謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/09のツイートまとめ
mikuriya_s

mikuriya_sの腐女子度は100%【"納豆"タイプ】あなたは粘っこくて独特の臭いを放つ存在。賛否別れますが、ある意味健康的な腐り方です。 #腐女子ったー http://t.co/momLyP7G やっぱり納豆は腐った大豆……腸の弱いワシが食べたら死ぬね
04-09 23:45

『TIGER & BUNNY』 ゲーム化決定が海外にて発表されたぞ! http://t.co/GdeuVoMJ @yarare_kanrininさんから ああ、こういうことでござるか……下の方でちょろちょろしてるの可愛い。VPみたいなゲームでもいいなー。
04-09 14:22

mikuriya_sにありすぎるもの『 パ ン ツ 』 http://t.co/XMNEiDyv 日々、明日のパンツが必要になるから仕方ない。生きていくのは大変です。
04-09 10:37

(「・ω・)「 → (「*・ω・)「 #バァン http://t.co/kcMlLcSW 照れてないで何か言えよ。
04-09 10:35

あ。イースターおめでとう! ございました!<昨日でした。
04-09 10:34

@tnknezi おやすみなさーいノシノシ
04-09 01:11

@Seki_yuki バニングリッシュをマスターするのは大変そうだが、頑張ってまでマスターしなくていい気がしてならない。
04-09 00:47

@Seki_yuki うむ、書いて良い。5/4に間に合えば博多で売ります<本気
04-09 00:45

@Seki_yuki レイディオゥって書かなきゃダメか
04-09 00:42

@Seki_yuki 来週はきっと、井上剛役のスカイハイさんが……。
04-09 00:39


@mizuka_kan もしかしたら聴取者ほぼ全員が削られたかもしれないし!
04-09 00:38

@Seki_yuki 四人もいれば誰かが我に返るしね……あれだ、「誰か止める人はいなかったのでしょうか」って将来語り継がれる。
04-09 00:36

@mizuka_kan TLのHPとMPがどんどん削られていっているのが、ある意味心強いradioでした。
04-09 00:35

@Seki_yuki 俺たちにはWeiβがあったじゃないか<もちろん何の慰めにもならない。
04-09 00:32

@mizuka_kan むしろもはや草を長々と生やせない程度に、ライフがゼロです。wwwwwwwwwwwとかやってる方がまだココロにゆとりがありますよね。
04-09 00:29

ほんともう歌はやめてw私のライフがもうゼロだ。
04-09 00:25

バニングリッシュのせいでワケがわからない人がたくさんいるらしくて、僕たちは一人じゃない。
04-09 00:22

バニングリッシュがおかしい。どうしようもない。特に誉めてない。
04-09 00:16

何度見ても大人げないオッサン可愛い。
04-09 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1138-bef467ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
