謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/05のツイートまとめ
mikuriya_s

@megu0820 お疲れさまー。ゆっくりおやすみくださいね!
05-05 22:13

オマリー技能賞おめでとう(・∀・) #zanmai #nhkfm #zanmai0505
05-05 21:47

二人とも可愛いな>RT
05-05 21:43

@araragitame SAGA佐賀!
05-05 21:38

mikuriya_sは『漢字1文字で表すと「棚」あなたの頭の中は本いっぱいの棚。知識人!』です。 http://t.co/w0SS0LAz 昨日のSCCに棚を送り忘れたのは私です。本当にごめんなさい。「心に棚を作れ!」は名言ですよね。
05-05 19:16

手乗り斉藤さんを飼い始めた。とりあえずちゅーしてみたところ、ほっぺたを真っ赤にしてもじもじしながら「・・・もっと」。可愛すぎる。 http://t.co/7Y0W5eiH 斉藤さんマジ天使。
05-05 19:14

@nozomi_nagatuki 回っているうちにジャンルが増えていくタイプのイベントですよね……何はともあれ、お疲れさまでしたー!
05-05 18:47

@Seki_yuki お疲れさまー! 帰路お気を付けて!
05-05 18:45

なぜコミックソングにモスラの歌を……! しかもザ・ピーナッツ版の……いやこれは、太陽を返せやメカゴジラがやってきたの前座ですね、多分! #zanmai #nhkfm
05-05 18:11

@mitoko_127 あざっす! ウチのジョンさんはちょっと翻訳調で、昭和の児童読み物のような物を目指しつつ、大好きなご主人に関して何のフォローにもなっていない、「待て」の苦手な名犬です!
05-05 18:00


pixivに投稿しました ぼくは犬です。2回目です。 #pixiv http://t.co/mqdCqoXL 昨日のジョンさんです。
05-05 17:25

このチビがルネってコトは、さっきパンジャのテーマで出てきたのがレオなの?
05-05 15:33

教育テレビのジャングル大帝、見たことなかったかも……BGMは冨田さんのオリジナルなのね……。#NHK #etv
05-05 15:32

@nozomi_nagatuki 自ジャンル回って終わり、って楽しみ方のイベントじゃないですからね……。
05-05 15:26

@Seki_yuki (´;ω;`) 頑張って表紙に使えそうな写真を撮って、株式会社ワカメさんからいただいたペンタブで早速加工するのです。
05-05 15:25

@nozomi_nagatuki お疲れさまでした!
05-05 15:16

安定のオマリー枠。#zanmai #nhkfm
05-05 15:09

お、後妻打ち。 #NHK
05-05 14:26

要くんにとってもベストの一作のようですね、ヅラ回。私もです。 #NHK
05-05 14:21

伝説のヅラ回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! #NHK
05-05 14:19

TSHターイム(・∀・) #NHK 少年ドラマシリーズ枠でやってもいいレベル(モザイク付きドラマだけど)
05-05 14:14

竜馬伝ktkr #NHK G3に電王にと、ライダー枠豊富な大河でしたね(・∀・)
05-05 14:09

G3要 #NHK
05-05 14:06

ゴーヤーマン来た来た(・∀・) ちゅらさんですね。 #zanmai #nhkfm
05-05 13:42

@hi_fi_psy お帰りーお疲れさまでした。
05-05 13:38

@nozomi_nagatuki お友だちが気の毒過ぎる……連れてきたことを後悔するレベルかもしれないですね……。
05-05 11:19

@hi_fi_psy 帰路お気を付けてーノシノシ
05-05 11:18

@nozomi_nagatuki そいつも口に出さずに心の中でだけ喋っていればいいものを……「こいつテンバイヤー」って書いた紙を背中にそっと貼ってやってくだされ、エアで。
05-05 11:10

ビッグサイト開場おめでとうございます、健闘を祈ります!
05-05 11:07

@nozomi_nagatuki ばかめ、と言ってやれ(心の中で)。
05-05 11:01

ついっぷるの話題の写真にザゼルがいて、だんだん「ファンでごめんなさいwwwwwwwwwww」という気持ちになってきました。もう45歳なんだから許してあげろよ! #子安武人さんHAPPYBIRTHDAY #ハットリくんHAPPYBIRTHDAY
05-05 10:53

. @nozomi_nagatuki @anedanem 基本的にまったりしたイベントのイメージですしね。参加される方にすてきな宝物が見つかりますように!
05-05 10:43

100回記念しいいお天気だから行っておけなのか<有り得ないとは言いきれない。
05-05 10:31

@nozomi_nagatuki 百戦錬磨の強者どもが吃驚しているレベルですよ……ティアに何があった……。
05-05 10:29

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki お二人ともファイトですぜ……!
05-05 10:10

@neko_paradise そいや昨日の会場に、ぽるとの紙袋を下げたお嬢さんがいらっさいましたぜ! 次は聖良様も是非。
05-05 10:06

@neko_paradise にゃっほう(Φ∀Φ)! 幼児の顔になってきましたなー。
05-05 10:02

ビッグサイトが修羅の国というウワサに……なっ並ばなくていいなんて自宅警備最強なんだからねっ……!
05-05 09:45

子安の誕生日ー(・∀・) おめでとう45歳。
05-05 02:32

今日は忍者ハットリくんの誕生日じゃないか! ハットリく~ん!
05-05 02:28

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ブゥ #バァン http://t.co/kcMlLcSW 魔人か。
05-05 02:24

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1164-70d19f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/05のツイートまとめ】

mikuriya_s @megu0820 お疲れさまー。ゆっくりおやすみくださいね! 05-05 22:13 オマリー技能賞おめでとう(・∀・) #zanmai #nhkfm #zanmai0505 05-05 21:47 二人とも可愛いな>RT 05-05 21:43 @araragitame SAGA まとめwoネタ速neo【2012/05/06 06:30】
