謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@Ikarashi こまけえこたぁ……(・∀・) でもグインID私も欲しい。アルドナリス-へ-6とかでいいです。
04-14 23:50

ETCカードの登録の変更しておかないといけなかった。そしてグインIDもパスワードも見失っていたっていうね。ログインしてみたら、中途半端にも11ポイントもうじき期限切れなんだけど、これだけでは如何ともしがたい。
04-14 23:45

@h_rei (・∀・)
04-14 22:56

@h_rei いやいや、身近と言えば手榴弾でござる>http://t.co/ZH6GIRsr
04-14 22:50

@ton0826 あざっす!
04-14 22:45

JAFのETCカードが終了になっちゃったから、イオンカードのETCカードを作ってみた。
04-14 22:42

@Seki_yuki そいやアデーレさんの声が最近、青薔薇ちゃんになっておるような気がするワシ。
04-14 22:30

(「・ω・)「 → (_・ω・)_バナァナ #バァン http://t.co/kcMlLcSW 天啓めいている。
04-14 22:22

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/ にょー! http://t.co/sRGNAXOP 惜しい実に惜しい。
04-14 22:19

@nozomi_nagatuki ベッキーですよん。
04-14 22:16


@mitoko_127 多分、私の周囲のお友だちは、誰も利用してないと思います……上は50代から下はアラサーまでいますが……。
04-14 22:05

@mitoko_127 むしろ、そういう、いかにもライト層向けのサイトを利用しない人の方が多いんじゃないですかね……
04-14 22:03

ワシ今唐突に思いついたんだけど、センちゃんとウメコで三毛猫ホームズ作ったらいいんじゃなかろうか。これちょっと理想の身長差じゃね?
04-14 21:50

@ariyanashie 「砕いてあげるわ、あなたの夢を!」って魔法少女もいるから大丈夫ー。
04-14 21:45

@tora_maru10 おかえりー!
04-14 21:44

@Seki_yuki よろしくするまでもなく、にこにこいそいそ買ってきていそう。
04-14 21:38

おい一人多いぞ、どっから湧いた>片山家。
04-14 21:35

しかし、小学校高学年の小遣い稼ぎにもちょうどいいんじゃね? と思うワシもいる>RT
04-14 21:29

http://t.co/LTDnwJS9 明太子じゃなくて魚だったのか……!
04-14 21:26

何故マツコ。
04-14 21:25

こんなところに住んでいます(・∀・) >RT
04-14 21:22

酒が飲めない程度に体調が悪いけど、コーヒー屋お茶は飲めるから大丈夫だ。
04-14 20:45

オーキド「そこに三人の和さんがおるじゃろ?学ランの和さん、格好良い和さん、プリキュアのコスプレをした和さん、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/njPV1Cl6 「名探偵の和さん、いつもかっこいいですからねぇ、ここはプ…」「えっ?」「学ランで」
04-14 20:36

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1143-db164262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
