謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 9時からですよ。フジテレビ。
03-27 20:31

緊急地震速報だ……
03-27 20:01

レモンと砂糖と時間があればジャムができる、と、シチリアのお菓子職人のオッサンは、大量のレモンの皮を砂糖で漬物にしていた。
03-27 19:50

NHKに江口洋介。
03-27 19:42

@nekotakusan ねこは「見つけてきたもの」を出荷するので、またたびの実です。たくまくんはレベル35だから、アルパカ飼えるよー。他にも飼える動物あるけど、出荷リスト埋めをやらないなら、イベントで貰える動物の方がコロはいいんだよねー……
03-27 17:23

@nekotakusan ねこも出荷額が高いから、☆マークにお日様ありがたいです。いつそんなレベルになるか見当もつかないんだけど、Lv67ホワイトカンガルー550,000コロ、Lv73ホワイトラクダ700,000コロ、Lv78白馬830,000コロが……(・∀・)
03-27 16:58

@kajioshinji3223 初人吉温泉でしたー(*^^*) 鍋屋本館というところに泊まりました。また行ってみたいところです。お勧めのお宿があれば是非(・∀・)
03-27 16:50

@nekotakusan 星は、ねこについてるフキダシの中の黄色い星? あれは、ペットが収穫期に入りましたっていうアイコン。ブタと犬はトリュフ、ねこはまたたび、他は何かの木の実を採ってくる。以前のお祭の時のこうもりが星マークだったはず。馬の羽根についてるのは、あれ「星馬」だから。
03-27 16:39

@nekotakusan ブラックアルパカ、ショップのひつじのとこで買えるよー高いけど。あとはスタンプカードの交換でブラウンアルパカ、課金にホワイトとピンクとオレンジが。
03-27 16:34

@toki_hal おめでとー! 可愛い!
03-27 14:40


@nekotakusan バタフライの方が上なのかなあ……二期目の動物にも期待しつつー。前のお祭の時の羽根生えた馬とか魔女っ子チワワとかお姫様ねことか、品質MAX、数量9で2000コロ越えるので、取り敢えずコロ不足で買い物を躊躇することはなくなりました。拓磨くんもアルパカ飼おうず
03-27 14:03

ああ、今日徹子対ローラか。
03-27 13:40

@takanasu 取らないで後悔するより、取って後悔した方がいいですよ。学生時代は何とかなります。
03-27 12:57

@toki_hal 色や大きさを悩むことはあっても、アナログ時代に比べて本当に簡単になったことの一つですよねー、文字入れ。 期待期待。私のは入れなくてもいいかもー(・∀・)
03-27 12:28

@toki_hal 超期待(`・ω・´)
03-27 12:12

@kajioshinji3223 お昼休みはお散歩に、ぜひ! そいや、週末に高橋酒造さんを見学してきました。
03-27 11:47

@nekotakusan それは惜しいことをしました>未回収。今度のは、動物をもらっておくと多分、コロで買える動物より出荷の単価が高いです。コンプは無理でもある程度貯められる必勝法は、ある。
03-27 11:46

@toki_hal 個人的にはあったら可愛いと思います<尻の痛いこてっちゃんに夢見すぎ。けど、販売の年齢確認とかがが煩いなと思うんだったら、無理しなくてもいいかも……。
03-27 11:45

@megu0820 ヒーローものとしては、まあ、ちょっと同人ヒーローみたいな向きはあるんですが、ミキシンがかっこよくて泣きそうです。
03-27 01:41

@megu0820 ノシノシ ……まあ、私が知らなかったら詐欺なんですけれどね……
03-27 01:34

さっきの診断メーカー、最後も「日織?」でよかったかもしれない。
03-27 01:27

ツンデレ? 百合? オタク? ハゲ? Xさん? 変態? 卓球部? 男? 芸能人? 料理できる? http://t.co/dIwZW8T8 ×、○、○、日織?、総裁X?、日織?、×、×、×、△。
03-27 01:26

@nekotakusan おめでとう! お祭のコンプアイテムのキツネも可愛いんだけど、例によって貯まる気がしない。
03-27 01:25

@nekotakusan うさぎの耳だと思うと顔が前、くちばしだと思うとくちばしが前、に見えるのがうさぎどりだから。
03-27 01:20

@nozomi_nagatuki 昨日、顛末を見届けずに寝落ちてしまったので、心配しておりました。今度のお祭は、割と気軽に参加できるのと、景品に丸眼鏡があるので、参加するといいかもしれません。
03-27 01:16

. @nozomi_nagatuki @nekotakusan そいや、牧場のURLは無事に届きました?
03-27 01:12

@nekotakusan あれは、どっちが前かわからないように描いてあるはずだから、その見方は正しいです(・∀・)
03-27 01:09

(「・ω・)「 → (_・ω・)_メメタァ #バァン http://t.co/kcMlLcSW
03-27 01:01

@toki_hal ちょっと惜しいね。
03-27 01:00

@nekotakusan 最近、イモがブームですが、私、芋焼酎苦手なんですよね(・∀・) 高橋酒造さんにはこういうものもありましてね>http://t.co/Q4Oot6Sr
03-27 01:00

無理矢理阿蘇を経由して、一心行の大桜を見てこようとしたんだけどまだ蕾でした>http://t.co/KkVsQIzv まあ、この時間真っ暗なんですけれどね、ライブカメラ。
03-27 00:56

白岳の高橋酒造の資料館も見物してきて、「しろ」の高いヤツ試飲してきたんだぜ……米焼酎は断然飲みやすい。あ~るくんにも飲めるお酒です。
03-27 00:52

@nozomi_nagatuki あちこち連れ回してびびらせた挙げ句、温泉なら絶対怖くないでしょう、と、家族風呂に誘い込む策士の日織さんであることだよ。
03-27 00:49

@nozomi_nagatuki バーベキューをやるようなタイプの川ではないようで、水がきれいでしたね。さすがに水源から加工まで急流ではないでしょうけど、うっかりしたとこでキャンプをやると、流されるのかもしれません(・∀・)
03-27 00:47

@nozomi_nagatuki 「わざわざじゃありやせんぜ、このパネルに書いてあるのを読んだだけで……和さん泣かないでくださいや」「泣いてない! でも何か奢れよ?」「はいはい。じゃあ、平家の落人の保存食だったって言う豆腐の味噌漬けでも……」「怖いよ……?」
03-27 00:41

@nozomi_nagatuki 急流下りだけかと思ってたけど、風流なのもありました。川幅もあるし水量も多いし、きれいな水色の川だし、なかなかよいところです。
03-27 00:38

@nozomi_nagatuki この川が見えるお宿に泊まっていました。球磨川という九州切っての急流で、川下りなども楽しめます。真冬にはこたつ船も出ます。夏はラフティングもできます。
03-27 00:21

@nozomi_nagatuki 「相良清兵衛って人の屋敷の跡でさぁ。ルロイとも虚井とも関係ねぇんで、怖くねえですって!」「怖いよ、どう見ても暗いよ!」「相良清兵衛って人は、最後は流刑にされたようですねえ」「やっぱり怖いよー!」
03-27 00:19

http://t.co/O6UQ7XUi <これだ。火事。
03-27 00:15

@nozomi_nagatuki お呪い人形が並んでても驚かないレベルです。和さんが見たら怖くて泣きます、多分。
03-27 00:10

http://t.co/v8ryNpcv <ここの一番下の辺りに画像が。
03-27 00:05

@mikuriya_s 海中じゃなくて階段だった。何で海中って書いちゃったんだ_| ̄|○
03-27 00:05

@nozomi_nagatuki 海中じゃなかった_| ̄|○ すみません、階段でした。
03-27 00:04

何のために作ったのか、宗教施設なのか道楽なのか……よくワカランそうです。地下室だの井戸だの城だのもうね。
03-27 00:04

人吉城の地下室遺構は、人吉城歴史館の中にありました。6m四方くらいの石組みの地下室で、湧き水の井戸があるとか。井戸は海中で水中に降りていけます。
03-27 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1127-e8bc6ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
