謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/26のツイートまとめ
mikuriya_s

@mizuka_kan かなり危険な崖っぷちにいます、うへへ(・∀・)
04-26 22:28

@Seki_yuki 何しろ八幡製鐵は自社ブランドの羊羹まである勢いで>http://t.co/ZO9Sx3pX 丸和まで八幡製鐵が行くかなあ、住金じゃないのかなあ……住友金属小倉という製鉄所もある、まだ。もうじき新日鐵と合併するけど。
04-26 22:10

FEとハッカーズに釣られそうなワシがいる。
04-26 22:05

おはぎがあるのがおでんの屋台で、ぼた餅があるのがうどん屋。
04-26 22:00

@Seki_yuki 多分、旦過市場の入り口・丸和前のおでん屋だな……でっかいタコが入ってるんだ、高いけど、タコ。そしてうどん屋はぼた餅だった>http://t.co/w06Ny4qE
04-26 21:55

@karafuto1979 特撮ヒーロー>刑事物の流れはお約束ですね-。
04-26 21:52

@Seki_yuki おでんの屋台? うどん屋? <おはぎ
04-26 21:40

@karafuto1979 ゴーオンジャーの相棒ネタ回で、ご丁寧にも特命係のセットを使っていたこともありますからねー。
04-26 20:58

大体終わってる気がするけど取り敢えず理事長を見るワシ。
04-26 13:57

スタパ忘れてた鶴見辰吾。
04-26 13:56


やはりこれ、おかしいということにして交換してもらった方がいいですかね、そうしようと思います。やっぱ挙動がおかしいことに変わりないし。本編の方は普通なんだけどなあ……。
04-26 13:52

メニュー戻った&再生始まった……なにこれマジで怖い。
04-26 13:50

ディスクをDVDレコーダに突っ込んだ途端、見たことのない「簡単モード」という画面が表示されてびびるワシ……なにこれ怖い。
04-26 13:46

@mitoko_dij 同感であります。テキストだと一律に字面で捉えてしまいますが、口に出しているときは差別的に使っているとは限らないパターンと言いましょうか……。
04-26 13:23

@mitoko_dij あるある……
04-26 13:16

@mitoko_dij 木の芽時ですからねー……ワシもちと、季節変動が激しい脳の機能的な病気なので、あまり大きい声では言えないのですけれど……人事異動やクラス替えがトリガーになる人っていますよね……。
04-26 13:14

@mitoko_dij 脳に機能な障害が発生したらしい人がお子さまの携帯用ゲーム機を破壊した事案でしたら、ルールやマナーの問題ではなくどこの医者にかかるかという問題ですよね、あれは。
04-26 13:06

もしまた二度と再生できなかったら悲しいから、高知枠を堪能してから……(・∀・)
04-26 12:24

あとでもう一回DVDレコーダ(でもないよなあ……ハードディスクとBD着いてるからこれ何。ハードディスクレコーダなの?)にも突っ込んでみる……。
04-26 12:20

返品しようと思って手続きして、もう一回突っ込んだら動き出した……どういうこと。
04-26 12:16

PS3でもヒーロゥアウォーズの特典ディスクが再生できなかった、ある意味とてもこのザマです。
04-26 11:39

昨夜10時前に寝て今朝9時過ぎに起きました。おはようございました。
04-26 10:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1155-b1e3f767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
