謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@nei_a もうじき還暦ですからねえ……田中さんに新刊の話を振ると泣くという伝説がありましたが、まだ有効……なんだろうなあ……(・∀・)
04-20 22:35

@Seki_yuki おめでとう! ワシはバファリンとノーシンで。
04-20 22:19

@nei_a いいなああああああ田中さんずいぶん会ってないです。
04-20 22:11

@Seki_yuki え、あたし別の何だったかなあ、あたしに該当するなにか(だからB型じゃない。O型かも。母子家庭……は、ワシはおとんが死んだとき二十歳だったからノーカンにしてるし多分違う)で見たぞ……恐るべしバーナム効果……!
04-20 22:00

そんな字を読んでいる場合ではないんだけど、全く脳が働いていないのです。
04-20 18:05

「神壐」ってなんて読むんだろう。中古屋で買ってきたビーズに書いてあるんだけど。
04-20 18:04

寝てばかりいる。時々起きる。
04-20 17:45

@ariyanashie http://t.co/9hzZ0U0O <これだとワシとお揃いー。
04-20 13:43

@ariyanashie うへへへへわざとやりました(´・∀・`) 研究者も作家も文学者で括っちゃうのって、児童文学くらいのような気がする……「児童文学作家」という言い方が見られないから「児童作家」発言が出てきちゃうんだね、多分ね。
04-20 13:31

@ariyanashie あと、部数によってはオンデマンド印刷とか。
04-20 13:27


@Haru86nondea おめでとうございます、お幸せに! これでリア充の仲間入りですね(・∀・)
04-20 13:26

@ariyanashie 金に糸目をつけなければ、キンコーズとかで製本までやってくれるよ!
04-20 13:25

@mitoko_dij ワシ、だんだん髪が細ってきて、もったいなくて抜けなくなりました……枝毛も怖くなって毟れなくなりました……女子力が上がったのでしょうか、いいえ加齢です。
04-20 13:25

@Seki_yuki 最近お箱代を節約してるから(そうだよねこが出なかったんだよ)、お手元がとても圧迫されています。増幅10とか入れてくれんでいいわややこしい。
04-20 13:23

@mitoko_dij この際ですから、イケメンの妖精さんが夜中にこっそり結んでいることにすればいいのではないでしょうか。引きちぎったら枝毛が増えますぜ!
04-20 13:07

@Seki_yuki 受け取らなくていいなんて素晴らしいシステムじゃないか! ……(´;ω;`)
04-20 12:59

ぼくが児童文学者の梨屋アリエ先生にコピー本の作り方を教えたりしたら、怒り出す人がいそうでちょっと怖いですね(・∀・)
04-20 12:51

@ariyanashie http://t.co/CJZYU2Qb <参考になると思う。中綴じ用のホチキスも売ってるから、買うと楽。買ったらそれ持ってワシの製本手伝いに来れば尚よし。
04-20 12:45

@ariyanashie A4ってかなりでかいよ。ねびゅらはA5。そしてどっちにしても12Pなら中綴じがいいと思う。ねびゅらは平綴じね。
04-20 12:41

全く寝不足ではないし(むしろ一日の殆どを寝ている)、ご飯が食べられないわけではないので(食べるから疲れるわけで)、ご心配には及ばぬ……多分……
04-20 03:52

最近、ご飯を消化しようとすると、どうも疲れて寝てしまう。疲れているというより、体力の低下が半端ないようだ。
04-20 03:49

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1149-2680a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
