謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/19のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 お帰りーノシノシ
03-19 22:19

椎名高志先生による同性キャラクターの関係性についてのツイート http://t.co/A9gSgazk ほうほう。
03-19 21:59

@nozomi_nagatuki 取り敢えず、短いホースでもつけて、高さを何とかしてみます。うにゅー……。
03-19 13:02

@Seki_yuki どんだけ……
03-19 13:00

@Seki_yuki 受けさんは大事だねー。
03-19 12:53

@toki_hal お……お願いします……!!! 今まで出したのも一緒にするから、コピ本のあんな感じ+星を見に行く話とか入る予定です。短編集で44pくらいかなあ、そんなに厚い物にはならない予定ですが。
03-19 12:42

ねこトイレを久し振りに洗ったら、「数ヶ月洗うとこがなかったんだから仕方ない」というレベルでなく汚くて笑えない(・∀・) そして「表に水道の栓つけただけ」って何か洗うには全然便利よくないと判明したよ……。
03-19 12:36

@karasuma_kojiro 福岡市がメインなら、福岡空港は市街地への便利がいいので、飛行機が早いかと思います。そうでなければ、岡山から新幹線で。九州新幹線(さくらとみずほ)も使えますよ!
03-19 11:49

@toki_hal 描ける……? 時間があれば……お願いしてもいい……?
03-19 11:44

@toki_hal 期待期待! 私も書き始めないと間に合わないね。早め進行癖をつけないと、何があるかワカランと去年さんざん。
03-19 11:19


@toki_hal 忘れないようにしないと……いろいろ。
03-19 11:08

@toki_hal そうだ、申し込みしてなかった……! 思い出させてくれてありがとう、そしてありがとう!
03-19 11:02

@toki_hal 豆本可愛い……1/16サイズか……今度実物見せてね(・∀・)
03-19 10:50

@narukami1963 おい……せっかくの新居が……しかし「湿気やすい」というのが今の内にわかってよかった! 梅雨前に対策だ! 範囲が広いようだったら、畳の下に敷く除湿剤があったような気がするー。
03-19 10:48

@toki_hal 可愛い! 並べて飾るとまた可愛いねー!
03-19 10:44

@karasuma_kojiro ガッテンガッテン! ……帰路お気を付けて!
03-19 10:41

@karasuma_kojiro おや、博多ですかい? いらっしゃい。
03-19 10:36

http://t.co/BlFJ7R2l みんなのうた発掘スペシャル、タイトルで録画予約したら、「みんなの体操」まで録画しちゃってたコレジャナイ。
03-19 10:19

@narukami1963 おや、誰か伝染性の病気かい? お大事に。
03-19 10:02

@nozomi_nagatuki 可愛いねー(・∀・)<何でも可愛いので気にしないで下さい。
03-19 01:26

日織は【⊂ミ⊃(^ω^)アウアウ!変態です!】 http://t.co/7tvTHhIM うむ。
03-19 01:21

(∪^ω^)!んんんわ! #wanwano http://t.co/LJHCkfBV さっきはワンだったのに。
03-19 01:11

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ワン #バァン http://t.co/kcMlLcSW ワン
03-19 01:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1119-b1d557f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
