謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/22のツイートまとめ
mikuriya_s

タイタン忘れてた。
04-22 22:48

@Seki_yuki 写真集のあれは、もうどうしたらいいのかわからないよね。
04-22 22:47

薔薇といえばWeißかなって思ったけど、多分、エンディングに引きずられているだけである。
04-22 22:42

オミっちの薔薇の色は『白で花言葉は、私はあなたにふさわしい』で相性がいい薔薇の色は『ピンク色の薔薇の人』です。 #rose0color http://t.co/N8sbGyLZ 「……ヨージくんと相性がよくて、ケンくんとライバル……」
04-22 22:41

ケンケンの薔薇の色は『黄で花言葉は、嫉妬』で相性がいい薔薇の色は『ピンク色の薔薇の人』です。 #rose0color http://t.co/N8sbGyLZ 「アヤとヨージに比べたら普通だな」「ケンくん、それ、比べて嬉しいの?」
04-22 22:36

ヨーたんの薔薇の色は『オレンジで花言葉は、無邪気』で相性がいい薔薇の色は『白色の薔薇の人』です。 #rose0color http://t.co/N8sbGyLZ 「無邪気? ヨージくん邪気のかたまりじゃん?」
04-22 22:35

アーやんの薔薇の色は『青で花言葉は、神の祝福』で相性がいい薔薇の色は『虹色の薔薇の人』です。 #rose0color http://t.co/N8sbGyLZ これはどうだろう。
04-22 22:33

①甘えん坊な和さん ②良くも悪くも普通の和さん ③セーラー服の和さん ④ホモッ気ありな和さん ⑤カッコイイ和さん 貴方ならどれを選ぶ!? http://t.co/WZxKEVWz 「3……ですかね」「なんで?!」「それ以外の和さん、全部見たことありますからねえ」
04-22 01:10

結局、ヒーローアワードの特典ディスクも開けてないし……あしたPS3で見てみて、ダメだったら、どうしよう。不良品?
04-22 01:02

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/kcMlLcSW 濁点、そして濁点!
04-22 01:01


まあいいや、変なフォルダ名になってたのとかを直すチャンスだと思って、一個一個ドラッグアンドドロップ。あんまり聴かないのは外してもいいし。毎日少しずつやろう……。
04-22 01:00

小説も書けないのに、iTunes何とかできるはずない。
04-22 00:57

だめだ戻らない……(´・ω・`)
04-22 00:29

iTunesバージョンアップしたらリストが消えちゃった……
04-22 00:11

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1151-c233e7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
