謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




03/30のツイートまとめ
mikuriya_s

折尾駅の近くを地図で探っていたら、スカイハイツを発見してニコニコしているワシは莫迦。
03-30 21:53

@Seki_yuki 同じタイトルなのに内容が違うゲームがあれだけ溢れているんだから、同じタイトルなのに主人公が違う可能性があっても……そのうち、ヘルたんと日織んちの茶とらとドイツの楓の出てくるねこゲーをスピンオフでだね。ぽかぽかヘルたん村とか。
03-30 21:25

@Seki_yuki 主人公がヘルたんだっけ。
03-30 21:21

@fullkichi やだなあ、微分積分は世界の常識じゃないですかー! ちょっと我々が苦手なだけで……ねえ、何でワシらはこんなに国語と数学の成績の落差が、エンジェルフォール状態なんだろうねえ……(´;ω;`)
03-30 21:20

@fullkichi ああ確かに……まあ源氏物語だっけ、朗読やってるのはhahifuhehoがphafiphuphephoとかまあその辺の話でしょうしねえ……。
03-30 21:17

@Seki_yuki にゃー! しかしまずヘルたんをPSPに移植してだね……と書くとヘルたんのスピンオフが出そうで( ゚∀゚)o彡゜ヘルたんヘルたん!!!
03-30 21:11

現役じゃ仕方ないねー。 RT @Seki_yuki: そういうことってのは現役ってところにかかってるって思って良いですか社長……! RT @sukashacho: @Seki_yuki まーそういうことです。勝手にやったら怒られるしw
03-30 21:08

@Seki_yuki ぽちぽちしてきたー! ( ゚∀゚)o彡゜ヘルたんヘルたん!!!
03-30 21:07

何で「ジョン・カーター」なんだよ、「火星の大統領」でいいじゃん、と今まで本気で思っていたけど、私が言いたかったのは「火星の大元帥」でした。ていうかまあ「火星のプリンセス」って邦題にしていいんじゃね? ワシがよくわかるように。
03-30 21:05

スカイハイさんの中の人が風の魔法使いすぎてもう可愛い>RT
03-30 17:37


@araragitame 新大久保、最近はガラがよくないのは改善されましたかいな? 不慣れなんだったら、殿下とミドリの手を絶対離しちゃダメだよ。
03-30 15:39

@tora_maru10 よかったねーほんとによかったねー。
03-30 13:22

@mitoko_127 どっちもイワンちゃんを喜ばせるためにやってるのが可愛いなって自画自賛かよ。
03-30 13:18

@mitoko_127 村正さんの折った紙飛行機は、スカイハイの起こす微かな風に乗って、散り始めた桜の花びらと一緒に、どこまでもどこまでも飛んでゆくのでした。
03-30 13:16

@mitoko_127 イワンちゃんにこんな手裏剣折ってあげる村正さん……はっ、何というフラグを……
03-30 13:11

やさぐれたギャンブラーの渋いオッサンさえいれば、こんな思いをしなくて済んだかと思うともう( ゚∀゚)o彡゜オッサン!オッサン!
03-30 13:08

殆ど更新していないブログの、滅多にいただけない拍手コメントが、嬉しくも切ない逆転裁判ネタである。何か逆転4にかかるエピソードは、切ないものが多い……ウチのお客さんはなるほどくんもオドロキくんも両方好きな人が多いから尚更だ。
03-30 13:07

@tora_maru10 とらさん、紙にメモを書いて看護婦さんに渡すのです。お向かいさんがうるさくて休めないので、適当にカーテン引いてくださいませんか、と。看護婦さんがよほど気がきかない人でない限り、上手くやってくれるはずです。忙しいところ気が引けるかもしれませんが頼んでよい。
03-30 13:05

@nozomi_nagatuki お疲れさまでしたー!
03-30 13:02

@fullkichi ていうか「「梁塵秘抄」に収録されているそうであります」って梁塵秘抄は日本人の常識じゃなかったのか……オレの常識がニッポンの非常識すぎて生きているのが辛い。
03-30 12:53

@fullkichi 大河のはもう現代アレンジどころか、新曲発表状態だし、あれが「古来からの歌です」って思っちゃう人はもうラピュタは本当にあったんだレベルだと思うんだけどもね、もちろん。
03-30 12:50

@fullkichi ねえねえ、梁塵秘抄もなんだけど、「これが平安時代の発音」とかいうCDとかあるじゃね? あれら、どの辺りまで信じられるんだろう。「江戸時代終わり頃ののなんちゃら」なら「お祖父ちゃんが生きてた時代」なわけだけど、900年前だし、口伝で伝わっていた歌謡でもないし。
03-30 12:49

@mitoko_127 NEXT界の暗黙の了解みたいになってるのかもしれないッスねーはっ、隠さない子は村八分に……(・∀・)
03-30 10:35

@tora_maru10 お母様にご挨拶したら、「じゃあごゆっくりどうぞー」と、にこやかに引きこもるよろし。引き受けなくていいのよ、トモダチは、ここにたくさんいるじゃない。
03-30 10:28

@ss_snki ネコタクサンがワシのフォロワーというより、最近コミケの度に手伝ってくれる男子なので、割と本気でびっくりしました。
03-30 10:27

@Seki_yuki わかる気がするw膝裏、咄嗟に出ないかも。
03-30 10:20

@tora_maru10 適当に引きこもって相手にしないか、あと多分その人は「お元気ですねえ」が嫌い。売店で折紙でも買ってきて、手裏剣か何か折ってプレゼントするとか、ちょっと見当違いの行動に出ると、とらさんを構うのに飽きるかもしれない。
03-30 10:17

@iriomoteyamanek ノシノシ
03-30 09:35

@mitoko_127 あざっす! ゴッドシグマの「パンパン」とダンガードの「ピッピッ」は昭和50年代のお約束二題。
03-30 09:10

@nozomi_nagatuki はっ、ウチのおかんもです。お祖父ちゃんがローゼン閣下くらいの年の高校生もいるだろうし、もう漫画世代が三代目ですなー。
03-30 09:05

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ダダンダンダダン #バァン http://t.co/kcMlLcSW ダンダダンダダンダンダダンダダンダンガード
03-30 09:01

チャロ可愛いけど、これはどこへ行こうとしているの?<東北です<そうでなくて。
03-30 09:00

@akinohatsukaze そんな夜もあります(´・ω・`)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
03-30 01:33

そいやどっかで、「親に読ませても大丈夫な漫画」とかいうのを見たけど、学生さんたちのおとーちゃんはハレンチ学園とかバイオレンスジャック読んで育ってるし、おかーちゃんはパタリロとかポーの一族とか読んで育ってるんで、大概大丈夫だと思いますね。
03-30 01:32

@nekotakusan おやすみーノシノシ
03-30 01:28

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1130-eccf0c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
