謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/04のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya 書くといいよ……オリジナルなら自由自在だよ(・∀・)
04-04 21:55

(「・ω・)「 → (_・ω・)_プニ #バァン http://t.co/kcMlLcSW プニプニー(・∀・)
04-04 21:47

戦闘員「チャド」、航海士「クロコダイル」、狙撃手「ハリーポッター」、コック「大島優子」、音楽家「柏木由紀」、船医者「山下智久」。これがあなたの仲間です。 http://t.co/7FvcVtaC チャドって曙?
04-04 21:43

. @Seki_yuki @karasuma_kojiro 最近、新たな問題としてハードが私に厳しめです(´・ω・`) 3DSも持ってないし。
04-04 19:14

@karasuma_kojiro 了解です。それにつけても、PSPに移植してくれないものか……うちのテレビ、PS3とPS2を同時に繋げづらいので、PS2のゲームがほぼもれなく詰んでいるのです……(´・ω・`)
04-04 19:11

@Seki_yuki あるある……厳しめは隔離したい、というタイプの人もいましたしね。しかしアレのせいでゲームが怖くてできないっていう。子安ゲーなのに。
04-04 19:09

@Seki_yuki ヘルたんがご主人様でプレイヤーも下僕ゲー。
04-04 19:01

@Seki_yuki 明確に地雷がわかっている人は、幸せだと思うのです。私みたいな、特定の一作品がピンポイントでダメ、になってしまうタイプは、宣言のしようがない……「仲間に厳しめ」とかは……あれもあのジャンルピンポイントかワカランし。
04-04 19:01

. @karasuma_kojiro @Seki_yuki ヘルたんヒーロー派はゲームクリアするまで仲間に入れてもらえませんかもらえませんよね。
04-04 18:56

@blacksugar_ruu あらかわいい。
04-04 17:36


@tora_maru10 とらじろや、実は一昨日からフォローが外れてますよ……。
04-04 17:31

高知枠に次ぐ四国勢が……>RT
04-04 16:41

ウチの女子は結構スイーツ好きなんだけど(食べさせないけど甘い匂いが好き)、おねえちゃんは洋菓子(生クリームのケーキが好き)、三毛は和菓子(饅頭さらって逃げようとした)が好き。お姉ちゃんの方が倍近く重い。だから多分和菓子の方がダイエットにいい<その結論はおかしい。
04-04 13:12

今日、掃除機で、ねこのおもちゃのマタタビの木、ワシの勾玉ブレスレット、とどめに雑巾を吸い込んだ。掃除機をかける前にお片づけをしましょう。雑巾っていってもでっかい分厚いのじゃなくて、ちょっとその辺を拭く時に使う使い捨てのボロ布みたいなヤツですけどね。ダメすぎだね。
04-04 11:51

コトバを字面や語感で使うんじゃなくて、辞書的な意味でと言うか、口幅ったい言い方をすると「正しい使い方をしよう」と心がける癖がついているせいで、適当に使ってる人を見ると「違う、違うんだよ!」と叫びたくなっていけない。更に「なまじっか意味が合ってるけど文脈が違う」と言うに言えない。
04-04 10:19

ところで、「せぼん、せしぼん、とれびあん」って、意訳すると「いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん」なんじゃないかって。
04-04 01:38

@nozomi_nagatuki 連続していることを認識できていれば同じだし、自分では全部忘れてしまっても、周りが覚えていればいいんじゃないかなって。
04-04 00:17

@Seki_yuki そして同じ頃、Weiβでは生足魅惑のゆーきひろが!
04-04 00:12

@Seki_yuki あったあったw
04-04 00:10

胃けいれんは治まると忘れる。胃は悪くない。調べたの10年以上前だけど。
04-04 00:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1134-7d332f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
