謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/23のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 元気があれば探りに行く……問題は私がいまほぼ寝込んでいることくらいか(・∀・)
04-23 22:56

@Seki_yuki 呼んだ?
04-23 22:45

@Seki_yuki 可愛いねー(・∀・) そいやずいぶん昔、ペロティが好きな絵を入れてくれるサービスをやっていたような記憶が……同人ペロティを作っていたような……。
04-23 22:23

@Seki_yuki 犯人は成瀬くん。大体わかった。
04-23 22:10

@Seki_yuki あたし和さんが日織さんのお家の風呂掃除をする話でも……ほんとに脳が全く働いてなくて本気でやばいんです……あとチケットもそっちに送ってないやばい。
04-23 22:08

スカイハイさんに似合う職業 似合う→「ひこにゃん」 とても似合う→「映画評論家」 似合いすぎる→「声優」 最高→「スタイリスト」 http://t.co/wRpmLdBm 「井上剛役のキース・グッドマンです」うん、似合うね。
04-23 21:27

@karasuma_kojiro ケシカランくらい適職が出ました。
04-23 21:25

日織に似合う職業 似合う→「エロ漫画家」 とても似合う→「調教師」 似合いすぎる→「オ○ニスト」 最高→「AV俳優」 http://t.co/wRpmLdBm ついでにこれもやってみました。
04-23 21:19

和さんに似合う服装 似合う→「なまはげ」 とても似合う→「裸にネクタイ」 似合いすぎる→「お姫様」 最高→「亀甲縛り」 http://t.co/L6sSeJj5 夜になったのでもう一回やります。
04-23 21:17

mikuriya_sの腹の色は【漆黒、漆黒、漆黒、漆黒、漆黒】 http://t.co/gJStUKAL 腹黒……? ふん、我が身中の漆黒の闇に気付いたか……。
04-23 18:40


(「・ω・)「 → (_・ω・)_カラァン #バァン http://t.co/kcMlLcSW あ……
04-23 18:38

@mitoko_127 グリーエンじゃない方の、更に前半ですねー。つちやWeißは基本的には鷹取編かと。玲司パパをサクッといったところで終わりにしたら、お話としてはきれいにまとまった気がしています。
04-23 17:50

@mitoko_127 アニメが酷くて、「ラジオできていた話と違う」と思って、かなりシリアスなのをずいぶん長いこと書いていました。そして私のシリアスWeißは鷹取編で終わりました。これで十分だと思いました。
04-23 17:19

2007年って5年前か……なに見てたんだっけ……>http://t.co/3Ny7m6es ……OOが5年前だってよ奥さん!!!! ええええそんなに? 彩雲国も電脳コイルもそんなの前だというのか……。
04-23 17:09

マイミクのるみさんが日記に書いてたんだけどさ、今話題の山ちゃんの発言って、2007年8月26日 (日)のコトなんですね>http://t.co/qE5iaL83 そいや当時も、そんな話をしたようななかったような。
04-23 17:06

@mitoko_127 実に酷いラジオでした(褒め言葉)。この先どんな酷い物が出てきても、「まあ我々はWeißを乗り切ったのだからね」で、すべて乗り切れるような気がするのです。「お祖母ちゃん、それ前期も聞いたわよ」「そうかね、しかし今期のアニメは」
04-23 14:16

@mitoko_127 チャット対談は主にWeißの頃やってたから、どんなに話が錯綜しても「クロストーク!」の一言でやってる方も読者さんも納得してくれて実に助かりました。ありがとうユニットWeiß。ありがとうラジオWeiß。
04-23 13:55

@mitoko_127 チャットで対談に満足してしまった……という気もしますしね……ウチのサイトで一番活発なコンテンツは、いまでもcgiチャットです。ツイッターでは憚られるアレ気なネタとかはやはり「身内だけが集まるチャット」で(・∀・)
04-23 13:53

@mitoko_127 20世紀の終わり頃に「常時接続回線とcgiチャットがあれば、日本中の仲間と対談書き放題だぜひゃっほぅ!」とか小躍りしてたら、すごい勢いで対談が廃れてしまったのを思い出しました……。
04-23 13:47

@Seki_yuki 軸さんのための診断メーカー過ぎましたね。あ、なまはげですよなまはげなまはげのとこですとも!
04-23 13:39

和さんに似合う服装 似合う→「なまはげ」 とても似合う→「裸にネクタイ」 似合いすぎる→「お姫様」 最高→「亀甲縛り」 http://t.co/L6sSeJj5 夜もう一回誰かこれうひゃひゃ
04-23 13:08

@mitoko_dij ですよねー……<定番のネタ。私も痛みと貧血と低血圧で、何回か人事不省の域に至っているので、気持ちはわかるんですが……。
04-23 11:08

@mitoko_dij たまに回ってくる「なにかに例えることに必死だな」的なあれですかね……千差万別だから、親兄弟にすら伝わらないですもんね……ワカランよと思うし、リツイートもしないけど、まあなにか一言、言いたいんだろうなというのも、わからなくもないです。
04-23 10:49

@mitoko_dij 自分の身近な人(家族や職場の人)の訴えは全て「甘え」「そんな痛いはずがあるか!」と切り捨ててきていた人が、赤の他人に言われて「本当に辛い人がいるんだなあ」と口走るようになるケースもありますので、たまにはいいんじゃないかと思ったり思わなかったり……。
04-23 10:29

たくさん引き出しのある人になりたい。でもお医者に行ける人になる方が先。お医者に行けるようになったら大抵治りかけ。一番悪いときは動けないので行けない。行かなくても死なないってコトは、ワシは健康で頑健であるということになるのではないか、よかった!
04-23 09:28

@y_sekiya おやすみーノシノシ
04-23 00:38

@mizuka_kan おやすみなさーいノシノシ
04-23 00:36

わかったこと:ワシはバニングリッシュより、例のナゾの歌でバニられやすいようです。
04-23 00:35

今日は歌がなかった……そしてなかった……(・∀・)
04-23 00:31

……マーベリックさんじゃないですかね……来週のKING。
04-23 00:30

4位とバニングリッシュ、どっちが気になりますか?
04-23 00:28

あの世界のリアルでは、一番もててるのは青薔薇ちゃんだよね、多分ね……シュテルンビルド在住の殆どのオッサンがブルーローズちゃんのファンだと思うんだ。
04-23 00:27

もうワケわかんないよ、バニングリッシュw
04-23 00:18

リツイートって人としてを手抜きすぎかなとは思ったんですけれどね。
04-23 00:15

黒鍵長いな……
04-23 00:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1152-e354d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
