謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/15のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki うむ。ときにお宿は確認したかね?
03-15 23:13

@nozomi_nagatuki ああ可愛い。
03-15 23:12

@nekotakusan 補う母音はaふたつでよろしくネ!!
03-15 23:11

@nekotakusan いや、もっとシンプルな……強いて言うとBKでいいんじゃないかこれ……BKDという言葉すらもったいないレベル。
03-15 23:04

@Seki_yuki そこか。
03-15 23:03

@nekotakusan うん無理(・∀・)
03-15 22:56

@iriomoteyamanek ノシノシ
03-15 22:54

おっと、オヤジバトルも録画しないとな……
03-15 22:50

@nekotakusan ハルヒ実写、期待してる人もいるんだろうなあ……でも松ケンと佑磨は無理な気がします。
03-15 22:47

@nekotakusan これいいな。私も録画しよう。
03-15 22:43


適当なネタを呟いてはイケナイね。ほんとに。
03-15 22:39

@nekotakusan そいや松ケンの年もえらく若いなあ。佑磨しか見てなかった<どんだけ
03-15 22:38

@nozomi_nagatuki おめでとうございましたー! フットマッサージャーがあったり、クレンジングとかシャンプーのいいのがあったり、いろいろ素敵です、レディースルーム。
03-15 22:31

あー、なるほど、データが古いのか>http://t.co/Q7jPccWd RT @nekotakusan: @mikuriya_s どんなソースで回ってきました? RT @sonota_dema: 「ハルヒ実写化」は数年前に流行ったガセネタ。出演者の年齢が違います。
03-15 22:27

ハルヒ実写に佑磨が出るみたいなんだけどさ、年齢23歳って書いてあって、何という年齢詐称。石垣弟ですらもっと上。というか佑磨に高校生は無理だろ……エースの頃でも結構ギリギリ感があったのに……そしてあれから8年経っていたことに絶望した。
03-15 22:20

あらキュート>バンナムライブの青薔薇ちゃん。
03-15 21:28

ケーキこれも食玩よね……しかもお菓子がついているってヤツよね……。個人的に食玩はラムネがいい派のワシ。
03-15 21:22

@ariyanashie あたしゃこういうのは取り敢えず「スパム報告してブロック」なんですが、こういうのを「胡散臭い」と判定する嗅覚がないのか、二次元アイコンの人がぼちぼちフォローしていてイカンと思いましたね。「嘘は嘘であると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」
03-15 16:09

http://t.co/tfnOQ1rC <超絶胡散臭いアカウントにフォローされたんですけどw 同人誌とか関係ないですよね、この会社。
03-15 16:00

地方民にとってコミケットとは、申し込み>宿の手配>交通機関の手配>当日>申し込み>宿の手配>交通機関の手配>当日、……もう絶え間なく巡ってくるので、その合間合間に原稿を書くしかないのである。道理でいつも原稿が上がらないはずだ。
03-15 15:18

@neko_paradise 「おちゅわりちゅっちゅー世界一いいワンコちゃんでちゅねー」とかでなければ大丈夫だ! 多分! でなきゃ九州の犬は「さしすせそ」が「しゃししゅしぇしょ」になる。
03-15 14:25

@ariyanashie 聞きに行ってきてーそして教えてー。子どもより大人に教えてやった方がいいよ、大概のことは。
03-15 14:23

@caol_maple (・∀・)b
03-15 13:23

@caol_maple RTしておきました。
03-15 13:21

前世紀だったら「それはタダのネタ帳」「小説になってない」「あと3回直したら同人誌くらいにはなるかワカランね」というレベルのが溢れていて、ピクシブで☆がいっぱいついている。意外とハードルは低いけど、その先に横たわる試練の川は、昔より長く広く遠いのかもしれないな。
03-15 13:20

「プロの作家になってから言え」ってぇのは無茶振りだと思うけど、アマチュアの作家が作品を発表する場所は、前世紀と比較にならないほどたくさんあるんだから、書いてみたらいいのよ。
03-15 13:18

プロの小説家も同人作家も言われることは大体同じである。まあ書いてみたいなら書けばいいやないですか。読んでほしかったらネットに上げてもいい。誉めて欲しかったら誉め合いのコミュニティに行けばいいのさ。うひゃひゃヽ(゚∀。)ノ
03-15 13:14

@Seki_yuki うん。一部終わってた。
03-15 13:09

@nozomi_nagatuki カレンダーをDMしてみました。タブ移動してご覧下さいです……
03-15 12:55

@nozomi_nagatuki レディースフロア大人気なので、金曜日がごっそり埋まっていますね……僅かながらゆったりしているので、前日はレディースで部屋移りすることにしましたよ。やはり製本はゆったりしている方が<待て
03-15 12:35

@nozomi_nagatuki 以前は三ヶ月前だったのですが、どうもこれは半年前かな……ってことは、冬の予約は既に六月に……!!!
03-15 12:30

@nozomi_nagatuki 「和さんはモテモテだからきっとお返しのクッキーがたくさん届くに違いない、俺はボタモチでもこさえようか」というとんでもなく見当違いの気遣いを見せる着流しも可愛いと思いますね。和さんは昨日、義理クッキーを返した方だというのに。
03-15 12:29

@nekonekoparadis お帰りーノシノシ
03-15 12:21

@nozomi_nagatuki あとこないだのお宿の、夏休みの予約が始まっているようですよ……。
03-15 12:11

@nozomi_nagatuki ですよね! 次回は早々にピンチの和さんを助けようとして傷を負ってしまったワトスンの背中を流してやるもよし、「いや痛ぇのは左腕だけですから」って流し返してやるもよし。ああ可愛いなあ可愛いなあ。
03-15 12:10

春に行ってみたいものよのう……そして夏! 夏の予約! 既に金曜のレディースが埋まっててあばばあばばヽ(゚∀。)ノ 木曜だけでも予約してみた。
03-15 12:03

最近チャーハンが好きな皆さん、如何ですか>RT
03-15 11:22

受難シリーズは主人公のお風呂シーンが売りの1つですから仕方ないですね。洋館のはずなのに毎回立派なお風呂が出てきますしね。主人公男ですけれどね。ワトスン役も当然男ですけれどね。
03-15 11:11

和さん「ご飯?お風呂?どっちが先?」 好きな人「お風呂にする。入浴剤買ってきてくれたら一緒に入ってもいいよ。」 http://t.co/wQ9gLASe 「さすがに買いに行けないよ」「別府、草津、それと那須の温泉の元、持ってきましたぜ、和さんのいいのを入れて下さいや」
03-15 11:10

日織「ご飯?お風呂?どっちが先?」 好きな人「えっと… お風呂にしようかな。一緒に入ってくれる?」 http://t.co/wQ9gLASe 「そんなに怖いんです?」「怖いよ! 怖いに決まってるよ!」
03-15 11:07

『 オ ヤ ス ミ 』 #オヤスミが完成したら寝る http://t.co/u2URTwUO 寝るしかない。
03-15 10:44

@toki_hal 寝てー寝て治してー。おやすみなさーい。牧場のバッヂありがとう!
03-15 01:03

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki 記者さんはマボロシを見てしまったんだよ……お腹減ったからつい車内で食ってしまった饅頭の箱(証拠隠滅しないとね!)、連れてったペットのジョンにがしがしかじられた白菜(ウチへ持って帰ろうよ!)が捨ててあったのかもしれない。
03-15 00:58

ぼかぁ善意を信じたい派。
03-15 00:53

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1115-1a21a7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
