謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/11のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 打ち切りが決まったので逆に余裕ができてしまったのです。人間追い詰められると仕事が早くなりますね。
04-11 23:35

さいとうはじめというヤツにフォローされたようだけど、嘘くさい写真を使ってリア充を装ってる感じのネットビジネス()坊やじゃないか。地道なお勤め大事。アルバイトからコツコツでいいのよ。困ったら公共職業安定所に相談に行きなさいね。
04-11 23:19

@Haru86nondea 最後は体力勝負になりますからねー……特に長生きしたいわけではないのですけれども、「死因はちっちゃかったから」っていうのは、ちょっと。
04-11 23:10

@Haru86nondea 祖母と伯母が、痩せすぎで手術不可能に陥っているので、還暦過ぎたら痩せすぎに注意しないと早死にそうな気がしています。まあ伯母まだ生きてるんですけれど。
04-11 23:03

@Haru86nondea 薬の副作用で激太りしても越えられませんでした……背が低いからよけい無理ゲーなのです……
04-11 22:58

@Haru86nondea 生まれてから一度もBMI値22どころか20も越したことがない人がたくさんいますよね……わたし、ここまで来たら多分、死ぬまでに一度も越すことはないと思います。
04-11 22:54

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-11 22:41

@R_Birdie となると、ピンクのとこを、ライトグリーンに色換えしないとイケナイね。格ゲーの2Pキャラかよ。
04-11 22:25

@R_Birdie 新キャラの皆さんこそいないけど、びみょーに空気が3っぽい。
04-11 22:22

@R_Birdie 鳥と一緒に遊んでるゲームサイトの日記とかで蔓延しつつあるみたいよ、チシャ猫。スーパーで98円で売って荘でイヤだよ、チシャ猫。
04-11 22:21


@h_rei 第三艦橋は死なぬ、何度でも何度でも甦るさ!
04-11 22:19

@R_Birdie 南部の生え際と藪のアホ毛に注目したいリメイク版である。キムタク版は無印からヤマト3までいっぺんに2時間で見られて、取ってもお得な感じ。
04-11 22:19

@R_Birdie どうもこの「チシャ猫」が既に蔓延し始めているらしくてやばい。
04-11 22:16

@R_Birdie 南部の生え際が心配なリメイクアニメ。元々ロン毛のヤツがツンツンショートにするってことは、多分何か危険を感じたってコトだ、間違いない。
04-11 22:15

@R_Birdie 丸くなるレタスじゃなくて、焼き肉巻いて食べるレタスっぽい感じがするからよけいイカンね、チシャ。イングランドっぽくないよね。
04-11 22:13

実は宿六がやかましいので、テレビを見ずにヤマトに反応しているワシ。キムタクのヤマトも、それほど嫌いではない。ていうかね、これは真田さんと斉藤が主役だからね。
04-11 22:12

@R_Birdie そうそう、発音に近いのはチェーシャーキャット。50年前からチェシャ猫で通ってきているのに、今さらレタス猫なんていわれても納得できないザマスよ(・∀・)
04-11 22:10

「チシャ猫」 - ディズニーキャラクター | http://t.co/0mzcIr1U ディズニーが最低に酷い件。チシャではレタスである。チェシャは地名である。いくらアメ公が母体でも、日本語の勉強して出直せよ恥ずかしいなあ。
04-11 22:05

@h_rei (´;ω;`)
04-11 21:58

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1140-f295ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
