謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/29のツイートまとめ
mikuriya_s

あるびよん2倍祭美味しいですmgmgとか言ってて、何かいろいろ忘れてたorz 取り敢えず、お風呂へ入るよ……今は朝シャンに耐えられる体力じゃないや……。
03-29 23:45

@y_sekiya おかえりーノシノシ
03-29 23:16

地下通路……(・∀・)
03-29 22:56

@sayaAMEMIYA こちらこそよろしくお願いいたしますね!
03-29 22:34

mikuriya_sがヒーローデビューしました。ヒーロー名は『ハレンチmikuriya_s』、NEXT能力は風を操る能力、スポンサーはヨドバシカメラ、成績は中の下です。 http://t.co/n8TrJfEw む、つまりワシはスカイハイのお母ちゃん?
03-29 22:22

@tora_maru10 あらあらまあまあ。母原病世代のオバチャマは可哀想ザマスねー親を見捨てて罵倒できるようになればちょっと治るんだろうけどな。とらさんいちいち気にすることないですぜ。お邪魔しちゃ悪いし、カーテン引いて籠もっているといいよ!
03-29 21:29

@nekotakusan 連投すぐるwwwwwwwwwいやいやお疲れさまです。自分のフィールドの方へ近寄っていくと、囲っちゃうタイプみたいですからねえ。
03-29 21:00

@tora_maru10 か・わ・い・い( ・(ェ)・ )
03-29 17:27

@y_sekiya あら素敵。
03-29 17:24

@y_sekiya ノシノシ
03-29 16:25


@nekotakusan ……面倒見たがりのようですからねえ(^^ゞ
03-29 16:04

@nekotakusan がんばれー。あと安曇野に近づくことがあるなら、mixiは離脱するまで更新しちゃイカンよ、捕捉されるよ。
03-29 14:09

諏訪町にいる間、守護聖様を名乗ってよい。 RT @nekotakusan: 下諏訪で貴金属商に歓迎された http://t.co/1TuB1X12 #pikubo
03-29 13:31

@nekotakusan 堪能してますかー。
03-29 13:16

@y_sekiya いてらーノシノシ
03-29 13:06

@mitoko_dij わたしは「避難所作ったーーーーー!!!」って世代だから、ホントに避難所がものすごく機能したんですよね……だんだん世代が下っていくと、避難所の中にまた階層ができているんだろうなとは思いますしね……。
03-29 13:05

@mitoko_dij オタクはどこかで、「あなたも特別なオンリーワンなんだよ」って認めて欲しいっていうのが、ふつうより大きめな気がしますしね。
03-29 13:02

@mitoko_dij その辺って実際どうなんでしょうねえ……私の頃は、リアルでは虐められるし、友だちも少ないけど、オタクのコミュニティの中では知識の量が全てだったので、虐められるどころかグループリーダーなわけなんですが……オタクであることは避難所にならないのでしょうか。
03-29 12:51

@mitoko_dij “まさかとは思いますが、この「一般人」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。”って状態ですね。
03-29 12:42

「テンマキリンホウオウレンジャー」っていう三身合体みたいなのを描いてた友だち誰だっけ<こういうのは大概鈴宮。
03-29 12:39

ガタコンとタイアップですかね(・∀・)>RT
03-29 12:34

@Haru86nondea 楽しんでいらしてくださいねー。スペースワールド、ずいぶん行ってないです。
03-29 11:27

@tora_maru10 サッパリしましたかい? おやすみー。
03-29 11:17

@Haru86nondea ようこそ小倉へ☆
03-29 11:12

@toki_hal さがわちゃーん……
03-29 10:51

(「・ω・)「 → (_・ω・)_カァン #バァン http://t.co/kcMlLcSW ナイスセーブ!
03-29 10:49

今日は、マリアンヌの日ミ・д・ミ
03-29 10:48

@tora_maru10 む、薬が効いているのは素晴らしい。雌伏してしばし待たれよ。ワシもヤク切れである……いい加減に医者に……行かないと……。
03-29 10:18

@tora_maru10 何だ仲魔か……いやいやいや、逆にやばい! 仲魔だとわかるともっと寄ってくるから! とらさんはただのジャンプ好きのヤングを装うのです。役柄としては、ワンピースではルフィとチョッパーが好きなリア充・とら子ですよ!
03-29 10:00

@tora_maru10 隣のお婆ちゃんとすごく仲良くして、オバチャンをスルーしたら、お婆ちゃんに焼き餅を焼く恐れがありますから、とらさんとお婆ちゃんのために、とらさんは平常心を保つのですよ……難しいかもしれないけど……。
03-29 09:56

@tora_maru10 そのおばさまは、とらさんが手に入ればっていうと変な言い方ですが、とらさんが自分に懐いた、と思うと、1.もうどうでもよくなってあれってくらい冷たくなる。2.あらゆる手を尽くしてとらさんを支配しようとする。3.ヤンデレる。の三択です。
03-29 09:55

@tora_maru10 「語幹」って動詞とか形容詞とかの「活用しない部分」のコトですぜ。例えば「笑う」だったら「わら」のとこ。「わら」えない「わら」った「わら」う「わら」えば「わら」えよ、みたいな動かないとこ。そんなわけでとらさんがいいたいのは多分「語感」か「語彙」です。
03-29 09:52

@tora_maru10 何か、どんな人か大体わかりました。とらさんは平常心を保つというか、その人を特に意識しないでフラットに扱うのです……その人は「トクベツ扱いして欲しい」のです。極論、邪険にするのも「特別扱い」になってしまうのです……。
03-29 09:44

@tora_maru10 とらさんの入院生活は、山あり谷ありで一筋縄ではいきませんなあ……。
03-29 09:38

@nekotakusan 撒いちゃえ。
03-29 02:05

@nozomi_nagatuki おやすみなさーいノシノシ
03-29 01:58

@nozomi_nagatuki 私の牧場で地道に水を撒くと、高レベルの種が拾えたり、ひよこ金貨の種が拾えたりしますからご活用下さいです。動物もレベルに合わせて飼っていくといいですよ。
03-29 01:58

@nekotakusan うん。ひつじの椿くんちゃん、一番安いピンクのひつじだけど西エリアで飼ってるよー。
03-29 01:53

@nekotakusan 育つの遅いけど、育っちゃったらよく稼ぐ子になりますよ。
03-29 01:50

@nozomi_nagatuki ねーいいづらいですよねー。
03-29 01:48

http://t.co/Rp8DgcTD インカのカミサマは、日本に来ると大変なことになりがち。
03-29 01:46

@nekotakusan 6文字というのもちょうどいいですね。昔は字数制限がなかったから「ひつじの椿くんちゃん」とか「ひつじのエリノアさん」みたいな長い名前の子もいるんだけど。
03-29 01:45

@nekotakusan 好きなビジュアルのを回すといいと思いますね。友だちは赤頭巾をブン回していたし。ほら、あるびよんでもねこが入ってるとやたら回したりするじゃないですか<私と村長だけだ。
03-29 01:40

@nekotakusan http://t.co/4iaxbOnj <これを眺めつつ念じると決まるかワカラン。
03-29 01:35

@nekotakusan あざらしは、オーロラの世界だったっけな。植物でも、品質最高時の単価が100コロ以上のが多いし、コスプレもできるし、何より課金しなくても回せるのがいいよね、ガチャじゃないから回すわけじゃないけど、まあ、ガチャだよね……。
03-29 01:32

@nekotakusan 手動で収穫してヤギにご飯をやってアルパカを飼ってこないだの長毛ひつじだったか何だか幾分高いのと一緒に放つとオカネモチになれるよ。
03-29 01:26

@nekotakusan 女神の泉に投げ込んで、首尾よく一回であざらしをだね……(・∀・) お祭の時に、お日様エキスとかもらえるヤツも一回は回すかなあ。
03-29 01:23

@nozomi_nagatuki こまめにログインしてお世話して回ると死ぬ>ログインだけして自分の牧場もほったらかす>品質下がるという罠もありますので、まあ、そこそこで(^^ゞ 拓磨くんにも言ったけど、イベントの上位動物もらっておくと、よくコロを稼いでくれます。
03-29 01:14

. @nekotakusan @nozomi_nagatuki カケラは、更新三回に一回くらいの割合で貰えます。廃人さんはタイマーかけて二時間に一回ログインしてるみたい。女神のメダルは、ログプレと、1日1回、最初にお日さました時に一個貰えるのを合わせると、毎月40個ずつ貯まる。
03-29 01:08

@ariyanashie 死なないように気を付けてー。私も気を付けるから。
03-29 01:03

ねこで思い出す=ねこが景品=もうだめぽ。
03-29 00:54

@Seki_yuki イベントも増えたけどねこも増えた。ねこで思いだしたけど、あるびよんが経験値2倍祭だよ……いいんちょーちゃんなら15分でカンストするよ……。
03-29 00:53

@nekotakusan ちょいと長槻さんの牧場を助けに行ってくれまいか?
03-29 00:52

@Seki_yuki イベントのパターンが三つに増えたよ……いつもの収穫祭も健在ですが。三つ目のビンゴ祭は、こないだやったばかりだけど酷い運ゲー、タイマーゲーだったからもうやらなくていいレベル。
03-29 00:50

@nozomi_nagatuki 三個目が貯まると、10分間ラッキータイムになって、その間は、4、5、6個使って、魔法の書大量ゲットのチャンスが来ます。放置民のマイミクさんがいたら、そこへも水撒いて回ればいいです。
03-29 00:48

@nozomi_nagatuki あと、今のタイプのイベント、ラッキーメーターを二つ貯めたら、しばらく魔法のカケラを溜め込んで、極論、100個くらい貯まったら三個目のメーターを発動させるといいです。
03-29 00:46

@nozomi_nagatuki 公式には誰一人ほもじゃないのにほもほもしい受難シリーズの面目躍如です。
03-29 00:41

@Seki_yuki 4度目の受難のオマケCDも決まりましたね。サクサク決まるなあ<あらゆるものの予定が勝手に立っていくよ。
03-29 00:40

@nozomi_nagatuki 6個増産するのに、2つずつ増やすと3回ですが、いっぺんに6つ増えたら、残りのお日様でまた経験値が稼げますしね(^^ゞ 今のタイプのイベントの時は、のんびり育てて、ポイント持っていって貰えるようにしております。
03-29 00:38

@Seki_yuki 「本当はヒーローなんて必要のない世界の方が平和なんだよ」という意味もこもっていそうな気がしますね。
03-29 00:34

@nozomi_nagatuki 漁夫の利を狙うアルさんや椿くん……成瀬くんがいても私は一向に構いませんが、犯人としてはもうまとめてやってしまいたくなることでしょう……はっ、それで連続サツジン事件か!<動機がおかしい
03-29 00:33

@nozomi_nagatuki あ、お日様はですね、育ちきったのに使うと、たくさん増産するのです。育ってないと1~2ですが、育ち上がってしばらく経つと6まで増産します。何更新で増えるかは作物の育つスピードによりますが。育ってるのは、成長のメータが全部緑色になっています。
03-29 00:31

@nozomi_nagatuki 日織さんにはそろそろライバルが必要だから、先輩も一緒に災難に遭う4度目の受難が出てもいい頃ですよね。
03-29 00:27

@nozomi_nagatuki 「おまえこそ毎日無理すんなよ……?」「いやあ、俺は好きでやってますから」
03-29 00:22

@nozomi_nagatuki 助けたよー……あとは拓磨くん待ちですかい?
03-29 00:17

@nozomi_nagatuki ガッテンだ! ちょっとお待ちを。
03-29 00:16

@nozomi_nagatuki 先輩は四年生終わったら卒業するから、そのあとはずっと俺のターンですぜ、と油断していたら二人とも院に進学して、更に餌付けの方策を考える日織さん。
03-29 00:15

@y_sekiya えーそんなことないよー♪~ <(゚ε゚)>
03-29 00:13

@nozomi_nagatuki 和さんを餌付けしようとしている先輩に期待。
03-29 00:08

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1129-a2420f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
