謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki それも可愛い……(・∀・)
04-07 22:52

@nozomi_nagatuki 大人になったので、かまどと共謀して今度はオレが食ってやる的な……(((( ;゚Д゚)))
04-07 22:03

グレーテルのかまどー。
04-07 22:02

@y_sekiya イチゴと、もののけ姫のこだまがおる……!
04-07 21:50

@fullkichi 使えばいいじゃない、とはいえ、だんだん尻込みするお年頃になってきました。
04-07 21:38

@hi_fi_psy 私もです! 握手握手!
04-07 21:37

@Seki_yuki 何しろゴマと青のりをとんと見ないので、福岡ではマイナーなんじゃないかと……。
04-07 21:36

@hi_fi_psy Me too!
04-07 21:34

@Seki_yuki バランスは悪いけど、父ちゃんと母ちゃんと祖母ちゃんの三人暮らしにはちょうどいいのかワカランね。
04-07 21:33

@hi_fi_psy きなこ餅は、もっとこう、ぷるぷるした感じの。でもってきなこの掛かったおはぎは、ずっとみっしりしています。
04-07 21:29


. @hi_fi_psy @Seki_yuki http://t.co/AysTH5qR <よくスーパーで安売りしてるおはぎ。
04-07 21:25

@fullkichi バカモーン、そいつがルパンだ!
04-07 21:24

@Seki_yuki きなこはその辺のスーパーにもある。そいやゴマと青のりを見ない。
04-07 21:19

あ、日光牧場であれ、カピバラさんの新イベントが! ガチャだけど1回100G(Kコインじゃないから大丈夫)、5つ種をコンプして植えればいいから簡単だと思います。15回くらいで揃ったお!
04-07 21:10

@ariyanashie (´・ω・`)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
04-07 21:05

@hi_fi_psy わたしもさっき、特番の再放送で気付きました!
04-07 17:21

@hi_fi_psy 今日からみたいですよ!
04-07 17:18

脳貧血なのか工事のトラックなのか地震なのか黒ねこのランニングなのかワカラナイ揺らぎ。先生、血圧が欲しいです……
04-07 09:38

@ss_snki もしかして:スターフライヤー 黒くて、意外と大きいのです……。
04-07 08:56

@Seki_yuki 18歳。島も雪も。
04-07 01:14

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1136-15439d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
