謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/18のツイートまとめ
mikuriya_s

和さんが鼻水垂らして料理をしている画像ください! http://t.co/r3Hfvefs 「胡椒でくしゃみと鼻水がとまらねえって、いつの時代のギャグです?」「うっ、うるさ……くしゅっ」「やっぱ俺がやりましょうか?」「ぼくがやるって決めたから頑張……ぐじゅっへくちっ……る」
04-18 23:55

猫耳天使です。頭に猫耳。いつもは貴方の膝の上で寝ている事が多いですが、貴方が疲れている時は鈴を鳴らし、寝ている貴方に安らぎを与えてくれます。いつも“にゃふふ”と笑っています。 http://t.co/s8DrSZIj 寝ているワシの腹の上を飛び越えて鈴のおもちゃとじゃれますか。
04-18 23:45

@Seki_yuki 脳内物質を盛り返さねば。
04-18 23:25

@y_sekiya ダイエットで更にストレスっていうのは意味がないから、適度におやつは悪くないと思う。しかし餡ドーナツは危険すぎるw
04-18 23:18

@Seki_yuki 忘れなかったら来週見てみよう……
04-18 23:14

@y_sekiya 悪いことは言わないから、夜のおやつを低カロリー油少なめに切り替えるのじゃ。身長があるから11号でもでぶととはいえないけど、「体重が同じなのに服のサイズが変わる」って多分ショックよ。
04-18 23:09

@Seki_yuki なんだと……ヒストリア見ている場合ではなかったということか……。
04-18 23:07

@y_sekiya 上手にお菓子を食べられるといいですねえ、と、自分でも思うですよ。ホント40過ぎると、覿面腹回りにつくわー。
04-18 23:05

@y_sekiya 間を取ってせめてシュークリームに、是非w
04-18 23:02

@y_sekiya 同じカロリーなら、餡ドーナッツ(油多め)は三時のおやつ、夜中はヨーグルトや和菓子(油少なめ)にするといいとかなんとか、どっかで見たような記憶がw 今はまだいいけど、年取って代謝が下がった時が怖い気がするから、生活習慣大事w
04-18 22:56


@y_sekiya よりによって何というものをwww大きさにもよるけど、夜中に油甘物は禁忌過ぎるwww
04-18 22:51

ドイツでは誕生日を前倒しで祝うと不幸になるんだそうです。和さんは、アルさんのお誕生日を祝う時の参考にして下さい、是非。パーティは自分で企画してケーキを配るんだそうですが、やはり「前倒しだと不幸」って和さん的に重要ですよね?
04-18 21:20

メインキャラほっといてぷにゃこで突っ込んだら、会話がゆりゆりしくなったので今日の処は勘弁したるわ。
04-18 17:46

新キャラの投入より、アルカナコレクション版有機野菜の眼鏡魔導士をアルヴィオンにはよ……つか無気力すぎてストーリーモードが進められそうにない……。
04-18 17:44

@R_Birdie あたしゃ濃い、来い、恋、と三番目であった……はっ、まさか更年期(・∀・)
04-18 17:15

濃い #こいを一発変換して恋なら思春期 ……ここは魔王ちゃん待ちかワカランね。
04-18 17:12

@tora_maru10 うどんをラーメンスープで食べる「ラードン」という料理が存在するんだぜ……。
04-18 13:59

@mitoko_127 女の子たちより、先輩が一番似合いそうですものね……フルチョイス……それは永遠のアコガレ……
04-18 13:40

@mitoko_127 同意したが最後私が破産するフラグ!>ボークスさん
04-18 13:27

@mitoko_127 天使の里で折紙先輩をお迎えするスカイハイさん……
04-18 13:15

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ワン #バァン http://t.co/kcMlLcSW (∪^ω^)
04-18 13:07

@nozomi_nagatuki そのホモクレの中に和装ガチムチホモクレが入っている可能性はありませんか?
04-18 13:03

晴れた日のねこは目つきが悪い。
04-18 11:55

ワシの祖母は1900年(19世紀)12月生まれなのだが、生前、1901年(20世紀)にできた東田溶鉱炉と同い年と言い張って譲らなかった。溶鉱炉は学年関係ないから同い年じゃねえとか突っ込むだけ無駄だった。多分ワシも、そういう婆さんになります。
04-18 11:49

あと20世紀と21世紀とか。
04-18 11:46

一桁が9年と0年とか、昭和63年と平成元年だったら、もちょっと違ったかワカランね。
04-18 11:45

今日誕生日のトモダチとワシは、生まれ年も学年も違うんだが、ワシ年末生まれだからほぼ9ヶ月同い年なので、同い年でいいよね。向こうもmixiで知り合った子に「同い年」と説明していたようなので問題ないね、これね。
04-18 11:44

ガンダム見るのには予約チケットがいる@ダイバーシティ<ありがちですが、ワシのアンテナに引っかかっているのはこれだけです。
04-18 10:45

ダイバーシティ東京という施設ができたらしい。ついこないだまで「ダイバーシティはアンテナ」ということを全く知らなかったワシは、ダイバーシティというコトバの多様性に戸惑うばかりである。とはいえ、近所のオバチャンが口走った「潜水夫の町」は多分違う。
04-18 10:39

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1147-9b68423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
