謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/14のツイートまとめ
mikuriya_s

さすがに晩ご飯のあとでは、食べ物が何一つ思い浮かばないワシ。いや前なら浮かぶのかと言われたら自信ないけど。
03-14 23:29

ビールばっかりだとお腹いっぱいになるからフォアローゼス、ロックで。居酒屋にないか……。 #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 23:21

コロナビール。ライム付き。 #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 23:19

ビール。 #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 23:15

梅を見に行ったら、ローゼン閣下の夫婦梅があってワロタ。見辛い けど麻生太郎と。 http://t.co/KftovgBa
03-14 22:17

https://t.co/fwJdodcJ <これはスパマーかな。ブロックした方がいいのかな。
03-14 21:54

@araragitame 風呂に入ってる途中じゃなくてよかった! 無事で何より。
03-14 21:26

皆さんがご無事で一安心であります。茨城の会員もついったで呟けばいいのに……いいのに!
03-14 21:18

@R_Birdie ニュース見てたらNHKがわさわさ揺れてたもん、びっくりした。そっちは大丈夫?
03-14 21:15

@caol_maple ご無事でよかった!
03-14 21:12


と言い捨てて、にょろにょろと飯を炊くワシ。
03-14 18:07

@Seki_yuki こてっちゃんは犯られるほうです、尻が痛いです。
03-14 18:07

@Seki_yuki わたしも2かな……少しシャイな和さんと気配りの方向性がおかしい日織さんって感じで合ってる合ってる(・∀・)<違うよ全然違うよ!
03-14 18:02

. @Seki_yuki @y_sekiya ちょっと反省してるみたいよ。いい子じゃないか。
03-14 17:41

@mitoko_dij 前提は世に連れ動くものだということは、なかなか理解しづらいのでしょうね。ネット時代で「自分に賛同する仲間だけとつるむことが容易」だと尚更……。
03-14 17:30

@Seki_yuki お疲れさまでした……ワシはむしろ痒くなってきてもうね……はうあー!!!
03-14 17:25

@mitoko_dij 時代につれて、大前提の部分が変化していることは、全く気付かれないですよね。オタク第一世代と呼ばれているオッサンたちは「ホモネタは面白い」と言って買ってってたわけですからね……。
03-14 17:18

. @Seki_yuki @y_sekiya あたい女子高だったから、高校の授業でもやったけどなあ、生理中は抵抗力落ちてるから水泳や入浴は控えるとか、シャワーがない家庭も洗い場で洗うだけにしましょうとか、挙げ句「生理中に彼氏とやったらイカン」とか(爆)。
03-14 17:15

. @y_sekiya @Seki_yuki この子高校生みたいだから、小六廃刊前の子だと思うんだけど、まあそういう問題ではないよね。誰か「おまえの父ちゃんの水虫菌吸い込んでね?」って訊いてやって……。
03-14 17:05

@y_sekiya 「もしお父さんが水虫だったら」「もしお兄ちゃんが下痢だったら」とか考えたことないんですかね。考えた方がいいですよね。お風呂の残り湯で洗濯したりお風呂掃除したりしないんでしょうか。ワシがカーチャンだったら絞めるところです。
03-14 17:02

@y_sekiya 悪い悪い。最悪不妊症になるかもワカランくらい悪い。小学生かと思ったら高校生とか。ちょっと落ち着け小娘。
03-14 16:54

ちょっと逃げ左巻になってるよ。
03-14 16:42

@araragitame ほうほう……3持ってないや……2のメディアインストール画面のアイルーが可愛くて可愛くて、にゃー!
03-14 16:28

@mitoko_dij わたしは多分、その前提ができる前に大人になってしまったから、「子ども」たちから見たら「無理解な大人」「老害」に見えているんだろうなと思います。ロールプレイの「お約束」から外れた存在。隠れていることになっていなくてはならないのでしょう、隠れていなくても。
03-14 16:27

mikuriya_sは近所のそこそこのダンジョンに住み、攻撃力:なし、守備力:鋼鉄並みのなりたて魔王。最近やってきた。 http://t.co/oKmp8ajy ご近所のダンジョンに勝手に住み着くなんて、例え狂王トレボーが許しても、この美少女仮面ポワトリンが許しません的な。
03-14 16:14

@mitoko_dij それが高じて、秘密の花園は誰にも告げられず隠れておらなくてはならぬもの、なんでしょうね。白日の下に晒そうとする逆転タイフーンが吹いてはならぬので、隠れろ隠れろと喧しいのかも。
03-14 16:06

@neko_paradise 大阪のアートイベントで実際にやってた。合成っぽいけど合成じゃなかった。
03-14 15:01

よかった、旧友が犯人じゃなくてよかった!>RT
03-14 14:08

おい、卒業アルバム担当者w on Twitpic #twitr http://t.co/llT7M6Sc
03-14 14:07

@y_sekiya あるあるあるある……(・∀・)
03-14 13:49

@y_sekiya でも、減ってくると老けるからな……楽だけどな……ストレス多いと更年期早いからな……でも楽だけどな……(・∀・)
03-14 13:39

@y_sekiya む、ジェネラルルージュだったわけですな。お大事にですよー!
03-14 13:29

おじさんオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡のおじさん大集合! #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん あんまりくどいと邪魔くさいので、そろそろやめます。
03-14 11:55

何というおじさんパラダイス。 RT @fullkichi: 101匹おじさん大行進 #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん かなりヤダ(苦笑)
03-14 11:49

世界の中心で愛を叫んだおじさん #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん
03-14 11:46

愛のままにわがままに僕はおじさんを傷つけない #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん
03-14 11:44

あの日見たおじさんの名前を僕達はまだ知らない。 #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん
03-14 11:43

俺のおじさんがこんなに可愛いわけがない #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん 俺? 僕……(・∀・)?
03-14 11:42

@nei_a お疲れさまです! お家で寝て下され……!
03-14 01:55

@y_sekiya 胃薬胃薬!
03-14 00:52

@blacksugar_ruu お疲れさま! おやすみなさーい。
03-14 00:46

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1114-9bc713e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
