謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@neko_paradise 多分、私やBirdieさんはその「里中ちゃん」の辺りでもう「声の出演・神谷明」という存在を認識手してしまったんだと思うんですよね。私はさすがにバビル二世の頃はちょっと上だけどな。
03-20 23:00

@neko_paradise おやすみーノシノシ
03-20 22:57

@tora_maru10 イタイノイタイノトオイオソラヘトンデイケー!!!
03-20 22:56

@R_Birdie お疲れーノシノシ
03-20 22:55

@R_Birdie 神谷さんみたいな明朗なヒーローボイスってそんなにいなかったから、浩一くんや流竜馬で「声優さん」を意識した女子小学生は、かなり多いはず。
03-20 22:55

@R_Birdie Yes! 浩一くん! 野田圭一さんもロデムでインプットしたなあ。
03-20 22:50

mikuriya_sは、次の声優を初めて知ったきっかけのキャラクター名を答えなさい。 ①鈴村健一 ②松本梨香 ③関智一 ④甲斐田ゆき http://t.co/qx1chnsX 時空転抄ナスカの人、ライジンオーの仁、Gガンのドモン、クラピカ。つまりスズケンの認識が酷い。
03-20 21:52

@iriomoteyamanek お疲れさまだよ。宗教者は迫害されると喜ぶからなあ。今やタダの宗教業で、ご商売なんだってことに信者は気付くべきだ。タダで働かずに賃金を要求しなくてはならないことにしたらみんな目が醒めるんだけどなあ。
03-20 12:40

@iriomoteyamanek 戸を開ける前に「必要ありません」しかないですにゃー。今日は地下鉄サリン17年だし、「あなたたちもそんなことをやっているとオウムのような犯罪者と指定し持て追われますよ、気の毒に」と心底泣いてあげるといいです。子どもがいたら子どもにやります、私は。
03-20 12:30

体操ではなくて、大層です。
03-20 12:18


地震から7年であるか……ありゃ結構びっくりした。体操色々モノが落ちて、九州に戻ってからついぞやってなかった家具の固定とか考えた。去年食器棚買った時に、倒れにくいように転倒防止板を噛まそうとしたら、配達のおいちゃんから珍しがられた。ダメだろそれじゃ(・∀・)
03-20 12:17

@araragitame 撮っておくがいいよ! 入園式は一度っきりだよ!
03-20 12:09

@araragitame んじゃBDで送る-。数日待たれよ。
03-20 12:07

@araragitame よかったよかった。そしてもうじき殿下が幼稚園児とか胸熱。
03-20 12:04

@araragitame 著作権的に考えて、DVDかBDで送るよ……どっちがいい?
03-20 12:01

@kokubuunnn エンディングに名前があったので、びっくりしました。流し見していたので見そびれましたが、あとで録画を確認してみます。
03-20 11:59

@araragitame 録画してるよー見る?
03-20 11:58

@fullkichi 命日ボットを見に行ったらそんな感じだったね>人名ズラズラ。生きているから偲べるのだよなあ……とかね……
03-20 11:52

佐賀の地域ドラマ、ナイツ両方出てたんか……http://t.co/UHrhrmLM
03-20 11:51

寝ている日織に… ぬこ が 添い寝したそうな。そして日織は悪夢を見た。 http://t.co/54DU8ytS ワシが添い寝をしてあげたのに怖い夢見るなんて。お腹の上より、胸の上の方が、家主に懐いている証拠だから喜んでいいんじゃないかね、何でワシをどけちゃうの?(茶とら談)
03-20 11:17

mikuriya_sは大和撫子顔の、身長154cmで18歳、赤髪碧眼で三つ編みのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『えー掃除い...?めんどくさいですう...』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/KhyqHPje それメイドやないワシや。
03-20 11:02

mikuriya_sは端正な顔の、身長164cmで14歳、銀髪で黒眼の執事が仕えます。そんな執事から一言。『お嬢様はいわゆるネト廃というやつですか』 #あなたに執事を仕えさせてみったー http://t.co/DTMZd3t2 後輩思い出して殴りたくなりました。
03-20 11:01

@fullkichi いっそ命日botでもやれば……と思ったけど、もうあったよ命日bot。
03-20 10:59

@araragitame 予防接種の方が何とかならないか交渉だ! 「上の子が入園式」で絶対にその日に来いってことはないだろうし。
03-20 10:51

@R_Birdie 蕗は大丈夫だ。すーっと取れるね(・∀・)
03-20 03:48

うとうとしてた。そろそろ寝るー。ぐーてんなはとー!
03-20 03:46

@R_Birdie 便利にはなったね。いんげん豆の筋も柔らかくなったしね
03-20 03:44

@R_Birdie 15個は頑張ったねー。お疲れ様。冷凍庫の普及は、革命の1つだと思うね。
03-20 03:22

@R_Birdie 糠味噌が爪に入るよね。ハンバーグのタネを手捏ねするのもイヤン(・∀・)
03-20 03:15

@toki_hal おやすみ~。ちゃんと寝るのも大事よ~。
03-20 03:14

@R_Birdie 基本的なやり方をマスターしてから爪を伸ばすのと、初手から伸ばしてるのとは、多分、感覚が違うよね。塩ひとつまみとか、米を「研ぐ」力加減とか。
03-20 03:12

@R_Birdie 必要は発明の母(違
03-20 03:07

@R_Birdie あったかいんだけど、もっと端っこで寝て欲しいお……(´・ω・`)
03-20 03:05

@R_Birdie あとね、指の腹でなくて関節の辺りを使ってる感じ。
03-20 03:03

冷えて来たので布団に移動したら、ねこたちが真ん中を占拠して動く気がないようでござる(´・ω・`)
03-20 03:01

@R_Birdie ガッテンガッテン>ハサミ。つまむ量は上手に加減するんだけど、手付きがね……従妹がネイルしたままいろいろやる子なんだが、見てて手がつりそう。爪は伸ばしているしネイルはしてるけと、ストーンとか立体物は付けてなかったなあ……。
03-20 02:59

@R_Birdie うにゃーい……包丁なしで何をどうやって作るんだ……触ったことがないってことは、実家にもないってこと? 無茶苦茶だなあ。
03-20 02:51

@R_Birdie スワロフスキー一粒15円のご飯とか、イヤン。
03-20 02:49

爪を剥がさない。爪に塗ってるのを剥がす。
03-20 02:48

@R_Birdie もはやネイルは女子力高いの証明らしいけど、そこはTPOというかね……ふつーのエナメルならまだしも、いろいろパーツがついてるとクレンザーで鍋を磨かなくても落ちそうで怖いよ……取り敢えず教室では爪は剥がしてこようよ……。
03-20 02:47

@R_Birdie 「砕いてあげるわ、あなたの米を!」……一体何がしたいのか。
03-20 02:42

@R_Birdie まて、ハンドミキサー待て。新ジャンル過ぎる。洗剤は昭和30年代からいたらしいけど、ハンドミキサーかよ! 手の怪我とかで水仕事ができない時は「泡立て器を使うといい」っていうのはあるんだけど、ハンドミキサーのことじゃねえし!
03-20 02:41

【告知ー!!!】SCCは「東5ホールね10b」みたいですが、私はいません。「てんきょうこ+新星雲偽書」で受難です。
03-20 02:38

わくわくしてはイケナイね(・∀・)
03-20 02:38

@R_Birdie わくわく。
03-20 02:38

@R_Birdie どんなお話?
03-20 02:35

@R_Birdie うひゃひゃヽ(゚∀。)ノ 語彙が少ないせいかもしれないけど、ここはやっぱ研ごうよ! 数年前に米が不作だった時に、「今年の米は脆くて研ぎすぎると崩れるから洗うような気持ちで」とは言われたけどなw 言葉として米は「研ぐ」ものだよね。
03-20 02:33

@R_Birdie できないんなら、やらなきゃいいのにってヤツでねw 飯ごう炊爨と同じでいいと思ったみたいだけど、ちょっと無理。
03-20 02:31

@R_Birdie こないだ炊飯器が壊れたので土鍋生活をしたけど、ウチの宿六は炊き方を知らなかった。やると言い張るから任せたけど、黒こげにした。それはお焦げじゃねえし。
03-20 02:28

@R_Birdie 「米の研ぎ方はわかってるけど忙しいから無洗米」と、「えー、お米って研ぐんですか?」は違うもんね。まあ、ふつうの精白米も、昔より糠が少ないのは間違いないw
03-20 02:27

@R_Birdie もやしの根っこ取りも、とんと不要になってしまったし、お米は無洗米の人も増えたし……何でも用意されすぎた世界は、却って生活力とか生きる力を弱めてしまいそうな気がするね。
03-20 02:23

@R_Birdie 筋取りを知らないのは、単にやってるとこを見たこともないのか、すじなしインゲン派なのか……昔は子どものお手伝いの定番だったんだけどねえ、筋取り。
03-20 02:19

@R_Birdie なになに?
03-20 02:17

@R_Birdie うんw
03-20 02:15

@R_Birdie 寂しい寂しい。すじなしインゲンは邪道。
03-20 02:12

@R_Birdie 爽快感ない! 確かにない。取り切れなくてもさほど固くはないんだけど、それはそれ、これはこれ!
03-20 02:08

mikuriya_sの描く絵って・・・ キラキラしてるよね。 http://t.co/K1WVdFRq 目の中にホワイトで星を入れたり、金髪線描いてホワイトで消したり、背景は丸ペンで点描描いたりするからね(・∀・)!!
03-20 02:07

@R_Birdie おおう……それは悲しい。続きをやろうとして毟ってしまったりとか、もうね……やっぱ不器用だけじゃなくて、筋に性根がないね。途中で消えちゃうと言うか裂けるというか、あれれーってなりがち。
03-20 02:04

@nozomi_nagatuki カシナートの剣と聞いて。昔は伝説の鍛冶屋カシナートが鍛えた剣だったような気がするんです(´・ω・`)
03-20 02:00

@R_Birdie そうそう。ワシ殊の外不器用だから、もうね。手を抜くとバチが当たって歯に挟まったりするしね。端まできれいに取れると、ヤッター! ってなるw
03-20 01:57

@R_Birdie 筋も含めて柔らかくなっちゃって、逆にこう、ぷちっと逝くよね。
03-20 01:51

(「・ω・)「 → (ー・ω・)ーマエヘナラエ #バァン http://t.co/kcMlLcSW 診断結果に「アルパカー」って……
03-20 01:40

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1120-6e5d3add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
