謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki http://t.co/hX8bFMQJ そんなあなたに、池袋店のご案内。
05-07 21:30

Knockin' Knockin' On Heaven's Door まだまだこの世に I Love You. Knockin' Knockin' On Heaven's Door まだまだ行かない天国にゃ~ #出身地がバレるローカルcm
05-07 21:26

@Seki_yuki 滋賀県のたねやのもうまうま。しかもサクサク>http://t.co/x5PmevYy
05-07 21:08

@Seki_yuki 取り敢えず内科ですかのう……ウイルスをもらってきてなければいいのう……。
05-07 21:01

@Seki_yuki 取り敢えず医者に相談してみたらどうだろう……自分で判断するのは難しいことだし。
05-07 20:46

@Seki_yuki ほんまもんが絨毯爆撃している感じだから、どう対処したらいいかわからない、というのもあるのかもしれないけど、スタッフがサークルや一般参加者を守る姿勢が弱いのかもねえ……場合によっては、威力業務妨害で一旦お持ち帰りしてもらってもいいと思うんだけど。
05-07 20:44

@Seki_yuki ぶっちゃけ似たような話は30年前からあるお……。
05-07 19:42

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー相棒録画できてなかった……_| ̄|○
05-07 18:14

デイリーポータルZ:炒飯でもチキンライスでもなく「ハムライス」巡礼 http://t.co/n5dMO5b8 それはいにしえの貧乏の味ですか。……山本正之ネタかと思ったら全然違ったー! というか山本正之がかすってもいなくて絶望した!
05-07 17:49

陶子ちゃんや、ゴレンジャーちっちゃくないでしょ。#NHK
05-07 13:11


アリズちゃんとクレッズちゃん | かいちょー #pixiv http://t.co/HQdXC1Rc 擬人化ブームに乗り損ねた旧作。
05-07 12:24

夫が使ったあとの台所用品を廃棄せずにもう一度使える程度に洗うのに、まな板や包丁だけで台所用洗剤1本を消費したけど、まだきれいになっていない件。昨日詰め替えたばかりなのに。
05-07 01:41

@nozomi_nagatuki ああ可愛い。もふもふ。
05-07 00:54

@mizuka_kan おやすみなさーいノシノシ
05-07 00:32

ああ、今日も何も頭に入らなかった<風物詩。
05-07 00:31

今、エアメール送れってゆった? 国際郵便なの?
05-07 00:27

ここはもうバニーにするしかない。
05-07 00:25

虎徹さん虎徹さんうるさいバーナビーさん。
05-07 00:24

@Seki_yuki どうもそのようです。人としてどうだろう(・∀・)
05-07 00:16

今ワシ、意味もなく正座し直した_| ̄|○
05-07 00:11

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1167-b9adfd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/07のツイートまとめ】

mikuriya_s @Seki_yuki http://t.co/hX8bFMQJ そんなあなたに、池袋店のご案内。 05-07 21:30 Knockin まとめwoネタ速neo【2012/05/08 13:42】
