謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/13のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki コミケ兼用コミケ兼用。
04-13 23:11

@Seki_yuki お風呂へ入りたいんだけど、そこまで身体がついてこない有様。
04-13 23:09

@Seki_yuki 金八先生のモデルらしいッスね。
04-13 23:09

寝そう
04-13 23:04

@Seki_yuki かぶんさんが即死はないらしい話はしてたけど、即死する方はワカラン>https://t.co/sVLI2Uik
04-13 23:00

@tora_maru10 大体合ってる。
04-13 22:53

そして戦場カメラマンTL
04-13 21:59

戦場カメラマン刑事(デカ)
04-13 21:58

@nozomi_nagatuki 牧場物語の本命さんに指定しましたので、よろしければ取りにいらしてくださいませm(_ _)m 運がよければ、25個拾えますぜ!
04-13 20:48

@ariyanashie iTunesのAACをMP3に変換したい。 :教えて君.net http://t.co/zLD8CjHa @oshietekun_netさんから
04-13 16:31


@ariyanashie それはツライですね……わたし以前は、午後のこーだっていうのを使っていました。多分、iTunesやWindowsメディアプレイヤーでも変換できると思います。持ってるツールの名前+mp3エンコードで検索すれば、多分。
04-13 16:27

@ariyanashie mp3エンコーダでぐぐると、手軽なツールが見つかるかもしれないです。
04-13 16:09

パタリロはシリアス。
04-13 13:21

@neko_paradise 必殺技・おかんダイナミック。
04-13 13:08

@neko_paradise 是非是非ー! この時期は一瞬ですからなあ……可愛い可愛い。
04-13 13:02

ねこ恐怖症の人たちにはこの上なく怖ろしい画像の数々、容赦なきリツイート。
04-13 13:00

@neko_paradise にゃああああああああああああああああああああああ!!!!
04-13 12:58

@neko_paradise 「それはそれ、これはこれ」なカーチャンなのかもしれませんね。( ゚∀゚)o彡゜写メ写メ
04-13 12:40

@tora_maru10 お昼ご飯が美味しく食べられるのはいいことですね。いきなり全開せずに、徐々にリハビリしたらいいのよ!
04-13 12:32

@R_Birdie きちんと時制を過去形にしてあげる丁寧なワシ等の心遣い。
04-13 12:26

@R_Birdie 勝つ気満々で行ったら、さっくり落ちましたってとこだよね……(・∀・) 何といってあげたらいいのかワタシにはもう言葉が見つからない。私は大人だから、うひゃひゃとかざまあwwwwwとか言うわけにもいかないし、実にイカンね。
04-13 12:24

@R_Birdie そこはもうちょっと細やかな気遣いで、「北朝鮮が人工衛星としてい【た】事実上のてぽどん2」って言ってあげないとイケナイね(・∀・)
04-13 12:19

「北朝鮮が人工衛星としている事実上のミサイル」さんは、人工衛星になれずに落っこちてしまったので、ただの「事実上のミサイル」さんに格下げになったようです。
04-13 12:16

@R_Birdie 多分、「未確認飛行物体」=誰かが作ったもの、「飛翔体」=ガメラなんだな、あたしの脳内では(・∀・)
04-13 10:55

飛翔体って、「人工衛星としている事実上のミサイル」みたいな人工的なものではなくて、もっと生物的な、強いていえばガメラとかギャオスとかラドンとかモスラ成虫とか、何かそんな感じがする。
04-13 09:05

@tora_maru10 おはよう! お仕事、しばらくは無理しないでくださいねー。
04-13 08:55

おはようございました<そんなことをいちいち再送しなくていいような気もしています。
04-13 08:48

落っこちたのは、多分「北朝鮮が人工衛星としている事実上のミサイル」という固有名詞のナニカ。どっちにしろMOTTAINAI。冷害に強いお米でも作った方が、お国のためにはお得だったのではないかね。
04-13 08:45

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1142-d4e933d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/13のツイートまとめ】

mikuriya_s@Seki_yukiコミケ兼用コミケ兼用。04-1323:11@Seki_yukiお風呂へ入りたいんだけど、そこまでSeki_yukiかぶんさんが即死はないらしい話はしてたけど、即死する方はワカラン>https://t.co/sVLI2Uik04-1323:0nozomi_nagatuki牧場物語の本命さんに指定しましたので... まとめwoネタ速suru【2012/04/14 04:01】
