謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/21のツイートまとめ
mikuriya_s

ムーミンママのパンケーキって夢のホットケーキとはずいぶん違うんザンスね……。#etv
04-21 22:13

やっぱねこが違うー。
04-21 21:22

@Haru86nondea ほんと爆発しろ。ピアス開けてなかったから「イヤリングの半分こ」は「それは何か変」と全力で阻止された私が、福岡らしく手榴弾をだね(・∀・)<洒落になりませんごめんなさい。
04-21 21:18

大事なことですからですから何度でも何度でも何度でも言います。「ファイアーエムブレム」です。上手く連携すればほもになったりゆりになったりするあの覚醒は、ファイ【ア】ー エ【ム】ブレムです。さあ、いい機会ですからみんなで覚えましょう、「ファイアーエムブレム」。
04-21 21:10

@blacksugar_ruu いいイベントになるようお祈りしていますよーノシ
04-21 18:59

@Haru86nondea ピアスおそろいにしちゃいなyo!
04-21 18:43

@blacksugar_ruu ドレスコードありって書いてあるけど、肝心の内容が抜けてるような……「平服でお越し下さい(男性はスーツにネクタイ、女性はドレッシーなワンピースやフォーマルなスーツ)」があるといいのではないでしょうか。見落としてたらごめんなさい。
04-21 18:37

こういうの成功して欲しいお……もう子どもは大きいからダシにできないし、さりとて孫はまだまだまだ。それが40年前に小学生だったオッサン。
04-21 18:14

意外と。
04-21 18:11

ナイトショー行きたいなあ、オッサンばっかりかワカランけど。いや以外と若い(当社比)娘さんがいるかワカランし!
04-21 18:10


どもーヒーローアワードの特典ディスクが再生できない方、かいちょーです。どうしてー
04-21 15:38

. @Seki_yuki @mizuka_kan ガワで完全にスルーしてた。実にガワって大事だと、いま思った。
04-21 12:22

@Seki_yuki FC版に比べれば、DS版である時点でカジュアルモードのような気がしないこともない……一番簡単なヤツならどうだろう。
04-21 12:13

@Seki_yuki 私は抜けも多いからあれだけど、家で誰もやってないのが776。
04-21 12:06

. @mizuka_kan @Seki_yuki DSでできる分をちょこっと1周してみるという手もありますよ。やり込み始めたら一生掛かるかもしれませんが……。
04-21 12:05

そいや「ファイヤーエンブレム」も任天堂の商標らしいので、ネイサン・シーモアさんがヒーローたちを率いてシュテルンビルトを解放する手強いシミュレーションゲーム「ファイヤーエンブレム」が作られることはないと見ました。残念ですね。
04-21 12:01

FEは、SFC版の紋章までは、「FC持ってるなら暗黒竜からやらないと続かない」感じだったけど、ここまできたらそうでもないような気がする。
04-21 11:58

@mizuka_kan 興味があるとこから始めてもいいんじゃないですかね。私は暗黒竜好きだから、DSでもいいから暗黒竜やってみてーとは思いますが、今となっては「最初からやらないとわからないよ」というタイプのゲームでもないような気がします。
04-21 11:55

お、今日はちょっと脳が動いてる。
04-21 11:47

@ariyanashie 高校生がキラキラしていいることに気付いたら、リア充もしくは18歳以上ってことでいいんじゃないですかね。
04-21 11:47

@mizuka_kan おめでとうございます! 家もさっき来ました。
04-21 11:45

数日で廃れるツイッターでは、ミュート機能とか上手く使えたらいいなって思う。上手く使えなくてイラッとすることがたまにあるけど、いよいよダメだったら1日ツイッターを見なければいいんじゃ内かと思うし。ワシ程度なら。
04-21 11:37

けど「イヤだと思う人がいる」ことは知っておいて損はない、とは思う……改めて。
04-21 11:09

ゆりと言われてもレズと言われても「ビアンと言ってくだしあ」と訂正して回ったりしないし、文脈で悪意の有無がちったあわかる程度には、文章を読む訓練をしているつもりだし、リアルで言われるのとはまた違うし。リアルだと相手もいることになるから話は別だ。
04-21 11:06

ネタをネタと見抜けない人にはついったーは難しいと思うけど、あんまりほもほも連呼するのも、個人的にはなんていうか「くどいな」って思う。同じ人がやってるわけじゃなくても。ただツイッターの流行りは、1日2日ですぐ下火になってしまうので、よくも悪くも問題提起と議論には向かなのかな。
04-21 11:04

チャロは50年くらい時を越えているの? わらしちゃん可愛い。
04-21 01:47

会津磐梯山の手長足長と戦うアメリカで迷子になっていた犬。
04-21 01:42

妖怪と戦っている。
04-21 01:41

リトルチャロは遠いところへ来たんだなあ……
04-21 01:40

@Seki_yuki 一時間以上経っていて何ですが、ワシが時々口走る「カドリードミニオン」の正体が「阿蘇クマ牧場」でござる。
04-21 01:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1150-bd335184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
