謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@araragitame 頑張ってお父ちゃん(・∀・) ばっさばっさ伸ばすといいよ!
03-17 22:25

@fullkichi ろりこん幼稚園はコラ画像だから、併せて呟いておき給えよ>http://t.co/juhVUFiY
03-17 22:18

そいや、食器棚に少しゆとりができたから、茶筅を買うかなーそしてしゃこしゃこ抹茶を点てるの-。
03-17 21:54

島根では和菓子には抹茶がデフォなの? それもステキよね。
03-17 21:54

水木さん絶好調で何より。
03-17 21:53

@R_Birdie お疲れーノシノシ
03-17 21:46

@y_sekiya すごーくゆる~いツイートが昼夜分かたず流れてきますよ。是非是非。
03-17 18:31

@tora_maru10 あら素敵。
03-17 18:20

@y_sekiya NHK_PRさんマジお勧め。ただ番組情報は各アカウントを別個にフォローした方がいいけどヽ(゚∀。)ノ つまり、NHKの情報が欲しいだけなら、PRさんをアンフォローしても困らないしね。
03-17 18:18

@y_sekiya いいねいいねーヽ(゚∀。)ノ 因みに、さっきの診断メーカーの元ネタは>http://t.co/I5QGvl3B ちょうどリアルタイムで見てたから笑っちゃった。
03-17 18:07


mikuriya_s 安易にアンフォローをすすめた反省もしくは謝罪はしないのですね? #安易にすすめた反省もしくは謝罪 http://t.co/0k5Q1NO6 さっきのあれは「見なかったことにする」って言っただけだもーん♪~ <(゚ε゚)>
03-17 18:04

@ecru_h ありがとうございます。重ねるに足る絵をまず描かないといけませんね。頑張ろう。
03-17 17:36

@nozomi_nagatuki すかさず使用前使用後みたいな子役時代の写真が出てきそうな政木さんに比べて、日織と来たら。
03-17 17:29

@ecru_h 素敵アート! 保存しました(*^^*)
03-17 17:27

@nozomi_nagatuki 犯人や助かった人たちに比べて、ネームバリューがアレな被害者ルートなんて気の毒過ぎますよね。
03-17 17:18

@nozomi_nagatuki (´;ω;`)
03-17 17:12

@nozomi_nagatuki 日織さんだけ死んでるルートがなくてよかった←
03-17 17:07

@nozomi_nagatuki はっ……!!!
03-17 17:06

@y_sekiya 「見なかったことにする」
03-17 17:06

. @nozomi_nagatuki @ecru_h 本当に子どもはこれで嬉しいのか、甚だ疑問ですよね……
03-17 17:05

http://t.co/ibdg3NC5 <ウチの近所(市内)で一番怖いのはこれくらいだ。
03-17 17:04

. @ecru_h @nozomi_nagatuki 日本にも時々アレなのはありますが、なんともこれは……。
03-17 17:00

@ecru_h じわじわ来た……げに、おそロシア!
03-17 16:53

@nozomi_nagatuki ああ、雨格子のメンバーの中で一番「誰?」っていわれる人ですよね、日織さん……。
03-17 16:52

mikuriya_s「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・!ぼぼぼ僕にお・・お、お父さんをく、ください!」 父「…。」 #お父さん僕に娘さんをください http://t.co/H565z9KB シンジ×ゲンドウ……なるほど。
03-17 15:11

変な言いがかりをつける人は、やっぱ変。自分の中の妄想と戦っている。「同じ物を見ていても、それは私の知っているそれではない」あの感覚。多分、そういう人が、一定数いるんだろうなって思う。あ、特に何ということではなくて、たまたま目についたアカウントを覗きにいっただけです。
03-17 14:21

@neko_paradise カーチャンのお使いは、後払いにするといいです。
03-17 13:38

@neko_paradise 羊羹くらいなら、まだ実害がない方かもしれませんなあ……大体合ってるし。しかしいっそ清々しいまでに間違ってくれた方が精神衛生上はいいのかも……。
03-17 13:29

@neko_paradise カーチャンには「なかったらいらないからね」を3回言う。それでも買ってくるけど。そして30年後、自分もやる。
03-17 12:09

オッサンのはげに思いを馳せつつ<お先に寝るます。ぐーてんなはとー!
03-17 02:00

@R_Birdie ねー(・∀・)
03-17 01:54

もしWeiβのオッサン三人の生え際が後退していても、それは前進である! ……三人ともちょっとアレだよね?
03-17 01:51

@y_sekiya 生え際が後退してるんじゃなくて子安が前進しているんだ!
03-17 01:49

@y_sekiya ですです! ここだけの話ですとも!<インターネットで世界中に向けて喋ってるけどな。
03-17 01:48

@y_sekiya 体型の話はwwwwwwwww
03-17 01:47

@y_sekiya シュラトの頃、どうなるかと思った子安が、無事に立派なオッサン声優になって感無量です(・∀・)
03-17 01:44

はっ、5月には子安は45か……いよいよ以てオッサンですなあ。
03-17 01:36

@ariyanashie ついでに明日は、三木眞一郎くんの誕生日なので、それっぽいツイートが増える気がしますね(・∀・)
03-17 01:34

@ariyanashie 多分テニプリのキャラ。
03-17 01:13

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1117-565be7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
