謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/25のツイートまとめ
mikuriya_s

SQUARE-ENIX AUDIO #SQEX_AUDIO http://t.co/ueQJ9iHP これ、もうちょっとラインナップが増えてくれれば……ていうか作業用には断然ドラクエ派なワシ。
04-25 21:36

一柳和4度目の受難制作快調。今度は国内が舞台。 #噂が広まったら現実になるみたいだしみんなで現実になってほしい噂流そうぜ
04-25 21:20

体力気力財力視力の全てに余裕があったら、中国地方を数日かけてドライブしたいなあ……。
04-25 15:30

暴風雨になって来たなあ……しかしこのくらい降ってくださらんと、実のとこ黄砂がね、車が真っ黄色になるからね、降ってくれた方が楽ちん。
04-25 15:25

福山のアロマ工房の人がフォローしてくれたけど何か扱ってる物が超可愛い! ウチの寺は福山でしたよね、何という名前でしたっけね、お祖父ちゃん(譲さんじゃない方・確か死後15年くらい)。
04-25 15:18

@karafuto1979 「腐女子」みたいにピタッとははまりませんよねえ。まだ「百合男子」の方が汎用性が高いというか、これで「ユリオ」とか読んじゃったら百合原理主義はスーパーユリオブラザースとか私は何を言っているんだ。
04-25 15:16

@mitoko_dij いえいえ、とんでもない。吐き出すのも大事なことですし、私も非常によくわかります。
04-25 15:01

@mitoko_dij お気持ちお察しします。何だか痛いほどわかります。
04-25 14:55

@karafuto1979 読者じゃない百合ファンはどうするの、って問題はありますかね……少女向けの少年愛コミック誌「JUNE」が誌名の枠を越えて一般名詞化していますが、それとは違う気がしますし。
04-25 14:43

百合好き女子(スマンねババアだけどねワシね)はなんていうの? いや特に名前はなくていいですけど。
04-25 14:24


「腐女子」は「婦女子をもじって上手いこと言ったな」という感覚で定着したのだろうし。「百合姫読者の男子」かな、姫男子。りぼんっこみたいなノリで。
04-25 14:21

格差って言うか、初めて聞いたコトバだけどちょっと微笑ましい「姫男子」。定着しそうにない気もしますね>RT
04-25 14:18

@karafuto1979 私は、「りぼん読者のりぼんっこ」(っていうんです、他の少女マンガ誌もあるのかどうかまでは知らないけど)みたいなノリで、「百合姫読者の男の子は姫男子」なのかなってまあでも今初めて聞いたんですけれどね。
04-25 14:16

NHKに細川。
04-25 12:20

@toki_hal はっ、脂物の方か……!
04-25 11:55

(「・ω・)「 → (「・ω・)「カラアゲー #バァン http://t.co/kcMlLcSW さっきコラーゲンの話なんかしたからこんなことに……(唐揚げも皮ごと揚げるからコラーゲンが多いはずと)
04-25 11:49

コラーゲンでお肌ツヤツヤーと言ってる人の中に、蛋白質と一緒に食い過ぎた脂でお肌テカテカーを、思い込みとポジティブシンキングで言い換えているだけの人が混じっているような気がしてならない。
04-25 11:04

. @R_Birdie @h_rei おやリプありがとうございましたー!
04-25 10:25

さてと、そろそろ寝るます。おやすみーノシノシ
04-25 02:00

@R_Birdie 違うね、全部違うね。そして違いを体感するには、たくさん読むしかないね。
04-25 01:58

@R_Birdie こればっかりは感覚の問題だから仕方ないね……同じだろと言われると違うとしか言いようがないっていう。
04-25 01:55

@R_Birdie 違う違う。そこは違うね>ジュブナイルとライトノベル 厳密な定義はないけど、違うよね。
04-25 01:53

@y_sekiya おやすみーノシノシ
04-25 01:39

@R_Birdie 実家にSFベストセラーズが結構揃ってるよータイムトラベラーの時既に小学生だったから、自力で揃えた。こっちに持ってきてたら焼けてたところだったから、置いててよかったw
04-25 01:39

@R_Birdie 私もNHKのタイムトラベラーと鶴書房のSFベストセラーズ。知世ちゃんの映画の頃は実は既に東映でバイトをしていたので、映写室から見た口。時かけの映像化は、ハズレが少ないような気がする。アニメもよかったし。ボディソープありがとー! お礼になにか可愛い物でも。
04-25 01:32

@R_Birdie 薔薇っぽさが1mmもなくてね、お風呂場が土曜日の実験室でタイムリープできそうなくらいラベンダー(・∀・) ダイソーで売ってる、105円のどくだみ化粧水の方が、よっぽど薔薇の香りがするレベル。石鹸としては泡立ちもいいし洗い上がりも気持ちいいし、悪くないんだけどね
04-25 01:24

@R_Birdie 天然だったらそれを売りにしそうな気がするしねー。薔薇といわれましてもこれのどこが、って香料はままあるけど、こんなコテコテのラベンダーを薔薇といわれたのは初めてのような気がする。
04-25 01:18

@R_Birdie 宿六が職場からもらってきたのよねー。因みにこれなんだけど>http://t.co/oOaslL9H 2009年のものを2年くらいほっといたら香りが飛んだってコトなのか、いずれにせよラベンダーが解せぬ。しかも石鹸の色はピンクとはいえちょっと紫がかっているw
04-25 01:06

薔薇の絵のついたボディソープと固形石鹸のセットをもらった。ボディソープからは生協とかで売ってる無香料ソープの、固形石鹸からはラベンダーの香りがするんだけど、これワシはなにかに騙されているのでしょうか。
04-25 00:51

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1154-01affe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
