謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/02のツイートまとめ
mikuriya_s

@nei_2 お疲れさまー! 防水バッグ……ナイスアイデア。登山用品はホント便利ですよねー。
05-02 23:44

@nekotakusan フォントの件ありがとう。小さいジャンルやカップリングだと、ホントに固定しちゃう。その代わり、つきあいが長く続く。ジャンルが大きいとその場限りになりがち。
05-02 23:32

@nekotakusan ジャンルが小さくなって、全員顔見知りなんですよ……Weiß。ところで、スマホってドイツ語のß(エスツェット)って表示される? ガラケーだとフォントがないんだけど。
05-02 22:48

@nozomi_nagatuki やあ! ぼくもです。
05-02 22:37

@blacksugar_ruu 新宿駅の問題はそこじゃないです。思うに、多分京王線は上の方ですが、わたし新宿で正しく移動できる先が都庁だけだから、日本中の誰よりもアテになりません。
05-02 22:29

@nekotakusan 理念があったからあの規模になった、というのが正解かもしれないです。そしてなぜかコミックシティも大阪は自由購入なので、1sp1冊どころか酷いとジャンルに一冊しかなかったりしますヽ(゚∀。)ノ
05-02 22:25

@blacksugar_ruu 食べないとエネルギー不足で、頭がばかになっちゃうよ。滅入ってて食欲がないんだったら、お菓子でもいいと思いますよ。
05-02 22:14

@nekotakusan コミケットは買いに来る方は自由にお入りいただくという理念もあるしね。カタログを買う買わないも自由。一方コミックシティはサークル参加もカタログを買わないといけないので、参加費+本人と売り子ちゃんのカタログ代で、参加費がちっとも安くない有様に。
05-02 22:03

@nekotakusan 小規模イベントは、サークル参加費だけでは費用がまかないきれないからカタログの売り上げで赤字を埋める感じ。企業イベントはカタログの売り上げで黒字に持っていく感じ。コミケットはサークル参加費がほぼ一万円+企業出店料っていう経済の事情もある。
05-02 21:56

@hi_fi_psy おめでとうございます!
05-02 18:58


寝込んで二か月のつもりだったんだけど、ケータイのDMの放置ッぷりからして、三か月寝ていた可能性があるワシやばい?<覚えてないというジジツがやばいんじゃないだろうか。
05-02 15:13

mikuriya_sの特徴 ①「理想は高い」 ②「オタクである」 ③「計画は立てるが実行に移せない」 http://t.co/oKhsjutF 実は表紙フルカラーで60ページくらいの同人誌という計画を立てていたんだが、マトモに起き上がることもできない二ヶ月を過ごした。
05-02 15:00

デイリーポータルZ:九州新幹線の閑散駅めぐり http://t.co/TSiWeYur だから羽犬塚(県内で二番目に面積が広くなってしまった八女市の中心駅)に新幹線停めろっていったじゃない、船小屋ぇ……
05-02 14:14

2/10くらいからほったらかしていた楽天市場からのDMを削除する簡単なお仕事。
05-02 11:24

もしかしてワシのケータイのメールボックスの容量がいっぱいだったせいかもしれない……といま気付いた。二ヶ月くらいほったらかしていた。
05-02 11:20

こんどきたメールはタイムラグがなかった……と思った瞬間、別のとこからのメールが8時間遅れで届いたでござる。何が悪いのこれ。
05-02 11:06

携帯のメールが一時間遅れで届いたなう……。
05-02 10:20

@Seki_yuki 死ぬね。
05-02 09:07

@mizuka_kan 間違って捨てた伝説とか聞き及びます……ゴミ袋は最後の武器です。
05-02 00:20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1161-8b98c5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/02のツイートまとめ】

mikuriya_s@nei_2お疲れさまー!防水バッグ……ナイスアイデア。登山用品はホント便利ですよねー。05-022ントの件ありがとう。小さいジャンルやカップリングだと、ホントに固定しちゃう。 まとめwoネタ速neo【2012/05/03 04:11】
