謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki うにょろーん……。
04-27 23:22

@Seki_yuki こうちわくになにが起きた?
04-27 23:13

@Seki_yuki えーイワンちゃん一番アクションが大変なのに。手裏剣投げたり飛び上がったり落ちたり埋まったりしてた気がするー。
04-27 23:11

@Seki_yuki スカイハイがウラタロスでタナトスの声が聞こえたら怖いところまで想像した。そんな創造をしている余裕があるんだったらもっと精神活動ができるのではないか……。
04-27 23:06

@Seki_yuki クララーーーーー!!!!
04-27 23:03

@Seki_yuki なるほどー……「なるほど」だけで「成歩堂龍一」まで出てくるATOKさんかっこいい。
04-27 22:47

@Seki_yuki 何なんだろう……まあ公式を待つのが正解である。
04-27 22:44

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-27 22:40

@R_Birdie 今どきどこの工場だよ! 昭和40年代かよ! と思って落ち着いて考えたら日曜日だったっていう。うむ、北九州市の光化学スモッグは週休二日制であったね。この辺、運動会や体育祭が五月だから、黄砂と光化学スモッグが一緒に来ると困る。
04-27 22:40

@Seki_yuki キャスト選考中みたいなの、タイバニ公式か尾崎さんが呟いていた気がする。
04-27 22:38


@R_Birdie 光化学スモッグまで来るしさー光化学スモッグを減らしたければ三顧の礼はイラナイから、それ相応のものを出していただければいくらでも。当市は七色の煙を減らすプロでござる。
04-27 22:35

@R_Birdie 福岡は黄砂は「あるもんだ」と思っているとはいえ、どんどん悪化してるしなあ……ゴビ砂漠封鎖しろとも言えんし、緑化しろって言ったら緑のペンキを撒きそうだし。
04-27 22:32

@R_Birdie 医療費抑制は悪いことじゃないんだろうけど、なんか「そこなのか?」ってとこでストップかけるよね……生かさぬように殺さぬようにされている感じだ……。
04-27 22:31

@R_Birdie ウチの車、濃い紺色なんだけど黄色いぜw 福岡の黄砂は半端ないです。
04-27 22:28

@R_Birdie 最近、健康保険組合がうるさいみたいで、点滴とか静注もだけど、あんまりやってくれないよね……。
04-27 22:27

@R_Birdie それはしんどかったね……ご一家で低血圧だから、その辺の苦労はなかった。けどおかんは「低血圧だから朝起きられないのは甘え」っていう時間変動のワカラン人である。
04-27 22:21

@R_Birdie 抗不安剤の無限点滴は廃人になったような気分になりますぜ……いやまあ、廃人なんだろうけど。ブドウ糖点滴は美味しいですmgmg
04-27 22:18

@R_Birdie 本態性低血圧って個人差が大きいからねー。おかんは血圧低いけど朝に強い、私と祖母は典型的五時から女で、夕方過ぎないと盛り返さない。
04-27 22:17

@R_Birdie ワシは気がついたら無限点滴に……。
04-27 22:15

@R_Birdie ウチの実家は全員低血圧、特に父方が低い。宿六の方は全員高血圧。特に病気じゃないけど、どっちも。祖母がやっぱ上が90台で、新人のナースが医者を呼びに走るのを見たことがある……3秒待ってくれれば説明したのに。
04-27 22:09

@R_Birdie ハルシオンの売りは「爽やかな目覚め」だから、大体合ってる……多分。私、メジャートランキライザーは少しでもよく寝てしまうけど、マイナーや眠剤は、そんなに効かないというかもたない。
04-27 22:07

@R_Birdie 食べ物と言えば、「やや高血圧なので気を付けましょう」というオッサンと同居しているのもワシの血圧によくない気がしてならぬ……同じ物食ってるのにどうしてこうなった。
04-27 22:02

@R_Birdie ワシはハルシオンの0.125mgが好き。すごくきれいな紫色。0.25の青も好きなんだけども。
04-27 22:01

@R_Birdie 早期更年期は一気に老け込むし、おそらくあんまりよくないね。髪の毛ぱっさぱさだよ!
04-27 21:57

@mikuriya_s ピンクのお薬だね(・∀・)
04-27 21:56

@R_Birdie セロトニン症候群でふらふらしていたらそのまま更年期に突入して、がっつり早期更年期、しかし感情がフラセットなので医者に行く気も起きないという、非常によくなかった。
04-27 21:55

@R_Birdie 古いヤツだとお思いでしょうが、結局三環系が一番利くかもー。あんまりフラットになりすぎると、悲しくもないけど楽しくもないもんよ……。
04-27 21:52

@R_Birdie SSRI、結構重いよ副作用。作用は持ち上がると言うより、フラットになりすぎて感情がなくなる感じ。私は血圧の上昇と手の震えが酷かった。パキシル飲んでる間、ペン入れできないレベルで震えてたよ……。
04-27 21:50

@R_Birdie パキシル4~5年飲んだらすごい高血圧になって、上が110くらいになったのね、それ以来、90切ることが減った気がする……単に年のせいかもしれないけど。
04-27 21:44

@R_Birdie 90~100だなーちょっと上だなー……さっき測ったら84-56でござった。この時間でこれは、ちょっと……血圧が欲しいです(・∀・)
04-27 21:38

@R_Birdie ワシ、上が90くらいないと寝てしまう……病気というわけではないんだけど。
04-27 21:33

先生、血圧が欲しいです……。
04-27 21:21

にゃー飯炊き離脱。
04-27 18:59

@R_Birdie あとコミックライブとかやってるイベント会場もすぐ近くだから、まあ、イベントのある日は……あとはグッズの売り出しの当日か。
04-27 18:58

@R_Birdie ひとつのビルで全部まかなえちゃったら、オタクが「外出」するワケないじゃないか……唯一ここにないのは、仮面ライダーを上映する映画館だけだよ。
04-27 18:55

@Seki_yuki 松本さんとMay'nちゃんが来るんだお……行きたいような行っても浮くような……。
04-27 18:52

@R_Birdie ニュースとかでバンバン流してるけど、これは厳しいとみた……。
04-27 18:51

@R_Birdie いや、「マンガミュージアムをつくって小倉の街を活性化する計画」。結果的に隔離されただけ(・∀・) 北九州の都市計画の下手さ加減は、そろそろ50年付き合ってもまだ一向に改善されない。
04-27 18:50

@R_Birdie メイトもメロンもだらけもここに閉じ込めちゃったから、いままで小倉の街を周遊していたオタクが動く必要がなくなった。つまり町の活性化には1mmも役に立たなくなっちゃったよーん。もう知らんがな。
04-27 18:47

http://t.co/98KXK4xd <こんなのができました。
04-27 18:44

@Seki_yuki 押しかけ厨のネタ実況をする人とか、ものすごい小物のまとめサイトを作ってグッジョブ言われたいだけの人と似たようなものを感じるのよね……。いやあまり憶測でものを言ってはイカンのだけど。
04-27 14:25

@Seki_yuki そうそう、そんな感じ……ていうか、多分「広まって嬉しい」んじゃないかと思うのよ。「腐女子disった私グッジョブ」的な。だからあんまり傷ついてない。形だけ傷ついたことにして謝罪している感じがしなくもない……。
04-27 14:16

@ariyanashie まあ、アニメショップとコミケでも一緒だったけどな(・∀・)
04-27 14:03

@Seki_yuki 今回の場合は、あんまり「まとめた結果、関係のない人に迷惑がかかった」感じがしない……むしろ「まとめた結果、関係のある人が安心できた」感じがするのよね……
04-27 14:01

@ariyanashie わたしは本屋さんで知り合った人と結婚してしまいましたよ。本屋さんで知り合っていなかったら、100%離婚していたと思う。婚活に本屋さん。
04-27 13:43

@fullkichi まだ若かったのになあ。すえいどんのツイートならガセでもないんだろう……寂しいねえ……。
04-27 12:38

ハリケンレッドとフラビージョちゃんが明暗を分けている感じがする今日この頃、いかがお過ごしですか。
04-27 10:15

お母さんに書かされたような、幼稚園児の「かめんらいだーすかる」であることだよ……。
04-27 09:53

マサラタウンにwww勝ちまくりwww旅に出るwww次の町へwww次の町へwww勝ちまくりwwwwww仲間を増やしてwwwピッカチューwww http://t.co/ZNZUgDqv 負ける気がしないwww
04-27 01:42

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1156-0c789189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
