謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/03のツイートまとめ
mikuriya_s

……と思ったけど、もしかしたらこれ最初に呟いた人は、そういう問題じゃなくて、もちょっと感情的な話だったかワカランね。難しいね。
04-03 20:24

何で性別の記載がイカンの? って思うかもしれないけど、多分これ、奨学金(ちょっと違うのか?)の適性と能力に、性別関係ないからですね。性同一性障害とか男の娘とかそういう問題の話じゃないからね、これね。>RT
04-03 20:16

@Seki_yuki 湘南新宿ラインのこと思い出せた?
04-03 16:19

野暮は承知で解説しますと、今期朝ドラの特撮枠は殿とチーフ、つまりシンケンレッドとボウケンレッドです>RT
04-03 13:17

@ariyanashie えっと、バッグをポッケに隠しておけば……
04-03 12:42

@ariyanashie 行く場所にもよるけど、オッサンたちはバッグなんか1mmも気にしてないから大丈夫だ。ヤツらが気にするのはスカートの長さとヒールの高さだけ。
04-03 11:43

@araragitame お姑に頼んでよい。よほどのアレでなければ、大抵のばあばは孫のお手伝いなら大好き大歓迎である。
04-03 11:20

まさかの「い」打ちすぎで伊賀が紛れ込んだ……ニンジャかニンジャなのか……ッ……侮れぬニンジャ! あなたのニンジャは折紙先輩ですか、ハリケンジャーですか、カクレンジャーですか、ニンジャスレイヤーですか、カムイですかサスケですか、それとも来月誕生日のハットリくーんですか?
04-03 10:54

平和ボケがよくないからワカモノを自衛隊に入れろとかいう人がいるじゃない? まあ自分も戦争行ったことないから言ってるんだろうけど、もしも、もしも、また戦争になったら、あの平和ボケの時代伊賀素晴らしかったって懐かしむんじゃないかな。世界が永久に平和ボケできる時代が来ますように。
04-03 10:51

そんなソーシャルゲームで大丈夫か? 「エルシャダイ」新作はGREEで(ITmedia ガジェット) - Y!ニュース http://t.co/dNOZ3QdT あー……にゃー……
04-03 10:28


@Seki_yuki それは、「このご時世、転職しようにも他にないからとにかく景気がよくなるまでは離職しない方がいい、公務員は失業保険もないし、ぶっちゃけ詰むよ」という厚生労働省からのお願いですか?<ツッコミどころがおかしいので正常運転です。
04-03 09:49

@ariyanashie YouTubeやニコ動に上がってるみたいだけど、一人の時でないと再生する勇気がなかったワシ。
04-03 00:57

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1133-ec6fc0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
