謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/28のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki うにゃーい……困ったね……。
04-28 22:51

@Seki_yuki 再起動してもだめぽ?
04-28 22:16

先生、血圧が戻ったら頻脈です……
04-28 21:35

@Seki_yuki 特殊紙の問題なら、ダメ元でワシに相談すると、エクスパックで届く可能性があるよ、ハンズはないけど、ここ一応政令指定都市の中心部だし。
04-28 20:20

しまった、飯を炊かねば。飯炊いて既刊の荷造りまではやらないと。
04-28 19:40

@y_sekiya 神過ぎましたwwwwwww特にタイバニが。何とか今の死にそうな鬱から離脱して、診断メーカー様の望みを叶えねば……叶えねば!
04-28 19:38

@Seki_yuki 皇帝の正位置ということは、トップに立って引っ張っていくという目が出ているということでござる。つまり「スパコミよろしく」とワシが丸投げするの意と出ました。ああタロットカードって素晴らしい。
04-28 19:37

@y_sekiya それが診断メーカー様の望みなのです(・∀・)
04-28 19:30

すみません、SCCの準備は1mmもできていません。俺ヒの準備も無理ゲーかもしれません。マジで死にそう。
04-28 19:28

夏コミの新刊タイトル「カラクリピンク色」 http://t.co/mBqtmD5Z 診断メーカーさんマジ本気過ぎて死ぬ。
04-28 19:27


夏コミの新刊タイトル「お尻おじさん」 http://t.co/mBqtmD5Z 兎×虎 ……診断メーカーが遂に本気を出したようです。
04-28 19:27

夏コミの新刊タイトル「面食い少女」 http://t.co/mBqtmD5Z 那須×椿 まあ、モデルもできる脚本家とイケメン俳優ですから、麺食い少女に懐かれることもありますよね。
04-28 19:26

夏コミの新刊タイトル「おおきなオタマジャクシ」 http://t.co/mBqtmD5Z 日織×和 長閑な田舎でサツジン事件って感じですかね、これね。
04-28 19:25

銀河にキックオフとは、コーチを求めて三千里ですか。力也さんはこのままオッチャン声優になってしまうのですか。
04-28 09:56

( ゚∀゚)o彡゜オッチャン!オッチャン! はっ……眠りの……
04-28 09:55

( ゚∀゚)o彡゜オッサン!オッサン!
04-28 09:54

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1157-5057be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
