謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/06のツイートまとめ
mikuriya_s

しばし離脱ー。
05-06 20:10

@Seki_yuki ますますイケナイね……そしてハッカーズも3DSだから、ご自宅のサマナー担当としてはどうしよう。
05-06 20:09

@Seki_yuki ハードがないのが問題だしFEに声がなくても全然問題ないけど、キャストが意外とワシホイホイで困っています。子安と杉田はイカンね、実にイカン。
05-06 20:02

@Seki_yuki 買ったにょ?>覚醒
05-06 19:52

@Seki_yuki ルナ先生も意外といそう。
05-06 19:52

@Seki_yuki 可愛い可愛い。折紙先輩のキラカードは、ふつーにあのチョコに入ってそう。
05-06 19:40

死ぬ前に医者に行こう。あと眼科と整形外科にも行こう……
05-06 19:25

@Seki_yuki 急ぎませんが、タイミングを逃すとまたワシが鬱だ死のうモードになるので、今の内の方が挙動が早いような気がします。
05-06 19:24

@Seki_yuki 宅配届いたありがとー! 羽田空港は京都まで行かずによーじやカフェでお茶できる唯一のポイントなので、今度行こうず。
05-06 19:22

お礼メールの送信ボタンを押さずに同人誌を読んでいたアカウントがこちらでございます。
05-06 19:19


宅配届いて和充(・∀・) 可愛いなあ可愛いなあ。
05-06 19:08

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ァン #バァン http://t.co/kcMlLcSW ァン……
05-06 18:38

寝ていたわけです。変な寝方したらイケナイね。
05-06 01:26

@Seki_yuki うちの大魔導士ねこのことですね、死ぬほどよくわかります。最強装備+ねこを確保するためにはもう一匹ねこを作らなければならぬ。倍回す。危険。しかも手元に持ちきれずねこ箱を買う。
05-06 01:25

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1165-27e0872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/06のツイートまとめ】

mikuriya_s しばし離脱ー。 05-06 20:10 @Seki_yuki ますますイケナイね……そしてハッカーズも3DSだから、ご自宅のサマナー担当としてはどうしよう。 05-06 20:09 @Seki_yuki ハードがないのが問題だ... まとめwoネタ速neo【2012/05/07 05:15】
