謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシノシ 無理しないでねー。
03-16 22:26

@nekotakusan おフランスだと確かに「じゅべにーる」だから、英語より近いザンスね。
03-16 17:48

@nekotakusan あんまり「ジュベネイル」って読まないよね……英語じゃないのかな。
03-16 17:33

まあ、でおすさんとか多分誰も知らないですよねー。知らない方がいいけど。
03-16 17:24

ちょっとアレね、何かのイベントを某でおすさんが潰したとか言われて、本人がいい気になってたけど、結局、でおすさんの問題じゃなかったっていうのと同じ感じがするー(・∀・)
03-16 17:23

この子を叩きつぶしたとして、それで「勝った勝った、おーしまい!」になっちゃうのが一番意味がないなって思いましたね。
03-16 17:21

住所突き止めて叩きのめしても、誰も得しない。むしろ、何でも規制したい人たちの思うつぼのような気がする。
03-16 17:20

憶測の域を出ないけど、わかばっちちゃんという子が一人文句をつけただけで何かが起きたわけではないんだろうな。ただ、この子が目立っちゃったから標的になってるだけで、この子を叩きつぶしてもどうにもならない……でも、敵が欲しいんだろうな。
03-16 17:15

今ほど捏造カップリング叩きはなかったけど、「海翼って接点少ないっちゃ少ないよね」って言ったら「銀の翼にのぞみを乗せて灯せ平和の青信号って言うじゃないですか!」仕方ない、じゃあ乗せるしかないねー仕方ないねーという当時のワシ。
03-16 17:06

@nekotakusan おおう……その可能性は否定できないな……。
03-16 17:00


@toki_hal かーわいーーー(・∀・)
03-16 16:20

「エルシャダイ」の新プロジェクトが始動「神は言っている、最高の天使はだれか?…と。」 - GIGAZINE http://t.co/W8VB3DYi 大丈夫か?
03-16 16:16

@mitoko_dij 差別の構図というのは、ぐるっと回るのが一番都合がいいですからね。差別を行う人が増えることで、誰が得をするのか。少なくとも差別者たちは、得をしないポジションにいるはずなのですよね……
03-16 14:37

@nekotakusan 真ん中の子がちょっとわかんないけど、両端はコスプレで、その次が女体化ですよね。
03-16 14:26

@nekotakusan ありがとうー見に行ってみます。
03-16 14:25

@mitoko_dij 私も同じことを感じています。将来が不安だから、「自分が絶対にそのクラスタに入らないところを叩いて、俺はアレよりいいんだ、むしろ素晴らしいんだ」と悦に入っている状態かと感じます。
03-16 14:22

@nekotakusan 女体化……!? 始まる前から公式が最大手なの?
03-16 14:20

@mitoko_dij 一時はカクジツに前進した、人権意識も高まった、差別はよくないことと皆が知るようになった……と思ったのですが、最近すっかり後退しているように感じるので、逆に不安です……。
03-16 14:18

@nekotakusan わかばっちさんのわかりやすいまとめとか知らないかい? ごちゃごちゃしてよくワカランにょーあとヒマだったらゆんさんの牧場を助けに行ってあげてー。
03-16 14:16

今、サツバツとしたタイムラインを和ませるリツイートをした、といい気になっているワシ。
03-16 14:10

@mitoko_dij 気休めの「父ちゃんが被爆者なら大丈夫」は、「母ちゃんが被爆者だと危ない」に容易に変換されてしまいますよね……そういう差別も多かったでしょうね。この辺は、世界唯一の被爆国の面子に賭けて、どげんかせんとイカンですね。
03-16 14:09

@mitoko_dij ただ、カガク的に明確な因果関係は立証されてない感じですね、被曝二世の発癌率。
03-16 13:39

@mitoko_dij 地域的世代的に私の周囲には被曝二世が何人かいるんですが、気休めでいわれているのかもしれないけど「お父さんが被爆者なら心配しなくていいよ」ってよく言われますね。お母さんは原爆落ちた時もう、お腹に卵子を抱えていたからね、みたいな。
03-16 13:38

@aki7kuku 炒めるかスープにするか、レンジでチンしてホットサラダにすれば……環境があればですが。
03-16 12:49

300系のぞみといえばダグターボやないですか! ラストランなんですなー。勇者も遠くなりにけり。
03-16 12:09

@blacksugar_ruu 博多も小倉も「駅直近」にこだわらなければ車が置けるところもあるんですけれどねー。そしたら今度は、電車で来る人がちょっと不便っていうね。地方のイベントは「足の確保」が一番の難問です。
03-16 11:09

@blacksugar_ruu いつまでいらっしゃるの?
03-16 10:57

@blacksugar_ruu あたしゃ逆に平日しか車が使えないんですよ。博多や小倉だったら、もう少し集まりやすかったかもしれませんね。せめて黒崎が20年前くらいのレベルで栄えていたら……。
03-16 10:54

@blacksugar_ruu おや残念でしたね……ワシがもう少し若くて、当日車が空いていれば行ったんですが、若さも車もなかったでござる。
03-16 10:45

みんなのうた発掘スペシャル録画視聴中>http://t.co/BlFJ7R2l ジャガイモがちょっと苦手な理由を思い出した_| ̄|○
03-16 10:28

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1116-d53e7839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
