謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/28のツイートまとめ
mikuriya_s

@mitoko_dij わたし割と被害者になりがちだったんですが、どうせ訴えても「オマエが悪い」になるのが目に見えていたから、今でも加害者の皆さんが不幸になっていますようにと天のカミサマにお祈りを続けていますよ。
03-28 23:59

@mitoko_dij 性犯罪者なんて一握りなんですよね……だったら、その一握りの男子が自重すればいいことではないですかね……。
03-28 23:44

@mitoko_127 問題点もたくさんあったし、だからって改善提案を呑むタイプでもなかったしですね。イベントのペイラインって、小さいとそれなりに高くなっちゃいますし、個人が手出ししては「継続」できないですしね……。
03-28 23:33

@mitoko_dij ツイッターにいる全男子に、無防備で大人しそうで警察に通報なんか市なさそうな若い娘さんを見つけても、絶対襲いかからないでくれ、と拡散したいですよね……。
03-28 23:26

@h_rei お疲れさまでしたー! 脱稿おめでとうございます!
03-28 23:06

@mitoko_127 福岡ドームで2000sp級のイベントをやってたコミックネットワークという団体がありまして、まあ、色々問題もあったのですけれど、参加者の減少やダイエーホークスの身売りのとばっちりで立ちゆかなくなって、結局、即売会主催団体としては機能停止しておりますね……。
03-28 23:01

梅核気で呼吸した気がしなくて苦しいよう。
03-28 22:53

@mitoko_127 でも……規模縮小したら、数年後には九分九厘潰れますよね……。
03-28 22:45

@R_Birdie お疲れーノシノシ
03-28 22:15

@R_Birdie ぬほほほほほ……
03-28 22:10


カーメン・カーメン (4:42) #nicovideo #nm14196859 http://t.co/t630rR7I 探せばあるね。
03-28 22:09

@R_Birdie うん、ワシもそう思う。
03-28 22:07

@R_Birdie 私スパロボはあんまりやってないから、やってないヤツに出てるんだと思うけど、まあJ9参戦してるってコトは、カーメンカーメンが出ないはずはないな。
03-28 22:05

@R_Birdie 残る残るw そいやカーメンカーメンはスパロボに出てるみたいだから、意外とワカモノもご存じなのかもしれない……。
03-28 22:03

@R_Birdie わかる気がするww
03-28 21:58

@R_Birdie それは見てみたかった……!
03-28 21:56

@y_sekiya 当時の一般常識だから、それほどコアではないです……多分。
03-28 21:52

@y_sekiya (´・ω・`)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
03-28 21:50

. @y_sekiya @R_Birdie もうカーメンカーメンかなんかでいいんじゃね?
03-28 21:47

@Seki_yuki コミックライブかコミックシティが跡地に進出するのかなあ……バブルの頃は行きたかったガタケ……
03-28 21:41

ガタケ、大変みたい……九州の二の舞にならないように応援したいけど、九州から新潟に行けるくらいなら北海道に行けるはずと思うと。
03-28 21:37

@nekotakusan 犯人じゃないよ、犯人だったら怖いから(和さんが)。
03-28 21:28

@nekotakusan http://t.co/AeVUNQrq でも高遠って書いてない。
03-28 21:16

@nekotakusan ミステリゲーだし、公式に行くと高遠って書いてなかった。金田一より横溝っぽかった最初の受難が好きです。
03-28 21:10

高遠さんについて「この人」と公式ページのURLを送ろうとしたけど、これ送っちゃったらネタバレになってしまってどうしようもないことに気付いた。
03-28 20:29

. @nekotakusan @Seki_yuki 呼んだ?<高遠さんに反応するワシ。
03-28 20:17

いろいろ忘れすぎて死ぬ。
03-28 18:54

遂に箱に入ったねこが武器として実装されてしまったよ。にゃーん<思うつぼにはまっています。
03-28 16:36

@mitoko_127 ああ、いますね……そういう人には非常に、ごめんねという気持ちになりますね……。本屋さん感覚なのか、幸せそうに立ち読んでさって行く人は、なんていうか、まあいいやって気持ちになります。
03-28 16:13

@karasuma_kojiro お大事にー。
03-28 16:04

@karasuma_kojiro 大丈夫ですかー? 可能なら、少しおやすみになってください……。
03-28 16:02

@mitoko_127 読破するほど面白かったんですよ……たまにいますよ……絶対買う気がないのに、立ち読んでいく人。もう嬉しそうに笑ってる。後ろに列があるとか、見本をお読み下さいねとか気にしない。ウチは図書館じゃねえし(委託サーカスなので何サークル分もある)。
03-28 16:01

http://t.co/BlFJ7R2l 発掘スペシャルvol5でジョリィが! ピレネー犬もふもふもふもふ。みんなのうたVer.は生犬でござる。可愛いねー。
03-28 12:05

人吉にあと2回くらい行かないと、死ねない気がしてきたワシ。
03-28 12:02

(「・ω・)「 → (「・ω・)「マタアシター #バァン http://t.co/kcMlLcSW アーシタノアシータニマタアソボー
03-28 11:10

@blacksugar_ruu あら可愛い。
03-28 11:04

@kajioshinji3223 新温泉、検索しました! 次に行く時は是非! そして上村うなぎと、もちっこもですね!
03-28 10:08

九州新報ェ……
03-28 09:33

@tora_maru10 録画してあるから、いるんだったら送ってあげるよう……
03-28 09:20

フォローしてなかったけど、堀潤アカウント終わっちゃうのか……宮仕え公式はツライのう……
03-28 09:18

@Seki_yuki ホント禿と来たら、どうもツボのずれた発言が多くてイカン。悪い人じゃないんだろうけど(と言っている時点で)
03-28 01:57

@y_sekiya 強いて言えば虚構新聞地方版ですからなw
03-28 01:50

@Seki_yuki その禿のイナカはアレか、福岡県西方沖震災県か。
03-28 01:49

@Seki_yuki うどん県じゃあるまいし。
03-28 01:44

@y_sekiya 九州新報ェ……(・∀・)
03-28 01:42

@Seki_yuki あれは、さよならマーチが必要な3歳児より、もうぶっちゃけなくてもいい5歳児の方が一気に現実に引き戻される不思議な踊りだと思いますね(・∀・) MPを吸い取られたいので、フルバージョンのダンスDVDはよ。
03-28 01:37

二次元を二次元の中で完結させられる能力というのが存在することを、もっと知らしめていい。もしかしたら、みんな子どもの頃には持っていたかもしれないんだけど、忘れてしまっているのじゃないか?
03-28 01:35

二次元は三次元の代わりになるけれど、三次元は二次元の代わりにはならない。だから「二次元を捨てて三次元で同じことしよう」っていう呼びかけは二次元人には無理。それはもう、三次元で結婚して子どもができて、いつ初孫ができてもおかしくない年になっても無理。
03-28 01:32

つかなくなると言いきってはイケナインね。
03-28 01:30

その辺の訓練ができていないと、空想と現実の区別がつかなくなる。おかあさんといっしょだとか、スーパー戦隊とか、子どもの時期に見ておかないとね。さよならマーチのあとは現実。
03-28 01:30

あ、rtの話で。多分、一般人の中には二次元と三次元を分けて考えられない人がいるんだと思う。空想や想像力の訓練ができていると、お話の中と三次元は、分かれていて当たり前。小さい子は、区別がつかないから幼児番組には「終わりのうた」のフォーマットがある。
03-28 01:28

櫻井ジョンはジョンさんとは何の関係もありません。
03-28 01:24

櫻井ジョンの半ばで寝落ちて、起きているような寝ているような……ダメだ過眠期だ……_| ̄|○
03-28 01:22

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1128-e61c3bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
