謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/24のツイートまとめ
mikuriya_s

(「・ω・)「 → (_・ω・)_グチャ #バァン http://t.co/kcMlLcSW 潰れ……た……
04-24 22:54

@Seki_yuki (・∀・)b
04-24 15:39

@Seki_yuki うにゃーい……無事に買えますように……ワシは因みにいま公民館なのでレスポンスが悪い出ござる。WiMAX便利。
04-24 15:31

@Seki_yuki 一回キャンセルしてやり直してみたらどうだろう?
04-24 15:27

@Seki_yuki 問い合わせのメールを送ってみるでござる……。
04-24 14:56

@Seki_yuki ほんとだこっちも可愛い……けどシンプルな方は、ワシのDELLくんがちょうど入りそう。DELLくん横がワイドな子だからバッグを選ぶのよね……公民館に連れて行くことを考えると。
04-24 13:55

@nmisaki 55歳のカーチャンが28歳の時に産んだ子どもが27歳と計算すると、あながち「これはカーチャンにはオーバースペック」でもないような気がします。
04-24 13:52

@Seki_yuki 役に立ったならよかった。KING OF WORKSは、このざま覚悟で密林さんで。しかし、このバッグいいすな……ワシもお揃いで勝ってしまいたいレベル。
04-24 13:44

@ariyanashie 何という晒し上げ(・∀・) とみー超ふぁいと。
04-24 13:40

@Seki_yuki さっきのは、「マカロニックスタイル エディターズトート ポケット 3カラー」あたりで検索をかけてみました。こんな感じのキーワードで色々突っ込んでいったら、どっかにないですかね……。あとはショッピングセンターで実機。
04-24 13:36


@Seki_yuki http://t.co/A7KPNEAs <色がちょっと。
04-24 13:30

@Seki_yuki http://t.co/W2Gnnems <あったけど高い……。
04-24 13:24

特撮に関しては、若い頃は「女のくせに」「どうせ××なんか見てないだろう」「だからアニメオタクは」とことある事にケチを付けられ、年を取ってからは「ファンだということは隠さなければならない」みたいにケチを付けられ、割と卑屈です。
04-24 12:19

今日は天気が悪いのに薄日が差している気になっていたけど、ただの黄砂のようだ。
04-24 12:13

@karasuma_kojiro バイオマン、フラッシュマン辺りで「女の子イエロー」が定着しましたね。私の中では「すごく新鮮」なままなんですが、歴史として振り返ると、既に「初期からある現象」になっているのかもしれません。
04-24 12:10

ひゃっほう! 五右衛門ロックだいすきー!>RT
04-24 12:02

戦隊ではまだ、メインキャラの女の子グリーンがいないんだけど、癒やし系お姉ちゃんキャラのグリーン(マジグリーンの女の子版みたいな)とか、そろそろ出てきてもいいんじゃないですかね。あとは追加戦士で、出てきたときはかっこいいけど仲間になったら意外とどじっこブラックとか。
04-24 12:00

イエローといえばキレンジャー! カレー! というイメージは、多分とっくの昔に払拭されてしまっているんだろう。けどボウケンイエローみたいに「気は優しくて力持ちイエロー」が受け継がれていたりする、女の子だけど。
04-24 11:58

「ピンクがリーダーだったこともあるんだよ!」って力説してる子もいたのが救いというか、まあ仕方ないですよねーオタクじゃないんだしねー……。
04-24 11:55

ニンジャホワイトもタイムピンクも遠くなりにけりか……アクション目指す女の子の憧れが「レッドは無理だからイエロー」。そうか、イエローがいまは女の子カラーか。何かショックだな。NHKローカル番組。
04-24 11:55

これは本が出ない言い訳ではなくて、ほんとに「これを書くにはどうしたらいいかわからない」「誰得」「多分読者が三人くらいしかいない、そして読みそうなヤツは全部友だち」という状況だからです。もう二年以上、時々ふっと湧いてくる萌え。
04-24 10:13

さらさらと漫画が描けるなら、割と簡単に「これが可愛い」を形にできるんだけど、小説で書こうとすると大がかりになってしまう、というコトってあると思うの。そんなわけですから私の中の「このキャラ可愛い」を全て描くことができなかったりするのです、二次創作だと。
04-24 10:10

エキゾチックな雰囲気と賢さをもったあなたはスフィンクスタイプ。スマートなあなたを慕う熱烈なファンがすぐそばにいるかも?【猫診断】 http://t.co/qUmzByHN #ねこのきもち つまり、はげ。
04-24 01:27

@megu0820 おお、それはそれは。記念写真撮ってくるといいですお! 楽しんでいらしてくださいね!
04-24 01:19

昼間もWeißの話をしたし夜もWeißネタを見た……もうじきハットリくんの誕生日だから仕方ない。
04-24 01:15

@megu0820 呼んだ? <気のせいです。
04-24 01:14

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1153-9a5cb613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
