謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/13のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie 子どもの頃は「キミの世の中」だと思っていたので、ああこの世は私の物じゃないと絶望していました。キミの世の中は長く続けど私は早く死ななきゃいけないんだと思ってた。
03-13 21:55

@Seki_yuki 198円の特売のサラダ油が減って、オリーブオイルの出番が増えて、「日織少しはギャラが増えたんだな」と安心していたけどそういうわけではなかった。
03-13 18:09

@Seki_yuki 7:53……和さん……とかこう夢見がちなワトスンは台所にオリーブオイルを欠かさなくなってしまうのですか。
03-13 18:03

8月22日を7月53日ということにすれば、「和さんの日」とか「名護さんの日」が作れるんじゃないだろうか。
03-13 18:01

@nekotakusan 「『ふるさと』を国歌に」という運動が、ずいぶん前からあって賛同しているんだけど、何だかどんどん流れ去っていく。提唱してる方たちがお年を召されていって、これも立ち消えになってしまうんだろうなとは思いますね。
03-13 17:57

@takanasu 313でみーさんですか! 7月53日は和さんですね<いつ。
03-13 17:51

@y_sekiya ふぁいとでありますよー(・∀・)ノシノシ
03-13 13:42

「占星王NEXT GENERATION」ってすっげークールなロゴで。
03-13 13:37

占星王のお孫ちゃんバージョンが出てもいいよね。
03-13 13:31

@y_sekiya こらこらこらこらッ!!! 可愛いお孫ちゃんであるぞまだ小学生だし!
03-13 13:30


@narukami1963 大体合ってる>用法。間違ってたら容赦なく突っ込むから安心して! そいや、この台詞を言うスカイハイさんは、ちょっと君と似ている素敵なヒーロー。
03-13 12:45

@ss_snki 私も性別年齢国籍不問で道を訊かれやすいので、毎回しまったと思います……しかも、年と共にだんだんばかになっていくのです……。
03-13 12:40

@narukami1963 お疲れー。なんと整形外科で正解だったか……お大事に。
03-13 12:38

昔の上司は、それがアニソンと言うことも元の歌も知らないけど、カラオケのある店に行くたびに「風のノーリプライ」を歌ってくれと言っていた。一年の間に何回歌っただろう。お元気かな。さすがにまだ死ぬような年じゃないけど。
03-13 12:10

昨日だったか、オタ曲以外のカラオケの十八番みたいなタグが回っていたけど、「オタ曲とは何ぞ」と考え出すときりがなくなった。薬師丸ひろ子や原田知世の角川映画の主題歌という手もあるが、それは「オタ曲」ではないと言えるのかどうか。「ねらわれた学園」「時をかける少女」。
03-13 12:05

@fullkichi そうそう。実は割と好きだったよ、MMR。
03-13 09:52

@fullkichi 惜しい、実に惜しい。講談社だったら「ΩΩ Ω ナ、ナンダッテー!!」って突っ込んで完成しそうなのに。
03-13 09:39

@nozomi_nagatuki 「小仕事で小銭が入ったからって、こんなむだ遣いするなよ」とお小言を喰らう助手であるものの、幸せそうにタケノコもぐもぐしながらでは小言の効果もない。実に可愛いですね。
03-13 01:20

@nozomi_nagatuki 7時台のスターフライヤーで小倉へ。レンタカー借りて合馬まで40分。タケノコ買ってお昼の便で羽田着。和さんが学校から帰ってくると、お刺身付きタケノコ尽くしが!
03-13 01:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1113-81b66ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
