謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@sayaAMEMIYA いえいえー。無事に店頭に置かれますように! もし通販分で完売していたら、それはそれで、作者としてはありがたいことですしね。
05-08 17:36

@sayaAMEMIYA 取り敢えず、読者様から購入希望の問い合わせがあったということで、店頭に置かないのか尋ねてみるのが早いのではないでしょうか?
05-08 17:29

@nekonekoparadis おやすみーノシノシ
05-08 16:33

実は私、あんまり漫画を読んでない方です。特に大学卒業してから、少女漫画は殆ど読んでないです。だからあまり、偉そうなことは言えません。
05-08 02:43

創作をやるなら、本を読んだり映画を見たりして色々蓄積したらいいよ、と言うと「所詮二次創作ですから」と返されることがありますが、二次創作こそ雑多な知識の投入のしどころだったりしますから、やっぱりいろいろ見聞しておくに越したことはないです。
05-08 02:27

某市長の「これは酷い」「すみません、俺のせいじゃないから引っ込めます」の繰り返しは、市民や国民を麻痺させて「本当は酷いけど前よりマシだから妥協しないとお上のいうことだし」というところへ着地させようとする罠に見えてくるので怖い。
05-08 02:09

自分の呟きを読み返して誤字が多いのに泣きたい夜中。
05-08 02:04

知らない人は苦手です!エロ妄想が親友です!煌く天使mikuriya_s!! http://t.co/nzah3pdl 大体合ってる(「煌めく」と「天使」に関しては保留)。
05-08 02:00

@Seki_yuki よんまんはっせんえんで買うのはいいけど、プレイ可能な麻疹を持っておられるのかがオバチャン心配。とても心配。
05-08 01:55

10時ごろからうとうとして、この時間に目が醒めて、うわーいってなるパターンの時は、大抵風邪の引きかけ。朝まで醒めなかったときは完全に風。
05-08 01:41


@subtubox どもー! こちらからもフォローさせていただきました。よろしくお願いします!
05-08 01:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1168-67813e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/08のツイートまとめ】

mikuriya_s @sayaAMEMIYA いえいえー。無事に店頭に置かれますように! もし通販分で完売していたら、それはそれで、作者としてはありがたいことですしね。 05-08 17:36 @sayaAMEMIYA 取り敢えず、 まとめwoネタ速neo【2012/05/09 06:42】
