謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@toki_hal おおう……それもステキ……取り敢えずうさとら見ています。平田さんと森田くんのトーク。
03-24 23:52

@toki_hal ユーストでも見て目を覚ますといいです>http://t.co/PQPQ4sxX
03-24 23:48

(´・ω・`)
03-24 23:44

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/ZOaWkOH6
03-24 23:38

さて、ユーストまでに風呂入って諸々すませる。
03-24 22:39

@Seki_yuki つい消耗品に走るけど、消耗品は絶対自分でも買っちゃうんだから、買わないようなのをもらってお試ししてみるといいと気付いた。
03-24 22:39

@Seki_yuki 唇用のコンシーラというか、1回色潰して、上から筆で唇書くと保つよー。あとね、チークにピンク系を使う。もし自分のカラーがピンクでなくても、ピンクを混ぜる。
03-24 22:37

@Seki_yuki 昔配ってた化粧水が1200円でびっくりした記憶があったんだけど、下地は1000円くらいだったー。
03-24 22:35

プライバシー の プライバシー ブライトアップカラー 112 ゴールドブロンズ を Amazon でチェック! http://t.co/11A6sDnz 意外と安かった(・∀・)
03-24 22:32

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki ほっぺが真っ赤になる友だちはグリーン系を愛用していますねー。グランドシティでもらってきたゴールドブロンズの、ちょっとラメ入った瓶入りの下地も結構いいですよー。あれ買ったらどのくらいするんだろう。
03-24 22:31


恋愛ゲームに向かない体質だという自覚はあります。
03-24 22:18

@Seki_yuki 飼育員さんとか獣医さんとかになって、アルパカさんと末永く幸せに暮らすルート!
03-24 22:18

@R_Birdie お疲れーノシノシ ストレス解消できますように!
03-24 22:15

@Seki_yuki アルパカエンドは……?
03-24 22:10

@Seki_yuki つ【再放送】 http://t.co/WtwbdkWC 毎週金曜日 朝11:00~11:25 Eテレ(再)
03-24 22:08

mikuriya_sはちょっぴり不思議な、『電子の妖精』。親密度:68%。少し天然さん。 http://t.co/HMzjGGXa 電子の妖精と言えばちゆ12歳ですが、ばーちゃんネットアイドルちよ74歳、っていうのもあったなあ……とか。
03-24 21:10

今日ね、ホビーショップで開封したデマプチにプレミアつけて売ってたんだけどね、バニーちゃんが1500円なの。こてっちゃんがいないの。もう売られていったのかもワカランけどね……でも何より悲しかったのは、牛角630円だったことかな……
03-24 20:53

@nozomi_nagatuki アルパカレンジャーに対抗できるのはきっとうずら……! ウチの西エリアは、ただいま受難牧場でございます(・∀・)
03-24 20:42

@araragitame いえいえー堪能してね-。再生できますように。
03-24 20:40

@mizuka_kan おかえりー!
03-24 20:39

@nozomi_nagatuki 確認いたしましたー! 承認して、鶏にお日さましておきました。
03-24 18:49

@tora_maru10 ご無事で何よりだよ! しばらくご飯食べさせてもらって点滴してもらって、がっつり造血するのです。その方が間違いなく早くて安くて楽だから。お大事にーレス不要。
03-24 18:48

@Seki_yuki うん……ワシもそう思う。
03-24 09:39

@Seki_yuki だねー。あと多分、3日くらい入院した方が早いよね。エネルギー消費控えて、がっつり療養食食わしてもらって造血しないとイカン感じがするしね。
03-24 09:16

@Seki_yuki ねー……
03-24 09:08

@araragitame おはよー! BD届いた?
03-24 09:06

@nekotakusan おやすみー……上の方二つ、種かと思ったら、りんごのヘタっていうか葉っぱだったね……(・∀・)
03-24 03:12

@nekotakusan 一カ所植わってないよ?
03-24 03:08

@nekotakusan リスト埋めるだけなら一個出ればいいもんねえ……種足りないなら、タイマーかけて2時間毎にログインだけしてれば、3回に1回は種もらえるよ……。
03-24 03:04

@nozomi_nagatuki リアルマネーで白アルパカも(・∀・) と思ったら、ピンクとオレンジもいました……知らなかった……<おい待て<初期からやってるので三年目です(`・ω・´)
03-24 02:59

@nozomi_nagatuki みんな水遣りと餌やりと撫でるしかしてないから大丈夫です……あと「お日様の力を使う」と「スタンプを押す」が増えるくらい。スタンプ85枚でもブラウンアルパカが……スタンプ85枚貯まる前に、ブラックアルパカの145000コロが先に貯まりますけど。
03-24 02:51

@nekotakusan 今回は種率が高いけど、まあ……どうかなあ。無視してもいいような気がするなあ……あたしLv67のホワイトカンガルーまで大してコロを使うとこがないから開けてるけど、半分は紫人参の類。
03-24 02:46

@nekotakusan 9個揃えるとボーナスポイントがつくから、拓磨くんの場合、ブドウとバナナを収穫して、りんご9個になるようにしたらいいような気がします。
03-24 02:35

@nekotakusan 一度PCにメールでURL送って貼り付けた(・∀・) ところで、拓磨くんのイベントエリアはとてもシンメトリックで美しいのだけど、イベントの趣旨的に考えて、ワシはどこにお日さましたらいいの? 今回のは9ビンゴ作らないと増えやしねえ。
03-24 02:26

@nozomi_nagatuki 最近、マイミクにならなくても牧場だけ繋がれる「牧とも」というシステムが導入されたので、もしなんでしたら、携帯で> http://t.co/gbPB7Ypc にアクセスしていただければ、多分わたしの牧場です。申請いただければ承認しますよー。
03-24 02:08

@nozomi_nagatuki 2時間以上間を空けて、次にアクセスしたら、アクシデントタイムが終了します。その間に助けに来てくれた人数と、あと育ち具合で、ダメージが変化するのです。ダメージは「品質0、数量1」になります。
03-24 02:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1123-1196a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
