいいと思うですよ……。
03-09 16:58

@y_sekiya ちょっとだけおやすみーノシノシ 戻ってくるまで待ってるわ。
03-09 16:36

@y_sekiya 起きていられなくなったら、15分アラームかけてね(・∀・)
03-09 16:31

@araragitame 初音ミクちゃんの誕生日でもあるよ(・∀・)>http://t.co/fklY6Ta6
03-09 16:29

@y_sekiya 今の時間、それ以上寝たら眠っちゃって、もう晩飯まで目が醒めないと思う。
03-09 16:23

@araragitame お疲れーノシノシ
03-09 16:21

@y_sekiya アタマと手が動かなかったら、15分寝るんだお! 椅子でうたた寝がお勧め。運転中眠くなっちゃった時の一番手っ取り早い解決方法。
03-09 16:20

@Seki_yuki アレ気なものを単体でアレはイカンね、というのは考え方としてありなんだけど、何かを持ち上げるために何かを貶めたり、逆に何かを貶めるために何かを持ち上げる思考をしていると、ちょっとホンシツが見えなくなるから、自分も戒めたいところ。
03-09 14:57

@y_sekiya 難しいッスなー。
03-09 14:11

綺麗事とは、努力目標でもあるので、掲げておきたいのです。
03-09 14:02

@y_sekiya むしろ綺麗事を言おうとした端から本音がはみ出して、超かっこ悪い(・∀・)
03-09 14:01

絶対評価って難しいよねー。
03-09 13:57

ちょっと黒いミクリヤがはみ出している。
03-09 13:50

@narukami1963 気持ちとして比較してもいいというか、誰だってある程度比較してるよ……けど言葉にすればするほど「考え方が固定される」から、他のところでもやっちゃうんだ。disrespectなアレは、アレ単体でアレでいいのよ。何かと比べるまでもなかろう。
03-09 13:48

@narukami1963 ディスリスペクト。尊敬(リスペクト)の反対。
03-09 13:44

まあ綺麗事ですから(・∀・)
03-09 13:39

@narukami1963 例えば、学校の先生が同じ方法で子どもを誉めたり注意したりしたら腹が立つだろ……それと同じなんだ……何かと比べてはイケナイ……ていうか、比べなくてもいいんだよ。
03-09 13:36

@narukami1963 disりたかったらdisるだけでいいんだよ。でないと、讃えたい方まで貶めちゃうんだ。ものの書き方の問題でもあるんだけども。
03-09 13:32

@narukami1963 讃えたかったら讃えるだけでいいんだよ。だっていいことなんだからさ。
03-09 13:30

@narukami1963 他にも色々ある。君のRTがきっかけだけど。
03-09 13:30

Aを貶めるためにBを持ち上げるヤツって最低。ホントはBのこともココロの底ではバカにしてるんだぜ。気付いてないだろうけど。
03-09 13:27

ホワイトデーに梨屋アリエ。 RT @ariyanashie: 梨屋アリエの本を買ってください(涙)。
03-09 12:15

うららちゃんの気持ちもわかるし、学校の気持ちもわかるなあ。学校とかもっと人員を配置して言いと思うのよ。財政改革は人件費削減からは生まれないし、ましてや教育は。
03-09 09:18

@tora_maru10 いてらーノシノシ
03-09 09:13

@nozomi_nagatuki ああ可愛い。どうしてこんなに可愛いのでしょう。
03-09 09:12

@nozomi_nagatuki あるある可愛い!
03-09 01:45

@nozomi_nagatuki 全くです。最初何の話をしているんだと思いましたよ……(・∀・)
03-09 01:31

@tora_maru10 ( ゚∀゚)彡
03-09 01:12

@Seki_yuki それはね、君の家にねこがいないから。ねこがいたらねこの下から出てくるかもしれない。
03-09 01:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1109-387fbd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
