謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@karasuma_kojiro パスタにクレープという往年の原宿的オシャレメソッドでござるな!
05-10 16:48

@ariyanashie お札にUSBメモリ仕込んで、安いウイルス対策ソフトを入れておけばいいよね。
05-10 16:22

@karasuma_kojiro ワシが倒れている間に無事に担々麺を召し上がれただろうか。
05-10 16:21

激しく脳貧血>念のため横になる>そのまま安らかに眠る>30分経過する。
05-10 16:17

@karasuma_kojiro うふふうふふ。
05-10 15:45

あどびさんが「安全は金で買え」ってゆってるんだけど、個人がITセキュリティに投じる費用として異常に高くないッスか、その御安全代。
05-10 15:45

@karasuma_kojiro そうです、こればっかりはしょうがないのでクレープを召し上がるべき。
05-10 15:41

@karasuma_kojiro いいと思う。
05-10 15:29

@toki_hal カートに入ったらそのページを死守……了解であります。
05-10 14:25

@toki_hal そのくらいの気合いがないと買えないのですね……甘かったわー……とても甘かったわー……来週もう一回頑張ってみよう……。
05-10 14:16


@toki_hal 買えましたかー? 今朝は八時半には既に繋がらなくなっていたお……来週は何時からスタンバっておけばいいんだー……。
05-10 14:10

@toki_hal ヽ(´∀`)ノ
05-10 14:04

(「・ω・)「 → (σ・ω・)σゲッツ #バァン http://t.co/kcMlLcSW (σ・ω・)σゲッツ
05-10 14:00

@araragitame 詳しく。
05-10 13:59

@Seki_yuki そいやNHKがモゲマスを使うのは、何かすごいPがスタッフにいて画面がすごいからとか何とか。
05-10 13:59

@kajioshinji3223 福岡も最近そんな感じです。冬-桜-梅雨-夏-台風-冬。そのうち九州亜熱帯化するんじゃないですかねー。
05-10 13:34

@sayaAMEMIYA お大事にーノシノシ
05-10 11:35

「使いかけの口紅が折れてしまったから、半分あげるね」ケースに詰めて、ドライヤーで溶かす。この半分こはキスの味である。かもしれない。
05-10 11:33

@Seki_yuki だねー……一週間以上あるんだし、増産しねえかなー無理かなー。
05-10 10:36

@Seki_yuki どうせ今さらだから、一応土曜日参戦してみる……そしてだめだったら普通に買う……しかし普通に買ったら、う゛ぃーたちゃんとP4Gの口実になっちゃうよな……。
05-10 10:20

@Seki_yuki お疲れさまでした……終了してから小一時間ですにゃー……。
05-10 10:10

@subtubox 朝から素敵な物をありがとうございました! ゲームの限定版が買えなくてささくれていたので、和みました。ありがとうございました!
05-10 10:00

@subtubox 見えますとも! 可愛い可愛い(*´∀`)
05-10 09:58

@Seki_yuki 9:11に「在庫切れ5月10日(木)のオンライン販売受付は終了しました。」が出て、その後また「ただいま非常に混雑しているためページを表示することができません。」に戻っちゃった。
05-10 09:50

@Seki_yuki http://t.co/W0X4RiXz <こっちのページにも終了って書いて欲しいよな……
05-10 09:46

テンバイヤーが全員土管に落ちますように。テンバイヤーが全員ピンクのもふもふに吸われますように。テンバイヤーが全員ペガサスナイトで弓兵の巣にはまりますように。
05-10 09:36

@Seki_yuki 開始時間も出てないし、買わせる気があったのか……最初からコツコツ参戦しておけば何とかなったのか……今さら遅いってコトなのか……。
05-10 09:31

@Seki_yuki 受注生産でいいんじゃね……という気がしてきた……逆にテンバイヤーを煽っている気がする。WiMAXじゃ無理ゲーかも。
05-10 09:27

@Seki_yuki 全員落ちろ落ちろ落ちろー……。
05-10 09:26

@Seki_yuki なんなんだよこれはー……テンバイヤーは全員土管に落ちろ。
05-10 09:17

関屋さま買えたかな……買えてたらいいな……。
05-10 09:14

繋がったお……今日初めて……繋がったんだお……> 在庫切れ5月10日(木)のオンライン販売受付は終了しました。 (´;ω;`)
05-10 09:11

今一瞬落ちた……<FE覚醒
05-10 09:08

@Seki_yuki どっかで前回8:50くらいからって書いてあったんだけど、それにしても全く繋がらぬ……。鯖落ちはしてないみたいだけど。
05-10 09:00

@Seki_yuki そのページは繋がっても仕方ない……。
05-10 08:57

@Seki_yuki ほんとだ……聖戦は何時からですかあああ!!!
05-10 08:31

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1170-9d08151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/10のツイートまとめ】

mikuriya_s @karasuma_kojiro パスタにクレープという往年の原宿的オシャレメソッドでござるな! 05-10 16:48 @ariyanashie お札にUSBメモリ仕込んで、安いウイルス対策ソフトを入れておけばいいよね まとめwoネタ速neo【2012/05/11 06:01】
