謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/01のツイートまとめ
mikuriya_s

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/ZOaWkOH6
04-01 23:43

ちょっとねてた。
04-01 23:42

@Seki_yuki 名前でてたよ!
04-01 23:17

@Seki_yuki 追っかけ再生が反応しないでござる……テレビも何とかしないとイカンなあ、いい加減。
04-01 21:58

@Seki_yuki 録画してNHK見てるワシ。
04-01 21:48

コラージュを使ったパスティーシュとか、昨今は作りづらいかワカランですね。
04-01 17:07

画像は2ちゃんねるに落ちてた、ゲームから吸い上げたらしい画像データを、適当に貼り合わせて作った。
04-01 17:06

みくりやセイタロウさんは、主にユニットWeiβ用の偽ペンネームだよ。でも、セイタロウさん名義とフォーマットを使って、「ガリューウエイブほも同人誌」を出したこともあります。
04-01 17:05

@nekonekoparadis おやすみーノシノシ
04-01 17:01

@nekonekoparadis 全部予約しておけばいいんでしょうけど、まず初回か躓くワシがいる。
04-01 16:58


@nekonekoparadis それも周回遅れが悪い(・∀・)
04-01 16:52

@Seki_yuki 元禄鍋TV
04-01 16:51

@nekonekoparadis 周回遅れが悪いんや……!
04-01 16:48

雪風の可愛さとアプロの可愛さは全然別物だけど、どっちも可愛い。
04-01 12:22

雪風好きを叫んでいる若い娘さんがいて、雪風はよくわかんないーと敬遠されていた頃から、ずいぶん進化したなって思いますね。
04-01 12:17

そいや、プリキュアなんで4月1日にみんな学校にいたん? 春休みは?
04-01 12:09

あ、リツイートしなきゃ伝わらなかった。
04-01 12:02

三時に比べて、何と正確な……! これがNHK_PRさんの真の力か……!!! RT @NHK_PR: -- ? ------ エイプリル・フール・タイム終了 ------ ? --
04-01 12:02

(「・ω・)「 → (ノシ・ω・)ノシ ドンドコドンドコ #バァン http://t.co/kcMlLcSW ドドスコドンドーンドドスコドンドーン マツリデゴザル ……「まえがみ太郎」の挿入歌は厳しいか、さすがに。
04-01 09:37

@Seki_yuki これやっぱ、あららぎためゴローちゃんとみさきれいいちろうちゃんも付き合ってもらわないと完成しない感じですよね。あと懐かしいコラ画像を発掘してきたw
04-01 01:47

@Seki_yuki 普段から偽ペンネームを用意しているワシはぬかりなかった<結果的にどこがエイプリルフールなのか、むしろタダの子安バースデーカウントダウン格別がつかぬ。
04-01 01:43

みくちに「ほんと?!」ボタンが増えていた。あと牧場のトップは去年の方が酷くてよかった。
04-01 01:39

ためちゃんも今日一日あららぎためゴローやろうぜー。
04-01 01:34

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1132-d5adf72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
