謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki アニメじゃないアニメじゃないホントのことさ、って言ってやれw<秋元作詞。
03-10 23:41

@Seki_yuki AKBとかモー娘。とか嫌いだよねえ……ワカモノは往々にして狭量なものだけど、オバチャンが若い頃は「中庸を旨とする」みたいなとこがあった分、今のオール・オア・ナッシングより気が楽だった……ような気がするよ……。
03-10 23:33

@Seki_yuki 好きも嫌いも、そのままでいいよね。比べなくていいよね。相対評価が必要な場所は、そこじゃないのにね。
03-10 23:18

@Seki_yuki それもわかる。
03-10 22:36

@Seki_yuki ぼくはファイナルフュージョン承認した。別の意味で燃えてきた。
03-10 22:21

@nozomi_nagatuki 再放送があるようですよ!
03-10 22:13

@nozomi_nagatuki 更に、「ヘンゼルニート説」がTLで爆誕しました。
03-10 21:58

@nozomi_nagatuki ラムネ可愛かったでござる。
03-10 21:57

@Seki_yuki 何となく勝手に妖精さんのようなものだと思っていた……。
03-10 21:49

@Seki_yuki え、ニートなの? ヒキコモリの次はニート? ただのヘンゼルだと思ってた。
03-10 21:44


@mizuka_kan 追悼追悼とうるさい向きもあるので、辟易する気持ちも少しはわかるんですけれどねー。あと、心底善人が「偽善だ」っていうと妙に説得力あったりしますよね。響いてこないってことは、そういうことですよね(・∀・)
03-10 21:39

と、某SNSのストレスをついったにぶつけるワシ。非表示という手もあるよね。いろいろあって非表示にしてる人もいるしね。すっきりー(・∀・)
03-10 21:24

他人の行動を自分の思い通りに制御できないんだから、ほっとけばいいのよほっとけば。各々好きにやればいいのよ。
03-10 21:23

やりたくなかったり、やらなくていい人は、やらなかったらいいだけじゃない。
03-10 21:22

追悼とか黙祷とか、偽善だって言って攻撃的になってる人も見かけるけど、やりたい人にはやらせてあげたらいいと思うのよ。死んだ人のためにやってんじゃなくて、生きていく人のためにやることなんだからさ。
03-10 21:21

@nozomi_nagatuki さすがにまたやらかしたら捨てられるでしょうから、推理していく内に、昔ここで焼身自殺した人がいたことがわかるんですよきっと! 「まさかその部屋って……」「どうやら……ここ、ですね……」ってパターンで、ここで一旦強制セーブですね。
03-10 19:02

人は、診断メーカー一つでいつまで妄想していられるのだろう。
03-10 18:55

https://t.co/CzNxy8Uu <“わしつ”で焼身自殺じゃ部屋が残ってないから“なごむ室”のはずで、これにびびった和さんが日織の部屋(なぜか二人以上部屋)に移動、だな。もちろんアルさんの部屋も広いんだけど、日織さんは頑として自分の部屋を主張するよね。
03-10 18:54

. @nozomi_nagatuki @takanasu 普通のコピー用紙の薄さでも難なく塗れるから、また無敵なんですよね。原画同じで色違いのグッズとか、コピック以前には作れなかったなあ……。
03-10 17:00

@takanasu つ【交換用ニブ】 本体じゃなくて先っちょだべ?
03-10 16:58

@takanasu コピックは死なぬ……一年以上放置してた他社のマーカーが全滅していた中、コピックだけは全く無事でしたよ。びっくりした。
03-10 16:43

mikuriya_sの死に場所は『和室』死因は『焼死』第一発見者は『キャルロット』そして最後にはなった一言は『む、無念なり・・・・』』です http://t.co/och5A2UL 「で、その部屋って……」「ですから、和さんの部屋です」「……帰っていい?」一柳和4度目の受難
03-10 16:17

@neko_paradise 私と聖良様と二人っきりで行ったら遭難確定ですね……
03-10 11:25

みんな山登りが好きなんだなあ……(・∀・)
03-10 11:21

@neko_paradise あざっす! 家電屋とも相談していい方法を探ります。
03-10 11:16

時々衝動的にこの動画が観たくなるの。 怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない (0:58) #nicovideo #sm11126185 http://t.co/074Ch6GW
03-10 11:15

@neko_paradise φ(..)メモメモ
03-10 11:08

あったかくなったらBSとCSのアンテナも立てなきゃダメだわー物いりだわー。
03-10 10:47

@mitoko_dij ワタクシ10年ほど前から、オール・オア・ナッシング様の恐怖としてあちこちでぶつぶつ言っていたのですが、最近拍車が掛かっているように感じますね。リスクゼロにも通じるものがあるような気がします。ちょっとヒステリックで怖いです。
03-10 10:45

ここ数日、異常に集中力がない。
03-10 10:01

@iriomoteyamanek おはおーノシノシ
03-10 09:29

@Seki_yuki 動物のお医者さん、早く作らないからお祖母さんが……(´;ω;`) チョビちゃんもすっかりオバチャンになってしまったに違いないし。
03-10 01:23

@nozomi_nagatuki 是非是非! ご案内しますぜ!
03-10 01:18

@Seki_yuki 抽選でどっちか、ってちょっと可哀想。
03-10 00:39

@nozomi_nagatuki おこのみ村なら年中無休でお好み焼きを……! あともみじ饅頭と!
03-10 00:38

@Seki_yuki 私、いとうずゆうえんちでギャバンのサインもらったのが……オトナだったけど(・∀・) 焼失……したような……気がする……_| ̄|○
03-10 00:37

行くぜ広島ー広島くらいなら何とでもなるぜー
03-10 00:30

@caol_maple 是非行ってみてレポートを……! 声優さんと握手とは違った妙な期待感がw これで300円くらいのサイン台紙を買って「ワイルドタイガー」ってサインをしたら完璧。
03-10 00:26

@Seki_yuki ヒーローものといえば「こうらくえんゆうえんちで僕と握手!」 基本的にガワと握手してガワがサインするもんだからな。
03-10 00:17

@caol_maple こうらくえんゆうえんちでぼくとあくしゅ(・∀・)!
03-10 00:16

将来ワシが失明したら誰か読んでね☆>RT
03-10 00:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1110-368a8f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
