謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/30のツイートまとめ
mikuriya_s

@aririnTweet 司書の資格を持ってるオバチャンなんか山のように余ってると思う。司書と教員両方持ってる人もいる。働きたくてもお呼びじゃないのが実情。資格に見合う給与の予算が取れない。
04-30 21:47

目を疑うレベル「弟の猫がすごすぎて…誘拐したい」 http://t.co/kxaXxSSG @lbqcomさんから このねこお気に入りなんだ。
04-30 21:16

@Seki_yuki 成層圏の空は藍色で時折紫で、もう成層圏飛行即ち空折と言ってよいレベル。
04-30 20:59

@Seki_yuki まあ九分九厘それでしょうねー>青薔薇ちゃん
04-30 20:52

@Seki_yuki 異世界に拉致されそうだね(・∀・)
04-30 20:44

@Seki_yuki ほんとだなんか怖い!>アオバト
04-30 20:41

小説の同人誌は、むかしのは1p辺りの文字数が、下手すると今の半分くらいだから、今の方が絶対割安だと思いますね。
04-30 20:35

@Seki_yuki http://t.co/1wHxAE0u <こんなサイト見つけた。
04-30 20:31

@Seki_yuki 箱も邪魔だし、ハードカバーも邪魔だし。
04-30 20:18

@Seki_yuki ブランド物のアクセサリとかバッグとか。花束もゴージャスなのは一万円だし。ワシらは3000円くらいのしかもらったことがない……そして「これが山ほど来たら成る程邪魔くさいかもしれない」と思う程度に派手な作りだった……
04-30 20:16


@Seki_yuki ハリーポッターみたいに分厚くはないです。ページ数自体は100pないと思うよ。私はそういうのは買わなかったし作らなかったからなー。
04-30 20:15

@Seki_yuki 箱入り上製本とか、グッズ付き新刊セット15000円とか、コミックシティには花屋がいたとか、プレゼントの金額がまた万単位だったとか、そういうお話をすればいいのかしら。
04-30 20:10

@Seki_yuki ごめんね、ワシ200円から1100円まで色々あってごめんね。
04-30 20:08

@Seki_yuki 20~32pだけど、だいたい30p前後で400円か500円。いろいろ値段か違うと計算を間違うから(・∀・) B5本はページ数×10円、表紙カラーだと100円アップくらいかな。
04-30 20:05

. @hi_fi_psy @Seki_yuki 十数年前に、「わー、このサークル本ばっかり」と言われて貴方イベに出なくなったワシ……最近は同人誌の値段は安価になったと思います。特に小説同人誌は、バブル期と比べたら実質半額以下になってる。
04-30 20:01

@Seki_yuki ワシも訊いてみるけど、夏に訊いてみたらいいよ。
04-30 19:58

@Seki_yuki 呼んだかね?
04-30 19:57

@Seki_yuki この上杉くんの発言が、ドイツで「ニッポンのゲンジツ」として広まってるかどうか訊けばいいのかな……?
04-30 19:56

そいや今日は、いっぱい事故ってたなあ……サンデードライバーもいるだろうし、連休一旦〆の疲れもあるだろうし。
04-30 17:36

. @nozomi_nagatuki @h_rei 今さらですが、おやリプありがとうございました! 本日暴風雨の中の外出でござった……。
04-30 17:34

@ecru_h スカイブルーなら青くても、スカイハイブルーなら紫がかった高い高い成層圏の空の色……のはず……! タイバニ始まった頃、「スカイハイなのにイメージカラーが青じゃないんだなー」と思っていた私はどこへ行ってしまったのでしょう……今が幸せならそれでいいです。
04-30 17:29

@ecru_h ですよねー。
04-30 17:14

お腹をぬくめるためにねこを抱えて寝ます。おやすみーノシノシ
04-30 01:15

確かに。 RT @nozomi_nagatuki: 金婚式の域だと思うので非公式 RT @mikuriya_s: 「日織と和さん」のことを【 友 達 以 上 恋 人 未 満 だ ね ! 】と思う人はリツイート
04-30 01:15

@nozomi_nagatuki ですね。
04-30 01:12

「日織と和さん」のことを【 友 達 以 上 恋 人 未 満 だ ね ! 】と思う人はリツイート http://t.co/SANT64Vn 「いや、しっぽりできあがった若夫婦だろ」って思う人の方が多いと思うワシのTL。
04-30 01:10

@takanasu おやすみーノシノシ
04-30 01:06

@blacksugar_ruu はてなのブーメラン飛んでけ天まで好奇心
04-30 01:02

@mizuka_kan おやすみなさーいノシノシ
04-30 00:53

みんな実に酷いな。
04-30 00:52

でも勝手に歌い出してるんでしょう?>RT
04-30 00:52

@mizuka_kan それはマベさんより強力……っ!
04-30 00:42

レディオゥ終わったらお腹が治ってきたってどういうことだ。1)バニングリッシュに治癒効果がある。2)終わったのでバニングリッシュストレスから解放された。
04-30 00:40

@ss_snki 私もさっき教えてもらいました。
04-30 00:38

@Seki_yuki ワシも。
04-30 00:37

誰が歌わせているのでもない、あれがバニ一の意思なのだ……>RT
04-30 00:34

@ss_snki さっき教えてもらったんですが、こんなものが>http://t.co/HZc6nQQS
04-30 00:33

@ss_snki これからなかよくいっしょにきこうね。ふふふふ。
04-30 00:30

@mizuka_kan 歌う度にマベ……バニられます。
04-30 00:30

ワシのお腹もいつもにも増して酷いけど、今日の歌もいつもにも増して酷いので、2倍にも3倍にも酷い気分ですた。
04-30 00:28

もはや何。
04-30 00:24

@mizuka_kan 横からですが、ありがとう、そしてありがとう……。
04-30 00:23

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1159-3ac81b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
