謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/03のツイートまとめ
mikuriya_s

とりあえず、あしたは、「ぼくはいぬです2」を無料配布しようかな……。
05-03 23:40

@fullkichi リンク先確認大事だね(`・ω・´)
05-03 23:19

@R_Birdie おやすみなさーいノシノシ ちょいとタイマーメールしかけておこうねー。
05-03 23:15

@fullkichi 元のツイートした人は愉快犯でしょうしねえ。いろいろな面でワロタwwwwって感じじゃなかったから、よけい吃驚しちゃったですよ。何はともあれ別人でよかった。
05-03 23:12

@fullkichi 同姓同名、おっかないねー。ホント吃驚したわー。
05-03 23:05

@fullkichi やめんか紛らわしいヽ(゚∀。)ノ あー吃驚した!
05-03 22:59

@R_Birdie 三昧シリーズ、来月はアニソン三昧であります。仕事の合間に覗くといいよ(・∀・)
05-03 22:55

@R_Birdie NHKFMの特撮三昧。一日呟き続けてしまいました。
05-03 22:53

@h_rei お疲れさまでしたー!
05-03 22:46

タイムラインに大量の特撮ツイート、失礼いたしました。次の大量ツイートは、6月16日「今日は一日アニソン三昧Z」です。予め謝っておきます。ごめんなさいm(_ _)m
05-03 22:45


キングオブエンディングはやっぱり虹色クリスタルスカイかなと思うワシは、けんたろうお兄さんの一日も早い復帰を祈っておるよ……。 #nhkfm #zanmai
05-03 22:42

友を裏切るな自分を誤魔化すな魂をぶつけ合い真実を語るのだ……だっけね。 #nhkfm #zanmai
05-03 22:37

最強過ぎるゲストが! #nhkfm #zanmai
05-03 22:31

大トリ候補がまた一個消えたのう、ズババババーン。 #nhkfm #zanmai
05-03 22:27

うわー久しぶりに聴いたゼニクレージーさん……これゼニクレージーの歌じゃなかったのか……<そんなピンポイントな話があるかと。#nhkfm #zanmai
05-03 22:14

川内康範さんというと、レインボーマンが出てきてしまうのはきっとワシがワカモノだからだわ(月光仮面比)。蛇変化の術とか超かっこよくてどんな顔したらいいかわからない。#nhkfm #zanmai
05-03 22:06

最後の特撮時代劇ってどの辺なんでしょうねえ。赤影さんライオン丸嵐とかあったけど。 #nhkfm #zanmai
05-03 21:59

実は「惑星ぃぃからぁ}と伸ばしていると思っていた宇宙猿人ゴリなのだ。 #nhkfm #zanmai
05-03 21:54

@nozomi_nagatuki ありがとうございますm(_ _)m 私がちょっと体調とかぼろぼろで復活してなくていけません。既刊の箱の中に「言葉のあやでなく、本当に全く役に立たないアルパカ」を入れてありますので、是非お受け取り下さい……どう役に立たないかは、見てのお楽しみで。
05-03 21:34

@nozomi_nagatuki 多分関屋さんは今から高速バスです……オイラのペーパーのデータだけはかろうじてできたので、DL可能ならコピーしてもらおうかなっていう算段です……。
05-03 21:29

メビウスで一番泣いちゃったのが80のエピソードだったりする年甲斐もないワシ。 #nhkfm #zanmai
05-03 21:27

@nozomi_nagatuki 少しは軽減されるといいですねえ……しかしお風邪を召されませんよう。
05-03 20:51

@nozomi_nagatuki お疲れさまです。何と残念な……(´・ω・`)
05-03 20:48

@Seki_yuki B6ではなくてB4を二つ折りで。少しく大きくなってしまうんですが。
05-03 20:35

@Seki_yuki あ、そうか、セブンイレブンに送らないといけないのか……。
05-03 20:34

ついっぷるのHOTワードにグリッドマンが入ってる。友だちが怪獣デザインをしていたりして、私も思い入れひとしおの作品。
05-03 20:28

@Ikarashi タロウだったですよ。
05-03 20:22

19世紀生まれのワシの祖母(故人)が一番好きだったウルトラマンがタロウです。 #nhkfm #zanmai
05-03 20:22

@Ikarashi もういっそ、ビルを壊すぞ地響きたてての方で(・∀・)
05-03 20:19

http://t.co/RC97M597 昼にも言ったけど、今日は一日“特撮”三昧聴取中につき、一日中特撮ネタを絶叫する可能性があります。今さらですが、ごめんなさい。ネットではここで聴けます>http://t.co/7dyGN27z
05-03 20:09

だんだんアラウンド50が元気になってきたTL。 #nhkfm #zanmai
05-03 20:07

三昧の中の人と高橋アナは二人でユニットを組むべき。 #nhkfm #zanmai
05-03 19:59

ボイスラッガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! ああミキシンかっこいいよねえええええ(歌ってません) #nhkfm #zanmai
05-03 19:58

@Seki_yuki B4のpdfファイルを作ってみたんだが……。
05-03 19:43

ズバット参上? 参上するの? #nhkfm #zanmai
05-03 19:42

@Seki_yuki 了解っす。
05-03 19:06

@Seki_yuki 4pあるなあ。タイムリミット何時? 飯炊き中でござる……(´・ω・`)
05-03 18:57

台所で聴けるラジオがない(´・ω・`)
05-03 18:51

@Seki_yuki プリンターコピー作る時間があったら、ワシの原稿はなんとなくできた…かも。持っていく…?
05-03 18:17

ちと飯を炊いてきます。
05-03 17:59

和さんは発送間に合わなかったお……お買い物に行くお話を書いたのだけどごめんよ。
05-03 17:59

ぼくいぬはあと少しで完成です。こてっちゃんの尻が痛いのをかけなかった。
05-03 17:58

高知枠から離れろ。
05-03 17:50

はっ、スケバン刑事>南野陽子>土佐弁>高知枠……。
05-03 17:50

スケバン刑事、特撮枠だったんだ……。
05-03 17:49

もうビーファイターシリーズにしちゃったらいいんじゃね? ロボタックからまた不思議コメディってコトで。
05-03 17:46

80年代オタクボットが完全に荒ぶっておるね。
05-03 17:45

大竜宮城は、斉藤暁さんが亀だったのじゃ。ワハハ本舗のメンバーもいっぱい出てるし、キャストはすごいよー。 #nhkfm #zanmai
05-03 17:36

いきなり超新曲でちょっとびっくりした(・∀・) #nhkfm #zanmai
05-03 17:18

@Seki_yuki 結構いろいろ入っているみたいだから、画像の基礎を覚えるといいですよ、とても便利。
05-03 17:09

@Seki_yuki 夜行バスならいっそ早朝のキンコーズでね……(・∀・) 本は無理っぽいので、ぼくいぬ2を無料配布予定。
05-03 17:08

不思議ソングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! #nhkfm #zanmai ( ゚∀゚)o彡゜シャイダーシャイダー!
05-03 17:01

@Seki_yuki そいや表紙は? 五分でできるよ!
05-03 16:59

@Seki_yuki コミスタは?
05-03 16:58

バトルフィーバーかっけー! #nhkfm #zanmai 転調から後がまた燃える。
05-03 16:57

む、宮内洋主演作品ですかな。#nhkfm #zanmai
05-03 16:38

ああ……ストロンガーよ永遠なれ……! #nhkfm #zanmai
05-03 16:33

@neko_paradise m(_ _)m
05-03 16:21

@neko_paradise おやすみなさーい。三昧前半堪能できましたかい?
05-03 16:18

下関のヒーロー・カモンレンジャーの出番はまだですか。無理ですか。
05-03 16:03

ご近所の平和を守るのがご当地ヒーロー、ご町内の平和を守るのが美少女仮面ポワトリンですか。ウルトラマンゼアスはどの辺りの立ち位置ですか。 #nhkfm #zanmai
05-03 16:03

@fullkichi 司会の人のプロフィールを見たら、ボスの稲葉徹さんの二歳上で、好きな戦隊がゴレンジャーとジャッカーという、みごとにきっちり二年差だったのですよ。彼らの幼稚園のヒーローだったんでしょうね。
05-03 15:49

父よきたきたきたヽ(゚∀。)ノ #nhkfm #zanmai ああもうだめだあたまがタイムリープ!
05-03 15:47

@fullkichi メインゲストがハリケンブルーじゃよ。今日本一ホットな戦隊はハリケンジャー。但しダブルヒロインじゃなくて「ダブルレッド」戦隊であったね(つまり男ばっかり増えるパターン)。まあ山本梓とかもいたんだけど。
05-03 15:37

@fullkichi この二歳差野郎め……どうせぼくはもうだいがくせいだったよ。
05-03 15:33

そいやビーコ弟はマジレッド、ビーコ叔父は京本政樹先生じゃないですか! RT @nhk_zanmai: エーコ?ビーコ? RT @mikuriya_s: 徒然亭?(ちりとてちん) RT @nhk_zanmai: 福井県? RT @talkersoon: Q.若狭ってなんだ
05-03 15:22

徒然亭?(ちりとてちん) RT @nhk_zanmai: 福井県? RT @talkersoon: Q.若狭ってなんだ #NHKFM #zanmai #zanmai #nhkfm
05-03 15:12

ハッシュタグが意外と「俺、誰だかわかる?」に反応してない……オッサンたちどこにいるのー! #nhkfm #zanmai
05-03 15:05

@Seki_yuki オッサン枠で夜の部だと思っていました。さっきの「俺、誰だかわかる? 宇宙刑事ギャバン、またの名は一乗寺烈」っていうの、ギャバンのLPの冒頭ナレーションだよ……生で聴けるなんて思わなかった。
05-03 15:01

テンション上がりすぎて目が回りました。先生、血圧が欲しいです……_| ̄|○
05-03 15:00

うわーギャバンのLPだ。うわー。俺だれだかわかる! 超懐かしい! #nhkfm #zanmai
05-03 14:59

ウワサをすればブルースワット。#nhkfm #zanmai
05-03 14:54

@Seki_yuki 二つ目でござったか。
05-03 14:54

確かお巡りさんの互助会のカードがJPカードだったの。今でもそうなのかしら。 #nhkfm #zanmai
05-03 14:53

ジャンパーソンをついジャンPと呼んでしまうの。#nhkfm #zanmai
05-03 14:52

@Seki_yuki 日常話が後回しになるのもレスキューポリスフォーマットですよねー……靖子ちゃん、デビューのきっかけはウインスペクターに脚本送ったとかじゃなかったっけか。
05-03 14:52

ここが変だよスーパーヒーロってあれか、クルマニクラスとか牛靴仮面のことか。ヤツデンワニは可愛いから変じゃないよね。
05-03 14:49

ゴーバスターズ。
05-03 14:47

レスキューポリスシリーズとブルースワットのフォーマットで戦隊を作ると、ゴーバスターになると思うのよ。#nhkfm #zanmai
05-03 14:46

む、宮内洋主演作品ではないかね?
05-03 14:44

そんなわけでオッサン枠開始ですよー。#nhkfm #zanmai
05-03 14:43

メタルヒーローktkr #nhkfm #zanmai 爆発寸前ーヽ(゚∀。)ノ
05-03 14:42

ガイアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! #nhkfm #zanmai
05-03 14:36

ティガOPはだめですか、ジャニーさん……ティガでV6を好きになった異端児はワシ。 #nhkfm #zanmai
05-03 14:36

まあ、ゲゲゲのネズミだもんね、コスモスから行くよね、NHKはね。そしてマックスはおひさまの育子さんだもんよ(・∀・) #nhkfm #zanmai
05-03 14:29

コスモスとメビウスは平成ウルトラマンの中でもお気に入りの主題歌……というか平成ウルトラマンは全部神曲だと思っているの。#nhkfm #zanmai
05-03 14:27

ひゃっほいコスモス(・∀・) #nhkfm #zanmai
05-03 14:25

高橋アナと稲田さん、二歳違いなんだな。幼児期の二歳差で、ゴレンジャーかジャッカーか違うんだな……#nhkfm #zanmai
05-03 14:08

@Seki_yuki こういう構成とは実に侮れなかったね。
05-03 14:04

と思ったら今からボスなのか。じゃあ仕方ない。 RT @nhk_takamatsu: 続いては、稲田徹さんのコーナーになりま素うどーん! #nhk #takamatsu #udon #zanmai #nhkfm
05-03 14:01

ボスの時、何をかけるのこれ。
05-03 14:00

デカ来ちゃった。
05-03 13:59

アラビアンはナイルなトトメスでござるよー。#nhkfm #zanmai
05-03 13:54

エクシードラフトはレスキューポリスシリーズでいいんじゃないかな。この正統な後継者がゴーバスターであると思うね、靖子ちゃんだもんね。 #nhkfm #zanmai
05-03 13:53

@hi_fi_psy 完売おめでとうございます!
05-03 13:52

( ゚∀゚)o彡゜気! 気! #nhkfm #zanmai
05-03 13:48

ゴダイゴ、フラッシュマンカバーしないかなあ……と、もう20年以上考えているワシ。 #nhkfm #zanmai
05-03 13:47

おおうタケカワユキヒデ #nhkfm #zanmai
05-03 13:45

KAGEさんだったのう、この頃は。実家にレコードあるよ。 #nhkfm #zanmai
05-03 13:45

チェンジマンはオールタイムベスト戦隊。これは揺るがない! #nhkfm #zanmai
05-03 13:44

@nekonekoparadis オオトリゲンといえばウルトラマンレオというギャグが来る可能性が否定できない高知……四国……。
05-03 13:35

いきなりクウガ。
05-03 13:33

カブト来た来た俺得ラインだ……。
05-03 13:32

NHKなら「少年よ」が来ないと、紅白的に考えて。
05-03 13:31

ブラックとブルーの生え際が心配なゴーオンジャーでした。
05-03 13:28

ひゃっほう、俺得ライン来てるね! #nhkfm #zanmai
05-03 13:27

ダイレンは戦隊ソングのオールタイムベストだろ。 #nhkfm #zanmai
05-03 13:26

嶋大輔である。 #nhkfm #zanmai
05-03 13:25

@Seki_yuki というかまあ、「ギャバンで生歌で100曲目」なんじゃないですかね……。ゴージャスに。
05-03 13:24

@Seki_yuki じゃなきゃ100曲目だろ……。
05-03 13:20

戦隊じゃない特撮ネタ……今、ハリケンブルーの人が出演中なのです。
05-03 13:06

http://t.co/qAtgadyg 今日は一日“特撮”三昧聴取中につき、一日中戦隊ネタを絶叫する可能性があります。今さらですが、ごめんなさい。ネットではここで聴けます>http://t.co/7dyGN27z
05-03 13:05

. @Seki_yuki @nekonekoparadis またいぬいじゅんさんってゆったおw
05-03 13:00

@nekonekoparadis 聴けましたかい?
05-03 12:59

宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! #nhkfm #zanmai
05-03 12:56

@Seki_yuki ほんと。
05-03 12:56

@nekonekoparadis 宮城県のいぬいじゅんさんからのリクエストでWですよ!
05-03 12:55

@nekonekoparadis http://t.co/7dyGN27z
05-03 12:55

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww宮城枠ッ!
05-03 12:55

555にOOOってどんだけ桂木得ラインナップだよ!
05-03 12:53

聖良様ラジオ聴いてるー?
05-03 12:52

む、うどん枠 #nhkfm #zanmai
05-03 12:50

えー戦隊終わりー……? ダイレンジャーやカーレンジャーやマスクマンも……おっさん向けはきっと夜やるよね……
05-03 12:48

殿ー。 #nhkfm #zanmai <我ながら端折った。
05-03 12:45

石原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! #nhkfm #zanmai ワシはタイミングが遅い。
05-03 12:44

ゲキは声ヲタにはマジお勧め。#nhkfm #zanmai
05-03 12:43

@Seki_yuki ワカメから届いたら普通のお母さんは吃驚する<違
05-03 12:42

マジレンジャー大人向けにノベライズしないかなあ……かなり壮大でかっこよくなると思うんだけどなあ……
05-03 12:41

テレビサイズメドレーwwwwwwwww端折られたwwwwwwwww #nhkfm #zanmai
05-03 12:40

@Seki_yuki おめでとう! そしておめでとう! WACOM……わかめじゃねえええヽ(゚∀。)ノ
05-03 12:38

1クールアニメと違って一年聞き続け見続けるから、頭の中に絵が浮かぶね……とはいえ、既にシルバーがいる方の絵しか浮かばないんですけれどね(・∀・) #nhkfm #zanmai
05-03 12:37

@Seki_yuki ワシもワシも。自己満足と言われても森田高知枠は譲れない。
05-03 12:32

@Seki_yuki ワシは四国というだけでもうダメだ(・∀・) またやらないかなあ、とことん高知枠<混ぜるな
05-03 12:28

四国といえば無駄にわたしの脳内が高知枠でイカンね。
05-03 12:25

ただいまゲストは、ハリケンブルー。
05-03 12:24

ラジオなくても、ここで聴けるよ特撮三昧>http://t.co/7dyGN27z
05-03 12:24

(「・ω・)「 → (「・ω・)「(カエリタイ) #バァン http://t.co/kcMlLcSW まだで書けてない……ってえっ、ATOKさん……それは誤変換……ではありませんね。書けてないから出掛けてないんですとも!
05-03 11:16

【インテリ】 + 【夢】 + 【ホモ欲しい】 = 【mikuriya_s】 http://t.co/jNZb6BWp 最後。とても最後。
05-03 11:15

しかし「あるある」ネタと星占いはオッケー(むしろ大好物)なのに、血液型だけはもはやヘイトの領域で耐え難いワシであることだよ。まあ星占いが「これらはカガク的な物で、現代の天文学ではー」とか言い出したらダメかワカランけど。
05-03 10:25

所謂「あるある」ネタは、しれっと混ぜれば逆属性の人にも当てはまることが結構ある。当てはまると思って読んでるから当てはまっちゃう。雑誌の星占いと一緒。あんまり振り回されないようにしないとイケナイね。
05-03 10:14

理系タイプでも文系タイプでもない人を納得させるのは難しい気がする。ていうか根本的な問題として人間は2パターンには分かれ得ない。そんなに簡単に分けられるなら星占いも血液型占いもイラナイ。
05-03 10:07

@Seki_yuki おはよう!
05-03 01:19

http://t.co/LCVgc6LM <15条と18条が酷くて、生きた心地がしない。
05-03 01:18

@blacksugar_ruu おやすみーノシノシ 明日がいい日になりますように。
05-03 01:11

これがもし先着に間に合ったらね、今夜はゆっくり寝ておくれ。オバチャンは、ちょいと心配ですよ。 RT @blacksugar_ruu: #先着3人限定rtしたひとのお願い聴きます
05-03 01:05

@nekotakusan すっかりまったり落ち着いています。受難もWeißと似たような雰囲気です。
05-03 00:11

@Seki_yuki 軸さんさっき寝るってゆってたし(・∀・) ここは同県人として代わりに突っ込まざるをえない<そんな代わりはいらんと言われそうです。
05-03 00:11

@Seki_yuki マラ……だと……?
05-03 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1162-9e69df48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/03のツイートまとめ】

mikuriya_s とりあえず、あしたは、「ぼくはいぬです2」を無料配布しようかな……。 05-03 23:40 @fullkichi リンク先確認大事だね(`・ω・´) 05-03 23:19 @R_Birdie おやすみなさーいノシノシ ちょ... まとめwoネタ速neo【2012/05/04 19:49】
