謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/19のツイートまとめ
mikuriya_s

ぼかぁノーシンとバファリンがなくても死ぬけど、ビオフェルミンと正露丸がなかったら本当に死ぬかもしれない。
04-19 22:35

@Seki_yuki せっていがほもでは仕方ないね。オルフェノクと魔化魍の姫か……。
04-19 22:34

@Seki_yuki 何というトラウマエピソード。
04-19 22:14

@mizuka_kan うむ、ファイアーエムブレムですな。細かいことのようだけど大事ですよね。
04-19 22:12

@Seki_yuki 割とご近所さんでしてね、くどーちゃん(違
04-19 21:35

@Seki_yuki 博多どんたくにウッドペッカーならタダのお祭ですが、博多うどんにドクターペッパーなら間違いなくB級グルメであり、方向性としては大体間違ってないとする。知覚が間違ってただけで。
04-19 21:18

@hi_fi_psy 小学校は集団下校だし、暴対のベテランさんだったみたいでパトカーも警戒してたみたいな人で、えらい騒ぎです……。
04-19 21:17

@hi_fi_psy それは……ワロエナイ……他に被害はなかったようですが……。
04-19 21:08

@hi_fi_psy 今朝、元警部さんが撃たれて怪我したみたいですぜ>http://t.co/9gdjfIyE
04-19 21:05

ぅぇーぃ、湯川でぱんぱんしたのが全国ニュースになってるじゃないか……。
04-19 21:03


@mitoko_127 ブルーベリータルトとかですかねー。ガトーショコラにすみれの砂糖漬けもシンプルでいいかも。紫芋モンブランはちょっと違う。
04-19 12:56

ついでにこれ、宗教に限らないとワシは思う>RT
04-19 11:56

「いままではAという方法しかお選びいただけませんでしたが、今後はA、B、Cの中からお好きな物をお選びいただけます、従来通りAを選んでいただいても問題ありません」というのはダメですか?
04-19 11:54

「AとBという方法がありますが、Aという方法をお選びいただきます」と「AとB、どちらの方法を選んで下さっても構いません」は、どっちが好きですか?
04-19 11:53

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1148-57d11766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
