謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/06のツイートまとめ
mikuriya_s

「P4好き」という人からいただいたメッセージに「コンゴトモヨロシク」と返事をしたのだが、通じなかったらどうしようとあたふたしている。P4ってコンゴトモヨロシク出てきたっけ。ていうかペルソナにコンゴトモヨロシクがいなかった気がするんだ。
04-06 23:29

せんせいけつあつがほしいです。
04-06 22:54

mikuriya_sさんの新ユーザー名は『UFO将軍』です。 #おなまえメーカー http://t.co/x6lo6ik5 略して『UFOロボグレンダイザー対暗黒大将軍』ですか?
04-06 21:31

@Seki_yuki 福岡でも、主宰団体をNPO化してるとこがあって、資金を調達するにはいい方法なのかもしれないけど、紐付きになった時に、例えば東京の青少年育成条例みたいな問題が出てきた時にどうなるんだろうっていう不安はぬぐえないワシ。
04-06 20:33

@Seki_yuki マンガも市民権を得たと思うべきか、同人誌誤解されてないか心配するべきか……誤解が解けるのにあと15年くらいかかる気がするんだよ……。
04-06 20:25

マンガ同人誌即売会:「ガタケット」運営支援策の検討を示唆--新潟市長 /新潟- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/sk1Bulwb ぅぉぅ……
04-06 20:23

@Seki_yuki キュアキュートって誰だろうって思ってごめんね。パッションさんインパクト大きすぎたのがイケナイね、特に瀬戸内海の近くで。
04-06 20:20

板井なんて書いた記憶も記録もないので(「板前」「板橋」なら書いてた)、「女の子か板井? ばーか、そんなん板井に決まってんじゃん」ってライトほもを書いたことにしたら、ココロの合点がいきました。
04-06 18:03

@Seki_yuki ほんとやらないとイケナイね、ヘルたん。
04-06 17:51

女の子か板井 #おんなのこかいたいを変換 板井って誰だよ。逆におかしいよ板井。
04-06 17:49


@Seki_yuki オッサンがーワシのオッサンまで十把一絡げー! 5択じゃ無理ーヽ(゚∀。)ノ
04-06 16:54

ほんとだヘルたんいない RT @Seki_yuki: これは森川ポチらざるえない。哲平と同票にしたったわ!!しかしヘルたんがいませんね RT @sukashacho: ブログアンケート、恭介独走中。森川もうちょっと健闘すると思ったんだけど http://t.co/bJzE3rqz
04-06 16:47

mikuriya_sの変態属性を数値化『変態60 淫乱98 卑猥48 猥褻72 サド11 マゾ25 ロリコン58 ショタコン89 同性愛∞ 自己愛90』 #suutikasin http://t.co/MqGXsgJq ∞
04-06 15:45

@ariyanashie よく見たら耳が大きいから、一週目じゃないしねー。あたしのmixiのトップに貼ってるのでも2週目に入ってる。
04-06 15:14

2週間経ってるのと経ってないのとではもう、ねこ全然違う。見た目で耳が△になってるかどうか。
04-06 15:07

ねこ、2週目に入ってる気がするし、毛並みもきれいだし、的確に保護されているから、そんなに心配いらないと思います。
04-06 15:05

@ariyanashie ねこの拡散、元がわからなくなってる感じですねー。
04-06 15:04

RTできないから中止。
04-06 15:03

RTになってないねー。書き直し。
04-06 15:02

RTに見えてないかも。ウチの子じゃないよ。ウチのふたごはもっとちっゃくてガチ一週目。
04-06 15:01

見た感じ2週に入ってるし、的確に保護してるみたいだし、「ねこ飼ったことない」とか「一人暮らしで帰宅が不定期」とかじゃなかったら何とかなるサイズ>RT
04-06 15:00

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ジカンダ #バァン http://t.co/kcMlLcSW そうか、そろそろおやつの時間か……。
04-06 14:19

http://t.co/YLDzcLgL <久しぶりに見ました。岡山行きたい。
04-06 14:04

あら素敵。 RT @ariyanashie: 深沢の桜のトンネル、いい感じになりました。http://t.co/M8MQM3W3
04-06 12:52

さもしい浪人網乾左母二郎も好きですが、うんたまのぎるも好きです。
04-06 12:50

@tora_maru10 お、そいつぁよかった。お疲れさまでした。
04-06 12:42

@fullkichi ああ、幼児期の二歳差は大きいのう……私はすっぽりひょうたん島世代。ネコジャラ市ではシーラのカン太郎が好きだったんだけど、お魚恐怖症なのでリアルシーラカンスはパニック起こしてみられないジレンマ。シーラのカン太郎可愛いの流れで、さもしい浪人網乾左母二郎可愛い。
04-06 12:37

そいや心底胡散臭い占い師とか、心底胡散臭い宗教家って、あんまりお目に掛からないなあ。幸せなことなのかなあ。それともワシがダッシュ豪快に遁走するからかなあ。
04-06 11:20

@tora_maru10 じゃあ、あたい胡散臭い占い師を目指す!<違
04-06 11:11

@fullkichi それは残念……あのころの人形劇が6時5分から始まっていたことは、ねこじゃらしのテーマソングで思い出せる。
04-06 11:09

@tora_maru10 ごめんね、うざったかったですね……。
04-06 10:41

そのまま星になる。
04-06 10:24

人間関係の距離感を量るのが苦手なので、高速道路に引いてある100mの線みたいなのを引かないとクラッシュするワシ。
04-06 10:18

画一化じゃないなあ、類型化かなあ。どっちにしても面白い話ではない。
04-06 10:16

@tora_maru10 癖。癖兼自衛。これの欠点は、画一化しちゃうこと。
04-06 10:15

美点のせいでしんどいコトって誰にでもあるよね……それはとても、しんどいよね……しんどい時は割り引いていい。キミの美点は三割引でもまだ高い。
04-06 10:14

@tora_maru10 全部引きこもらなくていいよ? しんどくなったとき「貧血アウト」宣言したらいいんだよ? とらさんは引き受けすぎて疲れている気がする。人生三割打者で上々等なんですから。
04-06 10:12

@tora_maru10 何かのタイミングで、誇張気味でいいから「貧血が重くてぶち込まれているから、反応がぼんやりすることがあるかもしれません」くらい言っておくといいかも。これで、ドラ目でぼんやりしていても大丈夫。多分。
04-06 10:03

問:作者が本当に描きたかったことは何でしょう>RT
04-06 09:50

お、陶子ちゃん復活(・∀・) #NHK。それにメビウスのイカルガ・ジョージ隊員じゃないすか! 陶子ちゃん+イケメンヒーローってワシ大好き。
04-06 09:47

@tora_maru10 ものすごくココロにゆとりのある入院患者はもはや病院に住み着いている人ですから、適当でいいんだよ? 全部引き受けなくていいんだよ? とらさんも引きこもっていいんだよ……?
04-06 09:27

@tora_maru10 そういうタイプは、敵に回すと引きこもるけど味方につけるとややこしいので、味方として活用する自信がないときは、適当にスルーするといいです。実際より自己評価が低い人が、周囲を持ち上げて自分を底上げしてるパターンと見ました。
04-06 09:26

@tora_maru10 それは、同類だからわかるので一喝できるのかもしれない。引き籠もりがちになるのは、年取って覚えた自衛策かも。あと年取ると誰しも自慢話が増えるけど、それらは適当に聞き流してよい。
04-06 09:09

アニメで年はばれる。でも別にばれても困らない。なぜならそれで容易に年がわかっちゃう人は、その人と同世代か年上のことが多いから。
04-06 09:06

可愛いお嬢さんであった、とは言え、見てたアニメからしてワシの妹と同じくらいの年のようじゃ。
04-06 09:05

昨日、香港在住のマイミクさんが来福されてお昼をご一緒したのだけど、台湾行きたい香港行きたいと言ってたら「現地集合で!」……通訳……(・∀・)
04-06 09:02

お昼の食べ過ぎ+晩ご飯にキャベツ食べ過ぎが原因と見ました<ぽんぽんぺいん。ちぎりキャベツにしたから、繊維が腸を刺激しちゃったに相違ない。ワシのお腹は軟弱者。
04-06 01:26

@nozomi_nagatuki おやすみなさーいノシノシ
04-06 01:22

@nozomi_nagatuki 私もちょっと自信がなくなってwikiってみたら、イースターバニーがイースターエッグを産むと書いてあったので、頭の中でバーナビーさんが産卵してやばい。
04-06 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1135-61a41ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
