謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki ナルホドくんは奇跡の一作だったのかもしれないね……。
03-12 22:42

@Seki_yuki 逆転裁判2.5で。
03-12 22:29

@blacksugar_ruu 気を付けてお帰り下さいねー。
03-12 22:16

コクトゥールスとか名乗ればかっこいいんじゃないでしょうか。気のせいかもしれないけど。RT @blacksugar_ruu: 気づいて…しまったのか… RT @marukujiramaru: @blacksugar_ruu 黒糖るすじゃないのか・・・
03-12 21:45

@Seki_yuki 今期はホントドラマを見てないからなあ……。
03-12 21:44

@Seki_yuki なになに?
03-12 21:40

ウチから車で5分のイベントなのに、近寄れないって悲しいよね。
03-12 21:31

マンガサークルに申し訳ないとは思わないのかと言われたことはないけど、「このサークル本ばっかりー」と言われたことならある。今そのイベントは、コスプレイヤーの巣窟になっていて近寄れない。
03-12 21:29

@fullkichi 三島なんかすっげーオッサンだと思っていたのに、意外とばかなまま過ぎ去ってしまった……ちょっとガクゼンとしたね……。
03-12 19:23

某ネット辞書で“「天寿を全うする」の関連用語”に何故かゴールデンハムスターって書いてあった。一体何の語句を拾ったら、こんなモノが表示されたんだ。
03-12 19:17


@fullkichi 何となくその気持ちはわかるのだけどねー(^^ゞ 太宰然り「天寿を全うできなかった人への思い」が強いのだなと思うね。君はおそらく、志半ばにして倒れた人の分まで生きることを運命づけられた男なのだろうな。
03-12 19:14

@fullkichi ふるきちくんのデスノートは「殺すリスト」でも「死ねるリスト」でもなく「死んだリスト」が載っている、きっと。何でそうすらすら命日ばかり出てくるんだ……。
03-12 18:51

飯を炊く時間になりました。
03-12 18:11

@mitoko_127 ツイッターにはたくさん仲間がいるじゃないですか!
03-12 18:10

@mitoko_127 言い出しっぺの法則っていいますよね。やったー!
03-12 18:06

寒いから縮こまっていたんだけど、窓の外でまだ「けきょけきょ」しか言えないちびが啼いている。春ですね。
03-12 13:17

@narukami1963 おお……そいやでっかいポイントがあるよねえ。行ったことないけど。お魚恐怖症だから釣りはやらないけど釣具屋は好きなんじゃよ。
03-12 13:10

@nozomi_nagatuki レポーターの女の子が、掘り立て丸ままかじってました。日織さんもかじりに来たらいいのに。そして家に帰って和さんを羨ましがらせたらいいのに。
03-12 13:04

@narukami1963 そうそう、その辺は特にまた何もないよね。製鉄所は直接製鐵病院に行けって感じだし、駅前が意外と何もなくて、電車通りの反対側、平野の方だからね、モノがあるのが……もちょっと駅裏に何かできてもいいよねえ……。
03-12 12:57

@nozomi_nagatuki 掘り立ては、先っぽの方は生で食えます、えぐくないです。
03-12 12:45

合馬に行きたいオトモダチは僕と握手! 朝8時小倉駅集合で昼飯(予約不可)だけどな!
03-12 12:31

タケノコのお刺身ー #NHK 行けば食えるよ合馬!
03-12 12:29

タケノコの季節でござるね。朝買いに行って、その日のウチに茹でちゃえば、アクが出ないんじゃよ、合馬のタケノコ。 #NHK
03-12 12:28

@mind_dive_555 それは気まずいし、悲しいですねえ。大事なものを入れるための、ちょっといいケースを新調するのも手かもしれません。
03-12 12:24

む、NHKで合馬のタケノコ。
03-12 12:20

@mind_dive_555 アクセサリーケースを新調するのじゃ……。
03-12 12:20

@narukami1963 そりゃちょっと遠いなあ……そして寒いなあ……寒いよ寒すぎるよ! 抑もあの辺りに医者がないだろうしなあ……。
03-12 12:13

@narukami1963 「形成」に行っちゃダメよん。整体やマッサージは「医師」がいないとこもあるから、「診断」ができないのよね……いつもと違ってアヤシイ時は「医師」のいるとこに行った方が早いと思うんだ。
03-12 11:25

@narukami1963 痺れが気になるよう……君の場合タダの肩こりの可能性も否定できないから、整形外科辺りでどうよ?
03-12 10:25

@tora_maru10 おやすみー! 子虎可愛いッスなー……私のやってる牧場ゲームでも虎が飼えればいいのに、ライオンばっかりだ……。
03-12 01:50

@toki_hal いってらっさーい気を付けてね!
03-12 01:49

@Seki_yuki いかが致した。
03-12 01:13

.@Gattsu_Seijin さんの「デジモンアドベンチャー放映開始13周年記念画像特集 その2」をお気に入りにしました。 http://t.co/auYEVLIB
03-12 01:12

.@Gattsu_Seijin さんの「デジモンアドベンチャー放映開始13周年記念画像特集」をお気に入りにしました。 http://t.co/YOq0my9N
03-12 01:11

@Seki_yuki ワクワクテカテカしていただけなのに。
03-12 00:59

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki まだ期待しているだけです、大人しいです。
03-12 00:57

@Seki_yuki うむ。スパコミの表紙も任せろ。何種類作っておけばいいかなかなかな。
03-12 00:56

@nozomi_nagatuki うふふうふふ(*^^*)
03-12 00:50

@nozomi_nagatuki ぴゅあっぴゅあなえろ和さん(0゜・∀・)
03-12 00:46

@nozomi_nagatuki (0゜・∀・)
03-12 00:42

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1112-d8dfd147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
