謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/04のツイートまとめ
mikuriya_s

@anedanem ありがとうございます!
05-04 21:58

ネットニュースのスーパームーンの記事を「スーパーセーラームーン」と誤読する程度には疲れている。
05-04 21:52

イベント→見舞いから帰宅。SCC組も僕ヒ福岡組もお疲れ様でしたー(・∀・)
05-04 20:03

近くにもう一人御厨さんがいるらしく、ビミョーに落ち着かないワシの、今日の頒布物はジョンさん。他ジャンルオンリーと併催なせいかジョンさんで通じず、説明文にスカイハイさんと折紙くんを書き足す簡単なお仕事。
05-04 12:44

@nozomi_nagatuki ジャンル…だと…? なめこ、侮りがたし……!
05-04 12:24

@nozomi_nagatuki すみません、冬には忘れそうな気がしたのです。未来のためのアルパカです。遠大な計画です。
05-04 12:22

@Seki_yuki ありがとうヽ(´ー`)ノ 軸さんの本、よかったらお願いしますm(_ _)m
05-04 12:17

@Seki_yuki 震度3くらいだったみたいですね。箱の中のアルパカ分けて下さいねーノシ
05-04 12:07

@Seki_yuki もしかして地震?
05-04 11:57

@Seki_yuki ごめん、棚がここにある…こっちはいらないのに。
05-04 11:56


おはようございました。家を出て2分で道を間違えて、今、会場着ですよ……(´・ω・`)
05-04 11:33

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1163-790f04ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
